HOME > Blog > Presea本店 > 三十路、街コンへ行く。の巻

Blog

< 西嶋翔子さんご来店(^^♪  |  一覧へ戻る  |  お客様キャラクターネイル♪ >

三十路、街コンへ行く。の巻

こんにちは~sun

完全に新商品のご紹介ではないということは

タイトルからお分かりかとは思いますが

。。。

ハイッ!

その通り~pig

本日は三十路STAFFワタクシの

街コン参戦日記をご紹介させて頂きたく存じますup

お付き合い頂ければ幸いでございますcatface



アラフォーに近いアラサ―のワタクシが

先日

場違いにも

街コンに参加させて頂きました~!

参加費4500円で3時間の食べ放題と飲み放題がついてくるというイベントnote

さて、どんなモノなのか

。。。

レッツゴー!

街コン!!



うら若き男女が集う受付に

若干申し訳なさげに身分証明書を提示する2人組を見かけた方がいらっしゃったのなら、それは間違いなくワタシたちでしょう(笑)

とりあえず

とある飲食店の個室に通されたワタシと友人

待つこと5分

どう見てもうら若き男子が2人

「こんにちは~」

と入って参りました!

見た感じ爽やかな好青年2人組

黒縁メガネにダンガリーシャツ、ネイビーの相葉丈パンツのチョイオシャメンと

沖縄系の濃いお顔に素朴そうな服装の可愛らしいメン

こりゃあ下手したら10くらい年下か?

と思いながら

「こんにちは~」と満面の笑みを浮かべる三十路です

どうやら28歳と25歳だそうで。。。

若い。。。


しかし

このチョイオシャメンから

「ヤンキーの彼女って感じっすね~」(頭悪そうですね?って言いたいのか?)

「俺ら、結構気ぃ遣えるほうですよ」(年上のワタシたちに結構気ぃ遣いましたよ!って言いたいのか?)

など

若干の迫害を受けた気になりました汗

失礼しちゃう!(笑)


40分くらい気を遣って頂いた後

そろそろメンバーチェンジということで

新規の殿方とチェンジ!

ノリ良く入ってきたのは

テツ&トモのテツ似と、パパイヤ鈴木似の2人組

2人とも27歳だそうです。

若い。。。

お酒がまわってきたワタシは

テツ似男子に向かって

「EXILEのタカ〇ロに似てるね~♪」

を連発したら

ものっそいテンションあがってました。

因みに

似てるの髪型だけだけどね~(笑)←心の声


そして3組めは

ガチャピン似の30歳とフットボールの後藤似の31歳の2人組

なかなかの酔っ払い具合のワタクシは

上沼恵〇子ばりの弾丸トークを繰り広げ

後藤似男子に

「最後にどえらいのん来てもたな!」

とお褒め(?)の言葉を頂きましたとさ、ちゃんちゃん♪


特に何か収穫があったのかと言われると

。。。

お手洗いで挨拶をした年上のお姉さまと

帰り道で一緒になり

「どうでしたか?」

と声をかけたら

立ち話が弾むこと15分。。。

「あんたらオモシロイな!」

と仰って頂きまして

晴れてメールアドレスの交換に成功致しました~!

街コンに参加して

女性と連絡先を交換するワタシって。。。(笑)

女子ウケだけはすこぶるイイ三十路、そろそろ男子にウケてみたい今日この頃です。。。(苦笑)

おしまいflair

長々お付き合いありがとうございました♡

それではこれにて♪
























カテゴリ:

< 西嶋翔子さんご来店(^^♪  |  一覧へ戻る  |  お客様キャラクターネイル♪ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ