HOME > Blog > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

Blog 2013年10月アーカイブ

スタッフネイル♪

こんにちはcapricornus
10月に入りお祭りシーズン到来ですねmaple
今日もTerraの前では笛太鼓の音で賑わっていますnotes

が!!!
今回は夏のスタッフネイルのご紹介ですsmile
スタッフ杉山のネイルでしたが、お客様に大変好評で
「それやって~heart01」の声を多数いただき、一部ご紹介lovely

diamondまずはスタッフ杉山のネイルdiamond

s nail.jpg


そしてお客様ネイル~shine
s IMG_2992.jpg

白フレンチs 3d.jpg

特にこの3Dが人気で、色々なアートにこのお花が咲き乱れていましたcute

今でも秋デザインに、「杉山さんのお花で!」のリクエスト頂いてますhappy01
皆さんも杉山さんのお花いかがですか?heart04

秋色にワンポイントでもインパクトのあるデザインに仕上がりますshine
ブライダルでも素敵ですねup

ホットペッパー10月号に掲載してますが、お得なブライダルコースもご用意してますheart02
2回除去+パラフィンついてお得なコースですcatface

ブライダルの予定がある方は是非そちらもチェックしてみて下さいねshine
ちなみにお呼ばれ側もOKですhappy01


ご予約はこちらまでhappy02

三宮定額ジェルネイルサロン
Terra


初めての方もお気軽にお問い合わせくださいheart04
お待ちしておりますnote

telephone078-241-5636  









 


キャラクター(゜レ゜)





こんにちは(*^^)v
ネイリストの阿保です!


先日ユニバに行ってきました♡
ハロウィンナイトも
はじまって平日なのに
人がいっぱいでした(+o+)
パレード初めて見ました(゜-゜)

20131004.png

当店ではフットのサンプルで
キャラクターネイルの
サンプルをたくさんご用意しております★


ブーツの季節になりますが
フットネイルでお気に入りの
キャラクターのネイルをして
テンション上げてみては
いかがですか(^_-)-☆
1004.jpg
villa de presea
078-325-1145
ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

フラワーネイル♡



こんにちは\(^o^)/
ネイリストの北井です!★

朝晩が少し冷えますね。
秋ネイルのご紹介です!(^^♪
黒ベースにいろんなカラーの
入ったお花柄です(*^_^*)

シックな仕上がりに
なりました(*^^)v

お値段7350円の
オススメコースになります♪
スカルプチュアなら
プラス2100円の9450円です♪


20131003.jpg


villa de presea
078-325-1145
ご来店お待ちしております(^^♪


 


 

☆秋デザイン☆

                        皆様こんにちはnote
                    もう10月に入りましたねーmapleshine早いですねflair
                 最近は涼しくなってきて、だんだん秋を感じてきましたshine
     

                    今回の画像も秋っぽい色合いですwink
                    最近、赤は特に人気がありますねheart04

                      皆様もぜひお試しくださいnotes


                                      ☆キリミチ☆
c.jpg
 


                                       villa de Preseashine
                                        078-325-1145
                                     ご来店お待ちしております

ネイリスト技能検定☆

こんにちは(^^)
プレセア ネイルスクール 片山です☆
 
今日から10月!!
今月は各地で
ネイリスト技能検定試験が
開催されますね〜!

受験生のみなさんは
試験当日まで練習頑張って下さい(^_-)-☆
 
11月30日、12月1日にはジェル検定もあり
今回からは初級と上級に加え中級も作られました!

中級で使用可能なネイルマシーンを
プレセアではサロンに以前から導入していて
サロンスタッフはみんなマシーンのプロ☆☆☆
 
慣れるまで難しいですが、頑張って練習しましょう♪

20130930_163613.jpg

<<前のページへ1234567

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ