HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Preseaの最近のブログ記事

Blog Villa de Preseaの最近のブログ記事

『怒り』



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

9月面白い映画沢山公開してますね~~(^^)!

原作を読んでいた『怒り』
スタッフと一緒に観てきました!!
ikari.png忠実に再現されていてビックリ!!
迫力ある演技でした!!

1週間で3回は、映画館行きすぎですよね(笑)
来週も行って来ます!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

秋ネイルにシェル




皆様、こんにちは^^
今回ご紹介させていただくネイルデザインです。

annako041.jpg

シアー感のあるピンクをベースに塗り、
先端は紫のグラデーションにシェルを入れました☆

シェルは夏のイメージがありますが、こういう使い方をすると季節感がなくなります♪


Villa de presea
078-325-1145

江田
 

ケーキ屋さん☆

こんにちは(*^_^*)
アイリストの瀬尾です♪
この間、ちょっとお祝い事があったので
家の近所にあるずっときになっていた
ケーキ屋さんに行きました(^^♪

好きなケーキを1つづつ☆
ケーキ.jpgわたしはモンブランを♪
おいしかったですー(^^)
手作り感がでてるケーキって一層美味しく感じます☆

ちょうど大雨が降ってしまって、困っていた所、
傘をかしてくれる優しいケーキ屋さんでした!!
ほっこりしました(*^_^*)


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

スノー

こんにちは(>_<)

ネイリストの森高です\(^o^)/

今話題のスノーのアプリ(^^♪

楽しいですね(*^^)v

yuuu0921.png

お客様ネイル

こんにちは(>_<)

ネイリストの森高です(*^。^*)

秋なのでボルドーが人気です\(^o^)/

yuu0921.png
 

スパイダーマンネイル★

こんにちは!
ネイリストの長原です。

先日、スパイダーマン大好きの友達が
USJに行くという事なので
スパイダーマンネイルをしてあげました(*^_^*)

attachment00 (20).jpg
とても喜んでくれました!!

皆様、台風にはお気をつけて下さいね(>_<)


Villa de presea
078-325-1145
 

お客様ネイル☆

こんにちは、
ネイリストの前田です。

お客様ネイルをご紹介します(^^)
ゴールドの黒の縦グラデーションに
白のシャネルパーツで
とってもゴージャスな仕上がりに☆
凄くお似合いでした♪

当店サンプル全てお色変更可能ですので、
お好みのカラーでぜひお試しください(*^_^*)

0919p.jpg

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

バスケット

こんにちは。
ネイリストの中本です。

息子二人がバスケットをしているのですが、
このところ毎週末試合です。
今年で引退の長男
だいぶん上手くなりました。
次男も来年からは高学年になり
出場回数も増えると思います。

2人とも頑張れ!
引率&お世話も頑張ります。
Z02.jpg vill de presea
078-325-1145

休日(^O^)/


こんにちは\(^o^)/
 
先日、中崎町にあるかき氷のお店
がるる氷さんへ行ってきました♪
 
定番のティラミス氷♡

o0480064013751835457ティラミス.jpg
そして限定の
パンプキンミルク氷♡
 
ハロウィンバージョンで可愛い^ ^

o0480064013751835448かぼちゃ.jpg
最近のかき氷は
色んな味が出ていて
レベルが高いですね\(^o^)/
 
どちらも美味しかった〜!!!!
 
 
そのあとは天満でご飯(*^^*)
 
今回はイタリアン・中華・粉もんと
4軒行ってきました~♪(笑)

o0480048013751835453.jpg
天満はまだまだ行きたいお店が
たくさんあります♡
 
楽しい休日でした\(^o^)/

ヴィラドプレセア
078-325-1145

高野山




こんにちは
アイリストの市原です^^

先日、高野山へ行きました(^^)
さすが1200年の歴史、世界遺産、
空気が違いますね(^^)

いっぱい自然のパワー頂きましたー★

夜は、お遍路さんになって
ガイドさん付きで周るナイトツアーも
あるみたいです^^

宿坊ステイできるところも多いみたいなので
次回は宿泊で行きたいです(^^)

こうやさん.jpgvilla de presea
078-325-1145

<<前のページへ7891011121314151617

« nail salon Terra | メインページ | アーカイブ | nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店 »

このページのトップへ