HOME > Blog > Presea本店 > ブルーグラデーション

Blog

< POP☆NAIL  |  一覧へ戻る  |  お客様ネイル(*^_^*)! >

ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

カテゴリ:

< POP☆NAIL  |  一覧へ戻る  |  お客様ネイル(*^_^*)! >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

大人のお子様ランチ♥

こんにちは~♥

先日、お仕事終わりに
グリル末松さんへ
行ってきました~ドキドキ
 
今回のお目当てはコチラ~ビックリマークビックリマーク

↓
 
お子様ランチ.jpg
1日限定15食
大人のお子様ランチご飯

お子様ランチとか
かなりテンションあがりますよねラブラブ!アップ

大好きな洋食メニューが
いっぱい♥♥
 
末松4.jpg
中でも私が好きなのは
オムライスと海老フライですにひひ音譜

皆様はどうですかにひひ!?

ご馳走様でした♥
 
 

このページのトップへ