HOME > Blog > Presea本店 > バスローブな男

Blog

< WINTERネイル☆★  |  一覧へ戻る  |  nail(*^^)v >

バスローブな男

こんにちは♪

12月に入り、三宮ではルミナリエが始まっています♡

本日のセンター街も

たくさんの人で混みあっています。

私はといいますと

仕事終わりでルミナリエ。。。

に行くわけでもなく、直帰、な三十路STAFFです♪

電車が混み合わないうちにさっさと帰ります←行く相手がいないとも言います(言ってて悲しくなりました。。。)



突然ですが

先日

参加した飲み会でオモシロイ男性に出会ったので

少しだけご紹介させて下さい!

彼は32歳、ミナミのとある企業にお勤めだそうで

ちょいちょい挟んでくる

「俺、金持ってる」アピールにうんざり気味の私たちの空気感も読まず

延々続くつまらない俺俺話。。。

ワインセラーが家に3つあり

お高いワインがたくさんあるのだと豪語するので

ワイン好きの私の後輩が

「じゃあ今度皆でワイン飲みに行きます~」

と言ったところ

「それは遠慮してくれ」

なんだよ!

やっぱりただの自慢じゃないかっbomb

実際行きたいわけでもないのに

話合わせてあげた私の後輩の優しさに気づいてくださいっ!

お願いっ!

そして

どこでどう転んだのか、お風呂上りは何を着るかという話になり

彼はどや顔で言いました

「俺、風呂上りはバスローブを着てワインを飲む」 

。。。 

あの~

それやっていいのは舘ヒ○シだけですから!←心の声


そして

「俺、寝る時は裸かシルクのパジャマやねん」

。。。


聞いてねぇ~!←心の声、再び


とまあ全然少しではなくなってしまいましたが

そんな男性が飲み会に来られたのだということだけ

どうしてもお伝えしたかったのでした!


私、こんな風に

殿方のダメだしばっかりしてるから

行き遅れてるんですよね。。。

でも

わかっちゃいるけど止められない~あホイホイ(笑)


それでは今日はこの辺で♪






 


 

カテゴリ:

< WINTERネイル☆★  |  一覧へ戻る  |  nail(*^^)v >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ