HOME > Blog > Presea本店 > た〇おちゃ~ん!

Blog

< 4,725円コース♪  |  一覧へ戻る  |  HOTPEPPER12月号♪ >

た〇おちゃ~ん!

今日の三宮はどんより曇り空cloud

明日は晴れますようにshine

とお祈りしていますflair

三十路STAFFです。こんにちは♪


本日もまたまた

ワタクシの街コン参戦日記について書かせて頂こうと思っております。

興味ないよ~って方は

どうぞスルーしちゃってくださいね♪


先日

後輩のYちゃんと一緒に

街コン大阪遠征に行って参りました~shine

出会い云々は置いといて(え?置いとくの?笑)。。。

今回の街コンで

沢山の男性とお話しをさせて頂きましたが

その男性の中に

「3〇年生きてきて、こんな殿方に出会ったのは初めてだよ~っ!」

と叫びたくなるような男性とお話しさせて頂く機会がありましてflair

彼の存在は

それはもう

それまでに街コンで出会った男性全員の記憶が吹っ飛んでしまうくらいに

印象的な男性でした。

そう

忘れもしません

彼の名前は


た〇おちゃん


と言います(笑)

ぽっちゃり体系に

お世辞でもかっこいいとは言えないた〇おちゃん。

でも

男性って

お洋服や髪型など

センスがあれば

BUSAIKUでも

かっこよく見えたりするじゃないですか?

た〇おちゃんは

残念ながらそのセンスもトンチンカンで。。。汗


そのた〇おちゃん、

もう何が印象的かってね?

すっごいんですよ!

「俺!俺!俺俺俺俺、オ~レ~ッ!!」

もうね?

オレオレ詐欺(笑)も

フルーツオーレ(笑)も

ビックリな「俺俺」具合!

例①
どうやら彼は

職場のサッカーチームに所属しているらしく

ご自分のユニフォーム姿の写メを見せられ

「コレ、サッカーやってる、俺っ!

私・Yちゃん「ワァー、タノシソウデスネ」←棒読み


その後

例②
「コレ、こないだイカ釣りに行ったんですけど、が一番大きいイカ釣ったんですよ!見て下さい!」

とイカを釣って満面の笑みを浮かべる彼が写っている写メを見せられたり

例③
「コレ、去年の年末に忘年会で出し物したんです。職場の皆でチアガールのコスプレでAKB踊ったんですよ!コレが、です!」

とまたも写メを取り出す。。。

私・Yちゃん「アハハー(←乾いた笑い(笑))」

他にも

 例④
ご自分が乗っていらっしゃるジープの写メを見せられ

俺、彼女が出来たら、この助手席に彼女を乗せてUSJに行くのが夢なんです!」

と仰るので

私「カナウトイイデスネ(でもその「オレがオレが!」なトコロ改善しないと無理だと思うよー、
←心の声)」

あ、もちろん今回は心の中で呟きましたので、ご心配なくflair

その後も

チョイチョイご自分の小さな自慢話を挟みながら

延々とオレオレ話が続くこと30分(笑)

私とYちゃんは

彼の俺俺に退屈してしまい

お開きの時間を待たずに

「じゃあそろそろ私達、お先に失礼しますね♪(ニッコリ←でも目の奥笑ってない)」



残念そうなた〇おちゃんを残して

そそくさとその場を後にしましたとさ~!


そういえば

その30分の間に

た〇おちゃんから質問をされた記憶は


ZE~RO~(笑)

でした~wobbly


あぁ

私は街コンに何をしに行っているのでしょうか?

ネタ探しに行ってる訳では決してないいんですけど~(笑)


このブログを読んで

1度、街コンに参加してみたい!

と思われた方は

是非!

1度参加してみて下さいねheart02

もしかしたら

素敵なイケメン男性と出会えるかもしれませんよ~!

私は今のところ

3戦全敗ですけどねっ(笑)

ちゃんちゃん!



最後まで読んで下さってありがとうございましたshine

それでは

今日のところはこれにて失礼いたしますdash


presea







カテゴリ:

< 4,725円コース♪  |  一覧へ戻る  |  HOTPEPPER12月号♪ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ