HOME > Blog > アーカイブ > 2013年10月アーカイブ

Blog 2013年10月アーカイブ

ヒョウ柄&ツイードネイル♪

こんにちはsei

最近、夜は結構冷え込みますねsei
寒くなってくるとおでんおでん
食べたくなりませんか(^O^)!?
 
先日福島にある人気のお店
花くじらに行って来ましたには★笑
 
PhotoGrid_1382450971483.jpg
美味しくて体もあたたまるし
最高ですね(*^o^*)
 
 
 
それでは
本日もPRESEAセンタープラザ本店の
NEWアートサンプルを
ご紹介しますラブラブ
 
どちらも
momiji*といえば定番のアートです桃色のネイル
 
 
DSC_3458.JPG
クリーム色ベースの
カラフルなヒョウ柄ウィンク
 
1本だけクリアのアートも
オシャレで可愛いですねハート
 
 
続いてツイード星
ネイル5.jpg
 
秋になると大人気のボルドーを
使用してますハート
 
ツイードはカラーをかえて頂くと
だいぶ雰囲気もかわりますよ(^O^)/
 
どちらも
華やかでオススメアートですきゃ
 
お値段税込み5,250円星
 
ご予約・お問合せはコチラまでaya
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

ハロウィンNail♡



こんにちは
ネイリストの山田です\(^o^)/
先月TDLに行ってきた時の
ネイルをご紹介しますcatface

 1022.jpgのサムネイル画像3Dアートでミッキーさん作ってもらいましたheart01
みなさんも何かのイベントに合わせたネイル
などしてみても面白いと思いますよ\(^o^)/

Happy HalloWeen
drama


Villa de Presea
078-325-1145

【PRESEAオリジナル】スタッズ付きキャンバストートBAG♪

こんにちはきゃ
 
昨日の夜11時~今日の明け方にかけて
オリオン座流星群
観測のピークでしたね流星流星流星
 

その時間帯にちょうど三宮にいたので
近くのヴィーナスブリッジへ行ってきました~キラキラ
 
 
1382421574160.jpg
 
写メでは全く綺麗さは伝わらないですが、、
やっぱり神戸の夜景は素敵ですねアップ
 
 
寒くてすぐに帰ったので
流星群は見れませんでしたが
久々のヴィーナスブリッジ星
楽しかったです(^O^)/
 
 
 
それでは本日は新作のオリジナルBAGを
ご紹介しますsei
 
pto-j2-bag-28-001.jpgpto-j2-bag-28-002.jpg
 
スタッズリボン付きキャンバストートBAGsei
 
 
使い勝手のいいサイズで
コロンとした形が可愛いです('-^*)/
 

フロント部分のリボンもポイントりぼん
 

お値段税込み6,825円にこ

 
皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
 
078-331-0085
 

nail beauty college Villa de Preseaよりお知らせ☆

こんにちは!

nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】
スクール認定講師の片山です(^^)
 
ネイルスクールに通おうかなぁ〜と
思っている方にお知らせ!!!!!
 
nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】では
実際のレッスンに無料で体験モデルとして
参加して頂けます★☆★☆
 
質問にもお答えするので是非お越し下さい\(^o^)/
 
10月の日程はこちら↓↓↓
 
●24日・28日・29日・30日
●体験時間は約1時間半〜2時間
(13時〜17時の間でご都合のいい時間で受付けています☆)
●道具等の持ち物は一切ありません!
手ぶらでお越し下さい(*´艸`*)
 
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
 
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)


お問合せはこちらまで

Villa de Presea
078-325-1145

秋といえば、ツイードネイル♥

おはようございますsunhappy01

今日は、秋と言えば・・な、ツイードネイルをご紹介しますheart01
パープルのような、ピンクのような可愛い色に、ツイードもパープルやピンク系で描きましたheart04
ストーンは、ゴールド系で統一することで、可愛すぎず大人っぽく・・happy02
fg.png


そして、こちらはイエロー×ベージュのツイードネイルlovely
ツイードに黒も加えることで、アクセントになって可愛かったですbleahsign03
無naill.png

ツイード、去年よりも更にブームしているような気がしますupshine
ツイードの色を変えるだけで、雰囲気も変わるので色んなカラーでお試しあれhappy02heart02

担当:松野

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

フレンチネイル☆

                        
                    こんばんはhappy01ネイリストの北井ですwink
                 今回は、シンプルネイルのご紹介です。
               やっぱりフレンチネイルは、いつ見ても飽きませんnotes
                   スタッフにしてもらいましたheart01
              この小さい私の爪にもぴったり合って気に入りましたup
                  
       小さいお爪で気にされている方も、是非似合うアートを探してみてはいかがでしょうか?


1382344838572.jpg                      ご来店お待ちしております。

                       villa de presea
                        078-325-1145


お花ネイル~♪

こんにちはshine
10月も下旬に入り、少しずつ涼しくなってきましたねpisces
過ごしやすい季節heart01ご飯がおいしい季節…いやいや!芸術の秋!!
ということで?笑
お客様ネイルのご紹介ですhappy01


5775s3dお花.jpg
綺麗なピンクのグラデーションに3Dのお花cute
シンプルですがお花がポイントになってとっても可愛いですねheart04
担当:杉山
¥5775(初回の方 除去込¥4990)

ピンクお花IMG_6618.jpg
こちらはフラットなお花アートですheart01
自爪のクリア感をいかしつつwink
そしてお色違いでこちらflair
ネイビーお花IMG_4520.jpg
ネイビーも可愛いですねcatface
定額コースから選んで頂きましたwink
担当:杉山
¥5775(初回の方 除去込¥4990)


ご予約はこちらまでhappy02

三宮定額ジェルネイルサロン
Terra


初めての方もお気軽にお問い合わせくださいheart04
お待ちしておりますnote

telephone078-241-5636   


 


 

送別会...&ネイル(^O^)



こんにちは☆
ネイリスト白井ですhappy01

先日、9月いっぱいで退職した
スタッフの送別会をしましたupup

お疲れ様でしたhappy02
次のステップに向かって
頑張って下さいねgood


20131021.jpeg 


続きまして...
最近したレオパードネイルを
ご紹介します☆

↓↓
1021.jpeg淡い感じのレオパード
可愛いですねっ♡


ご来店お待ちしております
villa de presea
.078-325-1145

















 










newアートサンプル(*^_^*)

こんにちはheart02

本日はPRESEAセンタープラザ本店の
NEWアートサンプルをご紹介しますhappy01


にこちゃんheart01
DSC_3447.JPG
タイダイ柄shine
DSC_3448.JPG
どちらのデザインもすっごく可愛いですlovely

個人的にはにこちゃんが
かなりお気に入りheart02


どちらもお値段税込み5,250円(*^_^*)


お色変更も可能ですnote

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

最後に、、
最近お気に入りのお店heart04
640x640_rect_19217296.jpg板ウニのお刺身と牡蠣heart01

最高の組み合わせ、、lovely
PhotoGrid_1381935210829.jpg
PRESEAセンタ^プラザ本店
078-331-0085

パラフィンパック(^^♪

こんばんは!
ネイリストの朴ですhappy01
 
台風が行ったり来たりで、最近凄く寒くなってきましたねcoldsweats02
段々冬の足音が近付いてきて
乾燥する季節になりましたsweat01

そんな時にオススメなのがパラフィンパックですshine

パラフ.jpgパラフィンパックとは蠟を溶かして美容用のパックに用いたものですflair
50℃前後のパラフィン↑↑
の中に手を入れますsun

パラフ2.jpgこんな感じで膜が出来ますhappy02
あったかくて気持ちいいですよ~spa

このまま5分~10分程保湿していきますconfident

parafu3.jpg
ミトンを被せてしっかり保温します~note
 
5分~10分後にパックを外すと・・・
parafu4.jpg
パラフィンに含まれてる油分によって、
保湿されて、血行がよくなり、
冷え改善や肌の乾燥が防げるので美白にも効果がありますflair

最後のお仕上げに
ネイルオイルとハンドマッサージさせていただきまして
大体15分程度の施術となりますhappy01
お値段は1,050円ですlovely

乾燥する季節に是非いかがでしょうかnotes


ご来店お待ちしておりますheart01



villa de presea

078-325-1145  
そし
 、、
 
 

<<前のページへ1234567

« 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | 2013年11月 »

このページのトップへ