HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Preseaの最近のブログ記事

Blog Villa de Preseaの最近のブログ記事

裏なんば★


こんにちは\(^o^)/
 
先日、人気の裏なんばへ
行ってきました〜!!!
 
最近は裏お初や裏天満など
裏側の通りが流行っていますね♪

o0480048013787351670.jpg
 
色んなお店が集まっているので
ハシゴしたり楽しいです^ ^
 

シンプルネイル♡



こんにちは\(^o^)/
 
ネイルの付替えをしました〜♪
o0480043213793923244.jpg

最近はシンプルなデザインが
お気に入りです(*^^*)
 
透け感のあるピンクも
可愛いですね♡
 
ヴィラドプレセア
0783251145

new nail

こんにちは(*^^)v
アイリストのキシモトです!

先日ネイルをしてきました☆
ネイル.png

付け替える前の日に
中指をドアで挟んで血豆ができました(*_*)
すっごい痛かったです。。。
自爪がなんともなくってよかったです(゜-゜)


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

DEATH NOTE


 
こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!

先日友人と映画行って来ました\(^o^)/
映画.png
の前にペロッと餃子行って来ました!
gyouza.png↑紅葉園


美味しかったです\(^o^)/

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

鯨料理★


こんにちは\(^o^)/
 
先日、北新地にある
どおぞのさんへ行ってきました〜♡
 
こんなにもたくさんの
鯨料理を頂くのは初めてです^ ^

o0480048013761837971.jpg
お刺身、ステーキ、ハリしゃぶ鍋☆
 
ハリしゃぶ鍋のお出汁が
とても美味しかったので
〆はうどんに雑炊も
お願いしました♡
 
気になっていた鯨料理♪
 
ご馳走様でした(*^^*)

肉→肉!!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


先日、友人とご飯へ♪
気になっていたRUMP CAPさん!
内装お洒落です(^^)
niku.png2軒目にやきとん龍家さんへ!
お腹いっぱいなはずなのに
ぺろっと食べれてしまうのがこわいです(*_*)

(ちなみに、3軒目は居酒屋へ行きました。)

当分お肉いらないです!!!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

読者モデルの中島彩さんご来店☆

こんにちは!
ネイリストの井上です(*^_^*)

IMG_5643.jpg
読者モデルの中島彩さんにご来店頂きました♪

濃い目ピンクのワンカラーに
キラキラストーンのうめつくしで
とっても可愛いデザインになりました\(^o^)/

ありがとうございました(^^)

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

お客様ネイル

こんにちは(^^♪

ネイリストの森高です(^^♪

秋色カラーに乱切りほろを散りばめてみました(*^_^*)

とっても個性的なネイルになりました\(◎o◎)/!

yuu1031.jpg

 

パンケーキ

こんにちは!
アイリストの瀬尾です♪

昨日、お出掛けした帰りにちょっと気になっていた
カフェにいってみました(*^_^*)
何種類かあったのですが、定番の
チョコバナナたのみました(^^)

unnamed (1).jpg
ふわっふわでしたぁ☆

次はイチゴ食べたいです~(*^_^*)


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

銀河鉄道の夜



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!

先日、大阪市立科学館へ行って来ました\(^o^)/
oosaka.pngプラネタリウム番組 銀河鉄道の夜
観てきました(^^♪
宮沢.png今年、宮沢賢治生誕120年だそうです!!
プラネタリウムのスクリーンで観るので
迫力すごいです!!
映像とってもきれいでした!!


福島だったので、
花くじら.pngのサムネイル画像おでん食べてきました\(^o^)/!!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145





 

<<前のページへ23456789101112

« nail salon Terra | メインページ | アーカイブ | nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店 »

このページのトップへ