HOME > Blog > Presea本店 > ダルメシアンダブルジップトートBAG

Blog

< 冬フットネイル♪  |  一覧へ戻る  |  ☆ネイル☆ >

ダルメシアンダブルジップトートBAG

こんにちは♡

3連休の中日

ここ神戸のお天気は残念なのですがsad

三宮センター街は

人・人・人!の

ヒトだらけ~!

皆様、ショッピングやグルメ、観光などなど

楽しい休日をお過ごしくださいませ♡


さて

今日も三十路STAFFのワタシとしましては

おもしろおかしく

婚活ネタを記事にしたいのですが

まぁですね

街コンに出会いなどといふものは転がっていないということに気が付き始めてしまったワタシ

もちろん

お見合パーティなどといふものにも参戦してみましたが

そちらにももちろん出会いなどといふものは。。。以下同文

こうなったらもう

結婚相〇所なのか?!

ワタシに残された選択肢はそれしかないのか?!

などと考えながらも

再来週の日曜日に

凝りもせず

街コン

行って参りますcatface

ほんとに懲りないよね(笑)

もうね、最終、お酒飲めたらいいんです←ただの酒飲みじゃん(笑)


さてさて

前置きが長くなってしまいましたが(汗)

本日ご紹介させて頂きますのは

こちらです♡

ダルメシアン.jpg
ダルメシアンダブルジップトートBAG♪

ダルメシアン2.jpg

なによりもサイズ感がめちゃくちゃイイんです!

大きすぎず小さすぎず

実用的っlovely

にも関わらずこの存在感とこの可愛さ♪

ダルメシアン3.jpg

ジップ部分を開いてお使い頂いても可愛いです♡

お値段

¥6300(税込)

となっておりますshine

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪

presea 078-331-0085






カテゴリ:

< 冬フットネイル♪  |  一覧へ戻る  |  ☆ネイル☆ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ