HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Preseaの最近のブログ記事

Blog Villa de Preseaの最近のブログ記事

ナイトデザートビュッフェ

こんにちは\(^o^)/
 
先日、北野ホテルで開催中の
ナイトデザートビュッフェへ
行ってきました〜!!!
 
今回は大好きな桃がテーマ♡

o0480060113732398618.jpg

桃スイーツを中心に
20種類以上あります\(^o^)/
 
デザートビュッフェですが
フードメニューも充実しているのが
良かったです!!!
 
来月からは秋の味覚を使った
月夜のティーパーティーが
開催されるそうですよ~^ ^
 
イグレック 
050-3177-4658 
兵庫県神戸市中央区山本通3-3-20 神戸北野ホテル 1F 

あかちゃん


こんにちは☆
ネイリストの渡邊です。

先日の水族館の続きで
可愛いウミガメのあかちゃんがいました(*^_^*)

頑張って泳ぐ姿がすごくかわいかったです!

暑さがおさまったら
次は動物園に行きたいです♪
IMG_7876.jpg

ホルモン焼きうどん!!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

岡山に行ってきました♪
帰りに佐用により
ホルモン.gif
ご当地グルメのホルモン焼きうどん
頂いてきました♪
ホルモン3.jpg
ホルモン2.jpg
(↑食べログより)
タレにゆず絞るとあっさり食べれます!!!!
ホルモンおいしかったです\(^o^)/


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

映画

yuu0825.png
こんにちは(^^♪

ネイリストの森高です(*^_^*)

先日ニモの続編のドリーを観てきました( ^^) _U~~

意外と感動しました(^O^)

でも今1番気になるのはパディントンです(●^o^●)

海水浴

こんにちは(^^♪

ネイリストの森高です\(^o^)/

昨日職場の人に教えてもらった海へ海水浴に行ってきました(*^_^*)

久しぶりの海はめちゃくちゃ楽しかったです(>_<)
yuuk0825.png

 

お客様ネイル☆

こんにちは^^
ブルーを基調にした涼しげネイル♪
こちらはお客様のお持込デザインです^^
sugi0825.pngお持込みデザインの場合は
ご予約の際にスタッフまでお伝えください(^^♪

villa de presea
078-325-1145

4ヶ月ぶりの再会!!

こんにちは!
アイリストの瀬尾です(^^)

関西に来て4か月☆
お盆は1週間東京の実家に帰りました♪

やっぱり実家はほっとします(*^_^*)
久々にみんなに会えてほんと楽しかったです☆

そして、わたしが溺愛しているペットの文鳥です!

ペット.png2羽いるんですけど、ほんとにかわいい(>_<)
またしばらくバイバイです(泣)
さみしい、、、、


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

映画!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!

仕事終わりに友人に誘われて
映画行って来ました!


上映したての
ゴーストバスターズかと思いきや、
まさかの

ワンピース.png
ワンピース(笑)
ルフィー強かったです!!



ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

サムギョ会♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、韓国料理を
食べに行ってきました〜!!!
 
サムギョプサル食べ放題♪
 
みそ漬け、スパイシー
チーズフォンデュ、秘伝ダレなど
色んな種類があります^ ^

o0480064013723222529.jpg
 
すぐにお腹がいっぱいになり
全然食べれなかったですが
 みんなでワイワイ
とっても楽しかったです\(^o^)/
 
 
ヴィラドプレセア
0783251145

餃子!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

仕事終わりにスタッフと
大好物の餃子食べてきました!!

今回は社領さん!!
餃子.png(↑食べログより)
屋台みたいなお店です!!
美味しかったですよーー♪
私は水餃子派です!!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

 

<<前のページへ1112131415161718192021

« nail salon Terra | メインページ | アーカイブ | nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店 »

このページのトップへ