HOME > Blog > アーカイブ > Presea本店の最近のブログ記事

Blog Presea本店の最近のブログ記事

た〇おちゃ~ん!

今日の三宮はどんより曇り空cloud

明日は晴れますようにshine

とお祈りしていますflair

三十路STAFFです。こんにちは♪


本日もまたまた

ワタクシの街コン参戦日記について書かせて頂こうと思っております。

興味ないよ~って方は

どうぞスルーしちゃってくださいね♪


先日

後輩のYちゃんと一緒に

街コン大阪遠征に行って参りました~shine

出会い云々は置いといて(え?置いとくの?笑)。。。

今回の街コンで

沢山の男性とお話しをさせて頂きましたが

その男性の中に

「3〇年生きてきて、こんな殿方に出会ったのは初めてだよ~っ!」

と叫びたくなるような男性とお話しさせて頂く機会がありましてflair

彼の存在は

それはもう

それまでに街コンで出会った男性全員の記憶が吹っ飛んでしまうくらいに

印象的な男性でした。

そう

忘れもしません

彼の名前は


た〇おちゃん


と言います(笑)

ぽっちゃり体系に

お世辞でもかっこいいとは言えないた〇おちゃん。

でも

男性って

お洋服や髪型など

センスがあれば

BUSAIKUでも

かっこよく見えたりするじゃないですか?

た〇おちゃんは

残念ながらそのセンスもトンチンカンで。。。汗


そのた〇おちゃん、

もう何が印象的かってね?

すっごいんですよ!

「俺!俺!俺俺俺俺、オ~レ~ッ!!」

もうね?

オレオレ詐欺(笑)も

フルーツオーレ(笑)も

ビックリな「俺俺」具合!

例①
どうやら彼は

職場のサッカーチームに所属しているらしく

ご自分のユニフォーム姿の写メを見せられ

「コレ、サッカーやってる、俺っ!

私・Yちゃん「ワァー、タノシソウデスネ」←棒読み


その後

例②
「コレ、こないだイカ釣りに行ったんですけど、が一番大きいイカ釣ったんですよ!見て下さい!」

とイカを釣って満面の笑みを浮かべる彼が写っている写メを見せられたり

例③
「コレ、去年の年末に忘年会で出し物したんです。職場の皆でチアガールのコスプレでAKB踊ったんですよ!コレが、です!」

とまたも写メを取り出す。。。

私・Yちゃん「アハハー(←乾いた笑い(笑))」

他にも

 例④
ご自分が乗っていらっしゃるジープの写メを見せられ

俺、彼女が出来たら、この助手席に彼女を乗せてUSJに行くのが夢なんです!」

と仰るので

私「カナウトイイデスネ(でもその「オレがオレが!」なトコロ改善しないと無理だと思うよー、
←心の声)」

あ、もちろん今回は心の中で呟きましたので、ご心配なくflair

その後も

チョイチョイご自分の小さな自慢話を挟みながら

延々とオレオレ話が続くこと30分(笑)

私とYちゃんは

彼の俺俺に退屈してしまい

お開きの時間を待たずに

「じゃあそろそろ私達、お先に失礼しますね♪(ニッコリ←でも目の奥笑ってない)」



残念そうなた〇おちゃんを残して

そそくさとその場を後にしましたとさ~!


そういえば

その30分の間に

た〇おちゃんから質問をされた記憶は


ZE~RO~(笑)

でした~wobbly


あぁ

私は街コンに何をしに行っているのでしょうか?

ネタ探しに行ってる訳では決してないいんですけど~(笑)


このブログを読んで

1度、街コンに参加してみたい!

と思われた方は

是非!

1度参加してみて下さいねheart02

もしかしたら

素敵なイケメン男性と出会えるかもしれませんよ~!

私は今のところ

3戦全敗ですけどねっ(笑)

ちゃんちゃん!



最後まで読んで下さってありがとうございましたshine

それでは

今日のところはこれにて失礼いたしますdash


presea







4,725円コース♪

こんにちは('-^*)/
 

本日は新作の
アートサンプルをご紹介しますラブラブ
 
_MG_2112.jpgのサムネイル画像
冬といえば毎年定番人気の
雪の結晶アート雪の結晶
 
カラフルなストーンも
クリスマスっぽくて可愛いですねクリスマス
 
私も今年こそは
クリスマスネイルをしたいな~なんて
思っていますHO! HO! HO!スノーマンクリスマス
 

そして年中人気のお花アートハート
 
男性受けもGOOD。
やっぱり可愛いですねsei
 

どちらもお値段税込み4,725円sei
 
 

初回のお客様はソフトジェルのみ
除去代無料ですドキドキ
 

皆様のご来店お待ちしておりますaya
 

最後にラブラブ
 

先日、三宮にある
肉料理 鶴屋へ行ってきましたハート
 
 
 
2013_11_23_20_51_25-2.jpg
ここのお刺身盛り合わせ、、
とにかくすっごく美味しかったです笑
 

中でも真っ白で綺麗な
センマイ刺しは
感動する美味しさラブラブ!ラブラブ!

見た目が気持ち悪いし味も、、っという
今までのイメージが一気にかわりました笑


オススメですニコニコ
 
 
 
 
 




PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

ムートンロングコート♪

こんにちはラブラブ
 
本日はムートンロングコートを
ご紹介します(^O^)/
DSC_3754.JPG
ノーカラーのシンプルなデザインらぶ
 
羊革を使用しているので
かなり暖かくて肌触りも最高です星
DSC_3761.JPG内側には全面ファーが
ついていますよハート
DSC_3755.JPG
ボタンもシンプルなデザインGOOD。
 
キャメルは合わせやすくて
本当にオススメです音符

今年の冬はとても寒いそうなので
大活躍間違いナシo(^▽^)o
 
今ならSALEで30%OFFですハート

¥115,500→¥80,850
 
着丈85cm
袖丈65cm
袖口折り返すと55cm
肩幅37cm
 
1点のみの入荷となりますニコニコ
皆様のご来店お待ちしております星


最後にニコニコ
 
先日ルームメイトを観に行ってきましたウィンク
ELWbA54W0V9dgzDzrcBjpTtM8X58bt2WyLyV7Su0EqIMpBLfsZqAhEO__izk5TkoPnZRsSKo-kHqyZYEzYfW8Ekmyaecog_s650.png
この映画、、
色々怖かった(T_T)

ですが星主役の2人は
最高に美しかったですには★笑
 
北川景子さんのスッピン姿も
深田恭子さんの天使と悪魔の顔も
可愛いすぎましたハート
 
目の保養~ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
 
078-331-0085

2wayチャーム付きスクエアトートBAG

こんにちはらぶ
 
本日は大人気BAGが再入荷しましたので
ご紹介します('-^*)/
pto-k-bag-19-001.jpgimg63785363.jpg真ん中についているチャームと
形が可愛いトートBAGハート
 
全色再入荷しました~ラブラブ
img63785364.jpg
一番人気は、、
今年流行の迷彩柄かばん
 
斜め掛け出来るショルダー付きなので
使い勝手もバッチリですよ(^O^)

今ならSaleで30%OFFhappy01
 
¥6,300→¥4,410
 
1点ずつの入荷ですので
お急ぎ下さいね~ヘ(゚∀゚*)ノ
 
皆様のご来店お待ちしておりますaya
 
 
 
最後にラブラブ
 

東京のお土産で
KUKURUZAのポップコーン
をもらいましたきゃ
 
かなり流行っているらしく
週末は2時間待ちだとか、、ムンク1

私は絶対並べないムンク1(笑)
DSC_3709.JPG
キャラメル味が
すっごく美味しかったな~ハート
 
 
 
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085
 

お客様ネイル♪

こんにちは('-^*)/
 
本日はお客様ネイルをご紹介しますラブラブ
DSC_3658.JPGのサムネイル画像ベージュの一色塗りに
ゴールドのホロで
フレンチにらぶ
 
シンプルなデザインですが
ホロがキラキラ輝いて
華やかネイルです星星
 
ストーンの並べ方も
お上品ですねGOOD。
 
これからのイベントクリスマスツリーに向けて
手元も綺麗にしませんか!?
 
皆様のご来店お待ちしておりますハート
 

 
最後にラブラブ
 
私事で申し訳ないですが、、笑
昨日、北新地の素敵なお店で
誕生日のお祝いをしてもらいました誕生日
 
ワインと美味しいご飯に
いつもの仲良しメンバーハート
 
最高ですねo(^▽^)o
PhotoGrid_1384933771097.jpg
お肉料理は3品もハート
確実に食べ過ぎですcoldsweats01coldsweats02
 
1384865833265-1.jpg

歳を取るのは
だんだん嫌になってきましたが、、笑
やっぱり毎年誕生日は
最高に幸せです(^ε^)♪
 
 
周りの人たちに
日々感謝ニコニコ






PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085
 
 
 

SALE情報♪

こんにちは(^O^)/

PRESEAセンタープラザ本店では
お得なSALE始まりました~ラブラブ
 
大人気Pink trickシリーズは
ALL20%OFF!!
 
エプロン・傘・ポーチ
すべて対象ですドキドキ
 
この他の店内の商品は
ALL30%OFFになりますウインク
(一部除外品あり)
 
新作のアクセサリーと服も
すべて対象ですよ~ニコニコ
DSC_366.JPG
皆様のご来店お待ちしておりますhappy01


最後にドキドキ

昨日京都に行って来ました~ハート
 
地主神社で引いた恋みくじでは
凶がでたり、、gakuri*
書いている内容もなかなかひどかったなかお
 
 
都路里でパフェを食べたりチョコパフェ
DSC_3685.JPG
高台寺の夜間ライトアップを見に行ったりもみじ
1384509608724-1.jpg
満喫できました('-^*)/
 
来週末だと紅葉も
もっと綺麗だっただろうな~ハート
 
京都は何度訪れても
素敵なところですねハート
 
 
 

 
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

ボーダースカート♪

こんにちはラブラブ
 
本日はPRESEA☆STAFFイチオシの
スカートが入荷しましたので
ご紹介しますワンピ
DSC_3664.JPGふんわり広がるシルエットが
女性らしく見せてくれる
ボーダースカートらぶ

生地は厚めでしっかりしています星

ウエスト部分はゴムなので
伸縮性もあり
着心地もGOOD!!ですよGOOD。
 
 
DSC_3662.JPG

 
DSC_3663.JPG
後ろには
イエローのチャックがついているので
トップスをインして着ていただくと
ポイントになって可愛いですハート
 
今年流行のスエットトップスを
合わせてカジュアルに
着こなすのもいいですね(^O^)/
 
お値段税込み6,300円ニコニコ
 
ビジューカーディガン
5,040円
 
キャンバストートBAG
6,825円
 
皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ


最後にheart02


先日、お天気も良く暖かかったので
ランチしてのんびりお散歩(*^_^*)

海外の風景みたいじゃないですかlovely(笑)
1383991988963.jpgPhotoGrid_1384059153026.jpg


昨日から急に冷え込んできたので
風邪にはお気をつけ下さいねwobbly




PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085
 
 

秋の夜長にこの1冊。。。

こんにちは♪

突然ですけど、秋ですね♡

「いや、かなり前から暦の上では秋ですけど?」

そんなお客様からの心のツッコみはスルー(オイッ)な三十路STAFFです♪

皆様は

秋と言えばと言われると何を連想しますか?

食欲の秋?お買いモノの秋?ネイルの秋?

秋と言えばで連想するモノってたくさんありますよねflair

ワタシはと言いますと

ズバリ!

読書の秋です!

というわけでワタシのオススメの1冊をこちらでご紹介させて頂きます♡

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

有名ゲイブロガーゴマ〇ッ子様がお書きになったこの1冊

モトカレ.jpg
秋の夜長にこの1冊!

「元カレの呪縛」

あ、別に前の恋愛を引きずってませんけど?

という方でもめちゃくちゃ楽しめますし

モトカレが忘れられないのっ!

という方は、きっと勉強させられる1冊だと思います!

ゴマ〇ッ子様の、ゲイ特有のクスっと笑える言い回し

読者からのお悩み相談を

ズッケズケとぶった切り!(爆)な

大爆笑あり、ちょっぴり涙あり(?)の(←爆笑必須なので、電車の中で読むのはちょっぴり危険です!お気をつけあそばせ♡)

恋愛お悩みQ&A

皆様も是非読んでみて下さいねッ♡

今現在進行中で読んでるのは
お気.jpg
「お気は確か?恋する女への忠言」

ヤバイわ。。。

ワタシ完全に

あの女だわ。。。

あなたももしかしたら

あの女かも。。。

気になった方は是非読んでみて下さいねっ♪


それでは今日はこの辺で♡










チェックネイル(*^_^*)

こんにちはラブラブ
 
 
本日は新作のアートサンプルを
ご紹介しますhappy01
DSC_3556.JPG
秋といえばmomiji*
チェック柄のアートも大人気アップ
 
ネイビー×ピンクの
組み合わせが可愛いですね~ハート
 
 
そして色違いで
カーキ×ネイビーきら
DSC_3557.JPG
この組み合わせも
また雰囲気がかわって
可愛いですsei
 

チップのアートは
税込5,250円ニコニコ
 

皆様のご来店お待ちしておりますaya



PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085
 

ダルメシアンダブルジップトートBAG

こんにちは♡

3連休の中日

ここ神戸のお天気は残念なのですがsad

三宮センター街は

人・人・人!の

ヒトだらけ~!

皆様、ショッピングやグルメ、観光などなど

楽しい休日をお過ごしくださいませ♡


さて

今日も三十路STAFFのワタシとしましては

おもしろおかしく

婚活ネタを記事にしたいのですが

まぁですね

街コンに出会いなどといふものは転がっていないということに気が付き始めてしまったワタシ

もちろん

お見合パーティなどといふものにも参戦してみましたが

そちらにももちろん出会いなどといふものは。。。以下同文

こうなったらもう

結婚相〇所なのか?!

ワタシに残された選択肢はそれしかないのか?!

などと考えながらも

再来週の日曜日に

凝りもせず

街コン

行って参りますcatface

ほんとに懲りないよね(笑)

もうね、最終、お酒飲めたらいいんです←ただの酒飲みじゃん(笑)


さてさて

前置きが長くなってしまいましたが(汗)

本日ご紹介させて頂きますのは

こちらです♡

ダルメシアン.jpg
ダルメシアンダブルジップトートBAG♪

ダルメシアン2.jpg

なによりもサイズ感がめちゃくちゃイイんです!

大きすぎず小さすぎず

実用的っlovely

にも関わらずこの存在感とこの可愛さ♪

ダルメシアン3.jpg

ジップ部分を開いてお使い頂いても可愛いです♡

お値段

¥6300(税込)

となっておりますshine

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪

presea 078-331-0085






<<前のページへ678910111213141516

« Presea 土山店 | メインページ | アーカイブ | nail salon Terra »

このページのトップへ