HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Preseaの最近のブログ記事

Blog Villa de Preseaの最近のブログ記事

アイスクリーム

こんにちは(^^)

ネイリストの森高です\(^o^)/

先日北野坂にある西村珈琲に行ってきました\(^o^)/

他にある西村珈琲とはまた違ってオシャレでした(*^^)v

yuu1124.png

豆腐


こんにちは!

気になるお豆腐を見つけたので
買ってみました(*^_^*)

1121.jpg
アジはご想像にお任せします(゜-゜)(笑)

スタッフネイル☆

こんにちは^^
先日スタッフにしたネイル☆
1121sugi.jpgレトロな色合いで可愛かったですhappy01

villa de presea
078-325-1145

ファー付トートBag♡



こんにちは\(^o^)/
 
本日は新作のbagが入荷しましたので
ご紹介します♡

o0480028413800541723.jpg

触り心地が気持ちいい
ふわふわのラクーンファーが
とっても可愛いですね(*^^*)

o0480036013800541710.jpg
マチがあるので見た目以上に
たくさんお荷物入れていただけます♪
 
スタッフの間でも大人気\(^o^)/
 
この冬、大活躍間違いなしです!!
 
お値段税込11,880円♡
 
素材:合革
ショルダー付き★
 
お問い合わせはコチラまで^ ^
 
ヴィラドプレセア
0783251145
 

マットコートネイル☆



皆様、こんにちは^^
本日ご紹介させていただくネイルです☆
annako045.jpg
秋冬流行のマットコート!!
触り心地がとても気持ち良いです(^^)
皆様もよかったら是非!!

Villa de presea
078-325-1145

江田
 

紅葉!!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


先日京都へ紅葉みに行って来ました\(^o^)/
残念ながら、雨だったのですが
綺麗でしたよ~~!!
京都.png
建仁寺何回行ってもほっこりします!
美味しいお寿司も食べれました(^^♪
京都何回行ってもいいですね~~♪

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

割烹

こんにちは(^^)

ネイリストの森高です(^^♪

先日両親のお誕生日だったので少し遅くなったのですが

昨日お祝いしてきました(*^_^*)

北野にある割烹武田さんに行って来ました(^^♪

とっても美味しかったです(*^_^*)

yuu1118.png

お洒落な焼鳥屋さん♡


こんにちは\(^o^)/
 
先日、福島にあるコクレさんへ
行ってきました〜!!
 
焼鳥屋さんとは思えない程
店内やお料理やお皿など、、
全てがとてもお洒落です\(^o^)/

o0480048013799496755.jpg

突き出しは卵の殻に入った
安納芋の冷製茶碗蒸し!!!
 
他にもスコップに乗ったポテサラや
とっても美味しかった生つくね♡
 
アスパラのカダイフ巻きは
石の上におかれて出てきました♪
 
焼き物も美味しかったですが
たくさんある一品メニューの方が
見た目も可愛いくて
オススメです\(^o^)/

金沢




こんにちは(^○^)
アイリストの市原です(^○^)

かなざわ.png先日金沢へ行きました!

兼六園の紅葉は
少し色づいていてよかったです^^

日本で唯一、砂浜を車で走れる海岸は
個人的には良かったです(゜-゜)

また行きたいです(^^)

villa de presea
078-325-1145

播州ラーメン

こんにちは!
アイリストのキシモトです(^^)


先日友人と西脇市にある
大橋ラーメンにいってきました☆
ラーメン.png
少し甘めの
播州らーめんが一番好きです(^○^)!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

<<前のページへ1234567891011

« nail salon Terra | メインページ | アーカイブ | nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店 »

このページのトップへ