HOME > Blog > アーカイブ > Presea本店の最近のブログ記事

Blog Presea本店の最近のブログ記事

上品ネイル♪

こんにちはニコニコ
 
本日はお客様ネイルを
ご紹介します(^O^)/
ネイル.jpg白のフレンチに
ホログラムとストーンで
派手可愛アートドキドキ
 
やっぱりこの時期は
白が人気ですね~sei

お上品なのでオススメですラブラブ!
 
年末は忘年会や大掃除
お正月準備…などで
忙しいと思いますが
手元も綺麗にして新年迎えませんかドキドキ

皆様のご来店お待ちしておりますshine


最後にhappy01

先日、友達とドライブくるま。Rがてら
丹波篠山へ行って来ました~らぶ
 
雰囲気が良い
イタリアンのお店ごはんがある
と聞いていたのでワクワク(≡^∇^≡)

到着すると、、

4あかね.jpg
周りはなーんにもないところにぽつんとある
茅葺き屋根のお店ラブラブ
 
こんな雰囲気のお店って素敵ですねニコニコ
 
外観は古風ですが
店内はオシャレな感じでしたきらあかね6.jpgのサムネイル画像
あかね2.jpg牡蠣のクリームパスタが
美味しかった~♡
 

ドライブがてらプチ遠出したいときに
いいですねべーっだ!







PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085
 


 



 

年末年始のお知らせ♪

こんにちはheart02

年末年始のお知らせです。
 
PRESEAセンタープラザ本店は
12/31~1/3まで
お休みさせていただきます。
 
1/4より通常通り営業致しますので
皆様のご来店
お待ちしておりますニコニコ


今日はChristmas Eveクリスマスツリー

今年はどちらも平日ですが
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~ラブラブ!ラブラブ!

私は昨日、仲良しメンバーと
サンタさんHO! HO! HO!を着て
クリスマスパーティをしました~クラッカー
 
パーティールームを飾り付けラブラブ!
バルーンもすべて100均で購入しました音符
100均なかなかすごいですね!!!
securedownload12.jpgかんぱ~いsao☆
9人集まるとワイワイ楽しいなきゃ
 
たくさんのお料理に~
クリスマスケーキもaya
 
securedownload11.jpg
securedownload10.jpg
プレゼント交換も大盛り上がり(*^_^*)
 
今年最後に
最高の思い出が出来ましたクラッカー
 
 
 
皆様にとって
素敵な日になりますようにハート
 
 
 
 
 
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085
 
 
 
 
 

 
 

STAFFネイル♪

こんにちはラブラブ
 
本日はSTAFFネイルを
ご紹介します(‐^▽^‐)
 
写真_1~18.JPG赤と白どちらも
今の時期人気カラーですsei
 
カラフルなストーンに
1本だけボーダーアートも
ポイントになって可愛いですねハート
 
皆様のご来店お待ちしておりますaya
 
 
最後にラブラブ
 
先日カニを食べに
鳥取県へ行ってきました~車
 
今年初ですカニ
カニ.png
カニづくしのお料理に大満足にひひ

せっかくなので
鳥取イリュージョンも星イルミ.jpg
クリスマスバージョンで
トナカイもいましたトナカイさん
イルミ3.jpg
思っていたよりは綺麗だったかな笑
 
 
充実した休日でした(^O^)/
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

バンブー×ファーバスケットBag★

今日は凍えるような寒さですねsweat01

寒すぎて死んでしまいそう。。。

脂肪という名の服を着てるというのに(笑)

こんにちは♪

三十路STAFFです♡


ワタクシゴトでございますが

先日

京セラドームへ

Kis-My-Ft2のコンサートへ行って参りました~♪

いやいや~

玉森くんがめちゃくちゃかわいすぎて

三十路、年甲斐もなく

「玉森~~~っ!!!!キャ~キャ~♡」

と大騒ぎしてきました(笑)

ハイ。

ジャニーズヲタクですけど何か?(笑)

とっても楽しかったので

興味のある方は是非1度足を運んでみて下さいね♪


本日ご紹介させて頂きますのは

こちらです♡

バンブー.jpg



















バンブー×ファーバスケットBag♪

ファーのもこもこ感がたまらなく可愛いBagです♡

どんなコーディネートにも合わせやすく

この冬重宝すること間違いなしです!

お色は

ブラックとホワイトの2色展開です♪

お値段は

¥6825(税込)が

SALE価格!

¥4777(税込)と大変お買い得です♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


presea 078-331-0085







パールピアス(*^_^*)

こんにちはラブラブ
 
本日は新作のピアスを
ご紹介しますニコニコ
 
トライアングルパールピアスハート
 

img64374108.jpgpt-2b1-p-31-003.jpg
ダブルパールピアス ハート
pt-2b1-p-28-001.jpgimg64374088.jpg
 
毎年冬になると
定番人気のパールシリーズにこにこ顔
 
PRESEAにも
たくさん入荷しましたニコニコ
 
シンプルで合わせやすいので
毎日でもつけたくなりますねきゃ
 
こちらも30%OFFですよ~星
 
トライアングルパールピアス
¥1,260→¥882
 
ダブルパールピアス
¥1,050→¥735

これからの時期、
クリスマスパーティーなど
ドレスアップした時にも
パールはオススメですhappy01
 
皆様のご来店お待ちしております星


最後にsei

昨日またまたUSJに行って来ました~ラブラブ
 
クリスマスのナイトショーXmas Tree
『天使のくれた奇跡Ⅱ』

今回初めて見たのですが
素敵でしたよ~ラブラブ!ラブラブ!
 
ユニバ.jpg
寒い中行って良かったな…と
思えましたにひひ







PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

大人気エプロン再入荷!!

こんにちはらぶ
 
本日はPink trickの
大人気エプロンが
再入荷しましたので
ご紹介しますsei
 

レースポケットエプロン
 
39867_undernew1.jpg
もう何度目の再入荷かわからないほど
大人気のデザインきら
 
ポケット部分はレースに
なっていますハート
 
胸元のリボンは
洗濯の時お取り外し可能ですよ~(^O^)
 
落ち着いたベージュなので
大人っぽく合わせていただけますハート
 
 
今年流行のペプラムエプロンエプロン

1308peplum_under3.jpgギンガムチェックの組み合わせが
とても可愛いです(*^o^*)
 
エプロンでペプラムのデザインは
珍しいのでオススメニコニコ
 
 
どちらも今ならSaleで20%OFFですよ~aya
 
 
レースポケット
¥2,940→¥2,352
 
ペプラム
¥3,465→¥2,772
 
 
他にも可愛いエプロンが再入荷しましたので
またご紹介します\(^o^)/

皆様のご来店お待ちしておりますhappy01


最後にラブラブ
 
素敵なお店をみつけたので
ご紹介しますラブラブ!
 
今回は元町にある創作料理のお店
Akari星
 
写真5_~1_JROT0cc1.JPGのサムネイル画像
1階はカウンター
2階はテーブル席で
落ち着いた雰囲気の店内aya
 
メニューもたくさんあり
かなり迷ってしまいましたsei
和・洋・中すべて揃ってますheart04
どれも食べてみたいものばかり(*^▽^*)
写真_1~1.PNGお造り盛り合わせが新鮮で
美味しかったな~ラブラブ

白身は岩塩に20秒ほどのせてから
いただきますsei
写真_1~123.JPG
ウニクリームリゾットも
濃厚な味で絶品でしたよラブラブ!
 

女子会に
ピッタリのお店ですドキドキドキドキ
 
 
 

 

PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085
 

 
 

3wayレオパード柄ハラコBAG♪

こんにちはラブラブ

本日は今の時期に大活躍の
BAGをご紹介しますsei
 
3wayレオパード柄ハラコBAGバッグ
 
pto-kh-bag-12_001.jpg
イタリア産の上質なハラコ素材を
贅沢に使用したトートBAGですニコニコ

持ち手部分は牛革ラブラブ

素材がいいので
長く愛用していただけますsei

pto-kh-bag-12_03.jpg
A4サイズがすっぽり入るぐらいの
使い勝手のいいサイズで
ショルダーもついているので
荷物が多い時にもGOOD。

丸みのあるデザインも
可愛いですねドキドキ

カラーは2色展開ハート
pto-kh-bag-12_04.jpg

BAG内側には
オープンポケットが2つと
ファスナー付きポケットが1つ
ついているので
小物の収納に便利ですニコニコ

pto-kh-bag-12_d02.jpg
今ならSALEで30%OFF(*^o^*)

¥15,750→¥10,500

皆様のご来店お待ちしておりますsei


最後にhappy01

先日、北野にある
鮮魚料理がメインのイタリアンへ
行ってきましたきゃ

海鮮好きには最高ですねheart04
写真_1~1 (2).JPG

生牡蠣に
ホウボウのアクアパッツァおさかな
写真_1~1 (4).PNG
 
お魚の顔をよくみてみると、、
なんかワニ?カエル?
みたいじゃないですか汗

美味しかったけど、、
今見たら
ちょっと気持ち悪いなcoldsweats01

 
オススメのお店です(^ε^)♪




PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

バスローブな男

こんにちは♪

12月に入り、三宮ではルミナリエが始まっています♡

本日のセンター街も

たくさんの人で混みあっています。

私はといいますと

仕事終わりでルミナリエ。。。

に行くわけでもなく、直帰、な三十路STAFFです♪

電車が混み合わないうちにさっさと帰ります←行く相手がいないとも言います(言ってて悲しくなりました。。。)



突然ですが

先日

参加した飲み会でオモシロイ男性に出会ったので

少しだけご紹介させて下さい!

彼は32歳、ミナミのとある企業にお勤めだそうで

ちょいちょい挟んでくる

「俺、金持ってる」アピールにうんざり気味の私たちの空気感も読まず

延々続くつまらない俺俺話。。。

ワインセラーが家に3つあり

お高いワインがたくさんあるのだと豪語するので

ワイン好きの私の後輩が

「じゃあ今度皆でワイン飲みに行きます~」

と言ったところ

「それは遠慮してくれ」

なんだよ!

やっぱりただの自慢じゃないかっbomb

実際行きたいわけでもないのに

話合わせてあげた私の後輩の優しさに気づいてくださいっ!

お願いっ!

そして

どこでどう転んだのか、お風呂上りは何を着るかという話になり

彼はどや顔で言いました

「俺、風呂上りはバスローブを着てワインを飲む」 

。。。 

あの~

それやっていいのは舘ヒ○シだけですから!←心の声


そして

「俺、寝る時は裸かシルクのパジャマやねん」

。。。


聞いてねぇ~!←心の声、再び


とまあ全然少しではなくなってしまいましたが

そんな男性が飲み会に来られたのだということだけ

どうしてもお伝えしたかったのでした!


私、こんな風に

殿方のダメだしばっかりしてるから

行き遅れてるんですよね。。。

でも

わかっちゃいるけど止められない~あホイホイ(笑)


それでは今日はこの辺で♪






 


 

WINTERネイル☆★

こんにちはラブラブ
 
5日からルミナリエ
始まりましたね~(^-^)/

今日の三宮は
かなりたくさんの人で賑わっていますhappy01
 
皆様行かれる予定は
ありますかウィンク

神戸に来られる際は
是非PRESEAへお越し下さいませ(*^。^*)
 

それではスタッフネイルを
ご紹介しますheart04

写真_1~1 (4).JPGラメ入りのホワイトカラーをベースに
たくさんストーンをのせて
ゴージャスなアートハート

かなりキラッキラですきら
 
クリスマスにもピッタリですね~にこにこ顔
 

クリスマス・お正月に向けて
いつも以上に
派手なアートもいかがですか~!?
 
 
皆様のご来店お待ちしております(‐^▽^‐)
 
 
 
PRESEA
078-331-0085

 
 

HOTPEPPER掲載♪

こんにちは('-^*)/

本日は
12月号のHOTPEPPERより
PRESEAセンタープラザ本店も
掲載されていますので
ご紹介しますニコニコ
 
写真_11.JPG
毎年定番人気のツイードに
今年流行の千鳥格子heart04
 
こちらのデザインが
ご新規様は
他店除去付,990円sei
(ソフトジェルのみ)

すべてカラーチェンジも
可能ですニコニコ
 
気になられた方は
HOTPEPPER12月号
チェックしてくださいね~ドキドキ
 
他にも多数アートサンプルを
ご用意しておりますので
皆様のご来店お待ちしておりますaya

最後にhappy01

先日、お仕事終わりに
バルストロにて
『お疲れ様でした会』ラブラブ
 
写真_1111.JPG
和歌山みかんソルベと
シャンパン割り赤ワイン
最高においしかったですハート
 
写真_111.JPG
美味しいご飯を食べながら
懐かしい話や恋愛話で
大盛り上がりニコニコニコニコ
 
女子会はやっぱり楽しいなラブラブ
 
 
 
 
ご予約・お問い合わせはコチラshine
 
PRESEAセンタープラザ本店
 


 
 

<<前のページへ56789101112131415

« Presea 土山店 | メインページ | アーカイブ | nail salon Terra »

このページのトップへ