HOME > Blog > Presea本店 > 4,725円コース♪

Blog

< HOTPEPPER12月号♪  |  一覧へ戻る  |  た〇おちゃ~ん! >

4,725円コース♪

こんにちは('-^*)/
 

本日は新作の
アートサンプルをご紹介しますラブラブ
 
_MG_2112.jpgのサムネイル画像
冬といえば毎年定番人気の
雪の結晶アート雪の結晶
 
カラフルなストーンも
クリスマスっぽくて可愛いですねクリスマス
 
私も今年こそは
クリスマスネイルをしたいな~なんて
思っていますHO! HO! HO!スノーマンクリスマス
 

そして年中人気のお花アートハート
 
男性受けもGOOD。
やっぱり可愛いですねsei
 

どちらもお値段税込み4,725円sei
 
 

初回のお客様はソフトジェルのみ
除去代無料ですドキドキ
 

皆様のご来店お待ちしておりますaya
 

最後にラブラブ
 

先日、三宮にある
肉料理 鶴屋へ行ってきましたハート
 
 
 
2013_11_23_20_51_25-2.jpg
ここのお刺身盛り合わせ、、
とにかくすっごく美味しかったです笑
 

中でも真っ白で綺麗な
センマイ刺しは
感動する美味しさラブラブ!ラブラブ!

見た目が気持ち悪いし味も、、っという
今までのイメージが一気にかわりました笑


オススメですニコニコ
 
 
 
 
 




PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

カテゴリ:

< HOTPEPPER12月号♪  |  一覧へ戻る  |  た〇おちゃ~ん! >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ