HOME > Blog > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

Blog 2013年10月アーカイブ

【nail beauty college Villa de Presea】よりお知らせです!!

こんにちは!
 
nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】
スクール認定講師の片山です(^^)
 
ネイルスクールに通おうかなぁ〜と
思っている方にお知らせ!!!!!
 
nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】では
実際のレッスンに無料で体験モデルとして
参加して頂けます★☆★☆
 
質問にもお答えするので是非お越し下さい\(^o^)/
 
10月の日程はこちら↓↓↓
 
●15日・16日・21日・23日・24日・28日・29日・30日
●体験時間は約1時間半〜2時間
(13時〜17時の間で
ご都合のいい時間で受付けています☆)
●道具等の持ち物は一切ありません!
手ぶらでお越し下さい(*´艸`*)
 
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
 
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)


お問合せはこちらまでhappy01

Villa de Presea
078-325-1145

ビジュー×クリアリボンピアス♪

こんにちはらぶ
 
10月にもかかわらず暑い日が
続いていますね汗
 
 
最近PRESEA本店では
西野カナさんのLIVE DVDを流しているのですが
聞いているうちに
すっかりハマってしまいました笑
 
DSC_3322.JPG
 
一番お気に入りの曲は
GO FOR IT !!
 
ずっと前から君が好きでした~♪
精一杯の思いを全部今すぐ伝えたいの~♪
 
歌詞がすっごく可愛いくて
キュンキュンします(*^▽^*)

最近は全くこんな恋愛はしてませんが、、笑
いいですねドキドキドキドキ
 
 
 
 
それでは本日も新商品をご紹介しますニコちゃん
 
 

img63797591.jpgpt-2b1-p-23-003.jpg
ビジュー、パール、クリスタルがついた
華やかなリボンピアスりぼん
毎日つけたくなる可愛いさですよ~sei
 
 
お値段税込み1,050円
 
 
是非皆様のご来店お待ちしておりますaya
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

秋が来ない(+o+)



こんにちはnote
ネイルのshine千古ゆかshineですscissors
もう10月なのに
まだ暑いですねsweat01
いつになったら秋は
来るのでしょうか、、、catface

ってゆうことでsign03
こんなときはアイスを
食べて暑さを
乗り切りましょうsunheart04

今日ご紹介するのは
マリンピア神戸eventにある
アイスクリーム屋さん
「COLD STONE」ですheart01


↓こんな感じで
歌を歌いながら
アイスを作って
くれましたlovelyflair

2あいす.jpg


そしで出来上がった
アイスがこちらですheart02

アイス.jpgのサムネイル画像皆さんも是非アイスで
あと少し暑い時期
を乗り越えましょう
wobblypunch

休日(*^_^*)

こんにちは\(^o^)/
プレセアネイルスクールの片山です☆
 
先日のお休みに
神戸に2号店がオープンしたsaturdays
行って来ましたー♪
ちなみにサーフィンは全く出来ません。
 
でもすごく暑い日だったので
お店の開放感がある素敵な雰囲気のおかげで
サーフィンしたくなりました〜(・∀・)
した事もないのに。笑
 
 
なんかすごい台風が来てるみたいですね…
サーフィンされる方は
気を付けて楽しんで下さい!

20131006_161011.jpg
 

スタッフネイル♪

こんにちはshine
今回は秋デザインなスタッフネイルのご紹介ですwink

秋と言えば!!な千鳥格子chickheart02
スタッフ松下ネイルですcute
千鳥 A 1380948334075.jpgのサムネイル画像

流行りのネイビーと合わせてお洒落ネイルですねcherry

そしてボルドーで色違いheart04
姉妹店のエクステスタッフネイルですribbon
千鳥 ボルドー1380948339414.jpgのサムネイル画像

ふたつ並ぶとさらに可愛いheart04

そしてスタッフ山崎ネイルですcat
R NAIL DSC_2037 (1).JPGのサムネイル画像
秋色ボルドーに手書き風チェックshine
そしてモリモリのストーンlovely
中々の派手ネイルに仕上がりましたcatface

皆さんも秋カラーデザイン試してみませんか???heart04


ご予約はこちらまでhappy02

三宮定額ジェルネイルサロン
Terra


初めての方もお気軽にお問い合わせくださいheart04
お待ちしておりますnote

telephone078-241-5636   

 

お客様キャラクターネイル♪

こんにちはnote
今日はキャラクターネイルのご紹介ですwink

小さいお子様がいらっしゃるママさんのネイルですvirgo

ねないこだれだIMG_6368.jpg

シンプルな一色塗に
ハロウィンのおばけかぼちゃと…
『ねないこだれだ』のおばけsmile

絵本のキャラクターだそうですshine
中々リアリティのある鋭い眼光…
小さい子供さんには中々強烈なキャラクターですねcoldsweats02
ねないこだれだ…
夜更かしすると出てくるのでしょうか…
怖いですねshock
お子様のリアクションが気になるところです…heart02
担当:松下

たまにはお好きなキャラクターをポイントに入れてあげても可愛いですねlovely


ご予約はこちらまでhappy02

三宮定額ジェルネイルサロン
Terra


初めての方もお気軽にお問い合わせくださいheart04
お待ちしておりますnote

telephone078-241-5636   




 

三十路、街コンへ行く。の巻

こんにちは~sun

完全に新商品のご紹介ではないということは

タイトルからお分かりかとは思いますが

。。。

ハイッ!

その通り~pig

本日は三十路STAFFワタクシの

街コン参戦日記をご紹介させて頂きたく存じますup

お付き合い頂ければ幸いでございますcatface



アラフォーに近いアラサ―のワタクシが

先日

場違いにも

街コンに参加させて頂きました~!

参加費4500円で3時間の食べ放題と飲み放題がついてくるというイベントnote

さて、どんなモノなのか

。。。

レッツゴー!

街コン!!



うら若き男女が集う受付に

若干申し訳なさげに身分証明書を提示する2人組を見かけた方がいらっしゃったのなら、それは間違いなくワタシたちでしょう(笑)

とりあえず

とある飲食店の個室に通されたワタシと友人

待つこと5分

どう見てもうら若き男子が2人

「こんにちは~」

と入って参りました!

見た感じ爽やかな好青年2人組

黒縁メガネにダンガリーシャツ、ネイビーの相葉丈パンツのチョイオシャメンと

沖縄系の濃いお顔に素朴そうな服装の可愛らしいメン

こりゃあ下手したら10くらい年下か?

と思いながら

「こんにちは~」と満面の笑みを浮かべる三十路です

どうやら28歳と25歳だそうで。。。

若い。。。


しかし

このチョイオシャメンから

「ヤンキーの彼女って感じっすね~」(頭悪そうですね?って言いたいのか?)

「俺ら、結構気ぃ遣えるほうですよ」(年上のワタシたちに結構気ぃ遣いましたよ!って言いたいのか?)

など

若干の迫害を受けた気になりました汗

失礼しちゃう!(笑)


40分くらい気を遣って頂いた後

そろそろメンバーチェンジということで

新規の殿方とチェンジ!

ノリ良く入ってきたのは

テツ&トモのテツ似と、パパイヤ鈴木似の2人組

2人とも27歳だそうです。

若い。。。

お酒がまわってきたワタシは

テツ似男子に向かって

「EXILEのタカ〇ロに似てるね~♪」

を連発したら

ものっそいテンションあがってました。

因みに

似てるの髪型だけだけどね~(笑)←心の声


そして3組めは

ガチャピン似の30歳とフットボールの後藤似の31歳の2人組

なかなかの酔っ払い具合のワタクシは

上沼恵〇子ばりの弾丸トークを繰り広げ

後藤似男子に

「最後にどえらいのん来てもたな!」

とお褒め(?)の言葉を頂きましたとさ、ちゃんちゃん♪


特に何か収穫があったのかと言われると

。。。

お手洗いで挨拶をした年上のお姉さまと

帰り道で一緒になり

「どうでしたか?」

と声をかけたら

立ち話が弾むこと15分。。。

「あんたらオモシロイな!」

と仰って頂きまして

晴れてメールアドレスの交換に成功致しました~!

街コンに参加して

女性と連絡先を交換するワタシって。。。(笑)

女子ウケだけはすこぶるイイ三十路、そろそろ男子にウケてみたい今日この頃です。。。(苦笑)

おしまいflair

長々お付き合いありがとうございました♡

それではこれにて♪
























西嶋翔子さんご来店(^^♪

こんにちはhappy01
ネイリストの北井ですnotes
 
 
本日、読者モデル&ママブロガー西嶋翔子さんが来てくださいましたheart04

1007.jpeg
 
今回はshineブライダルネイルshineという事で、
スカルプチュアで長さを出して
ラメとストーンでビジュー風に仕上げましたheart01 

1007.2.jpeg

親指に娘さんの名前をイニシャルシールで入れたのがポイントですlovely

ブライダルやパーティ―シーンにピッタリな
華やかなネイルですねheart

heart01happy weddingheart01



villa de presea
078-325-1145
ご来店お待ちしております(^^)

 

2wayクラシックキルティングチェーンBAG★

こんにちはらぶ

本日は新作のオススメBAGをご紹介します(^ε^)♪
 
img63811406.jpg
img63811405.jpg
 
少しヴィンテージ風なチェーンBAGBAG
秋冬のコーディネートにマッチしますラブラブ

肩掛けも出来る2wayデザインなのも嬉しいですねGOOD。
 
BAG内側には
ファスナー付きのポケット2つと
外側にはオープンポケットが一つ
ついていますsei
 
カラーは3色展開星

img63811820.jpg

店頭では赤が一番人気ですaya
 
差し色になって可愛いですよo(^-^)o
 
 
サイズ
本体:H約15cm×W約25cm×D約8cm
チェーン長さ:約107cm(取り外し不可)

 
お値段税込み¥7,350
 
是非皆様のご来店お待ちしておりますaya
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
 
078-331-0085

宇宙アート♪

こんにちは!
プレセア ネイルスクールの片山です(^^)
 
アートのレッスン!
やる前はどうなるかとおもいましたが
出来上がったらほんとに上手な宇宙になってて
ビックリでした。笑
 
検定受験生の方もアート頑張って下さい\(^o^)/


宇宙.jpg


 
 

<<前のページへ1234567

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ