HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Preseaの最近のブログ記事

Blog Villa de Preseaの最近のブログ記事

ここ最近!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!!

ここ最近のお休みは…
芦屋にある
スパ水春行って来ました\(^o^)/
水春.png岩盤浴でスッキリ♪
リピート確定です!!


また別のお休みは…
お友達のお家でホームパーティー(^^)
HP.png赤ちゃんとワンちゃん最高に癒しな組み合わせですね!!



仕事終わりにスタッフと観てきました\(^o^)/
君の名は。1.pngもう1回観てきます!!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145




 

岩本アジ.jpgこんにちは!
ネイリストの岩本です\(^o^)/

先日の休日に釣りへ行ってきました☆
初心者の私でも小さいアジがたっくさん釣れて、すごく楽しかったです(*^^*)♪
(アジとなんとかっていうお魚も混ざっているそうです…笑)

唐揚げにしていただきました☆

釣りのあとはバーベキューもして、
充実したお休みを過ごせました(*^_^*)

 

ラーメン

こんにちは☆
ネイリストの渡邊です!


昨日仕事帰りにお腹がすいたので
新長田?にあるラーメン屋さんにいってきました♪

晩御飯作るのさぼっての外食・・・
より一層美味しく感じました☆(笑)

あっさり醤油ラーメン
またいきたいです\(^o^)/

w0917.jpg

トマトパスタ

こんにちは(*^。^*)
アイリスト 網本です。

久しぶりに料理してみました!!笑

トマトを煮込んでソースを作っただけの
いたって普通な感じですが…
amimoto.JPG

なかなか美味しくできました(*^^)v


今度はもう少し手の込んだものにチャレンジしてみようと思います!!



BIG BANG!!

こんばんは(*^_^*)
ネイリストのヤマダです!

先日のお客様ネイルのご紹介です~
0916.pngBIG BANGネイルです\(^o^)/
フットとハンドお揃いです(*^。^*)

villa de presea
078-325-1145


 

new nail

こんにちは(*^^)
アイリストの瀬尾です!
9月にはいって、ネイルも秋仕様です♪

seo.jpg

ほとんどお任せで、かわいくしてもらいました(*^_^*)
ほんとはもっと赤っぽくて、秋っぽいです♪
次は何にしようかなー(*^_^*)

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

USJ(^O^)/

こんにちは\(^o^)/
 
先日、お休みの日に
USJへ行ってきました〜!!!

o0480033913749354258.jpg
 
可愛いミニオンバーガー♡笑

o0480033313749354298.jpg
 
今年から新登場のホラー・メイズ
祟とエクソシストも体験しましたが
祟が想像以上に怖くて、、、
 
やっぱりジャパニーズホラーは
最恐ですね!!!!
 
年パスゲットしたので
たくさんUSJ行きます\(^o^)/

ヴィラドプレセア
078-325-1145

お客様ネイル

こんにちは\(^o^)/

ネイリストの森高です(^^♪

可愛いフレンチです(*^_^*)

yuuk0915.jpg

 

焼き肉

こんにちは\(^o^)/

ネイリストの森高です(^^♪

先日家族で焼き肉に行って来ましたー(*^_^*)

美味しすぎて倒れそうでした(笑)
yuu0915.png

マットコートで秋ネイル♪




皆様、こんにちは^^
今回のネイルデザインのご紹介です♪


annako040.jpg


秋のカラーとマットコートでお洒落さアップ☆
ブラックが苦手な方も、ライン使いをすると抵抗がないかもですね♪



Villa de presea
078-325-1145

江田







 

<<前のページへ89101112131415161718

« nail salon Terra | メインページ | アーカイブ | nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店 »

このページのトップへ