HOME > Blog > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

Blog 2013年9月アーカイブ

ネコ☆猫☆ねこ!!!

こんにちはnote
今日はとっても風が強いですねtyphoonもう秋だな~と思っていたら、9月もそろそろ終わりなんですねcoldsweats02
こうして一年あっという間に過ぎていくんですね…cafe

さて、今日はスタッフのプライベートな一面をご紹介heart01
実はTerraスタッフは猫好き多数なんですcatshine
猫のツンデレな姿にメロメロですlovely
休憩時間にそれぞれの愛猫画像を披露しあってはワ―キャーheart04ワ―キャーheart04言って癒されております…笑
今日はそんな可愛い猫ちゃん達のご紹介ですkissmark


\りんたろう/

りんたろう.jpg

スタッフ松下の新入り猫ちゃんですheart02
犯罪級のこの首の角度!!もうこれは確実に可愛い顔知っててやってます。間違いない!happy02
しかもお気づきですか?これ、スリッパにINしちゃってますheart04
ちなみにりんたろう…女の子ですvirgo

続いて…
\みゅーのすけ/

みゅーのすけ.jpg

こちらもスタッフ松下の愛猫ですnote
この綺麗なセンター分けの前髪?笑
そしてこの角度…またまたわかってますねcatface
あ~癒されるheart02

そして…
\政宗/

政宗.jpg

スタッフ杉山の愛猫政宗!!
もう名前がまずイケメンkissmark
そして角度!!←しつこいですか?笑
猫好きが萌える角度!この子もわかってますね~heart04

ちなみに…
\政宗幼少期/
政宗2.jpg
この手heart04
それは猫嫌いの杉山母も虜になるはずですhappy01納得。

政宗3.jpg
こんなに大きくなりましたheart02
少し大きくなりすぎましたcatface

最後に…

\ミル/

みる.JPG

スタッフ山崎の愛猫ですshine
姿が見えないと思えば段ボールの中でくつろいでましたheart02
その行動に萌えです(*^_^*)
猫ってなんであんなに段ボール好きなんでしょうねnote
宅急便が届く度に一度空箱に入ってはくつろぎます。
中々片付けられません…笑

そして上の写真ではスリムに詐欺写真撮れてますが…
正直にUPします。
\どーーーーーーん!/

みる2 DSC_1385.JPG

「何か?」
とでも言いたそうですが…
いやいやいや!!!
色々突っ込みどころ満載ですよね?heart04?笑

でもこのぶーちゃんっプリも可愛くてたまりません。


猫好きなスタッフ多数在籍しておりますheart02
是非猫トークしに遊びにいらして下さいcatribbon

Catnailなんていうのもありですねup
実は次はCatnailをしようと決めてますheart02

みなさんもいかがですか?(^v^)

ご予約はこちらまでhappy02

三宮定額ジェルネイルサロン
Terra


初めての方もお気軽にお問い合わせくださいheart04
お待ちしておりますnote

telephone078-241-5636 

 

 

Presea×Pink trickコラボポーチ☆

こんにちはhappy01

PRESEAセンタープラザ本店では
A/Wの新作アイテムが
たくさん入荷しましたニコちゃん
 
本日はPink trickとのコラボポーチを
ご紹介します星
 
ラウンドポーチ☆
pt-j1-pou-51-001.jpgimg61548722.jpg
ダッチサテンのBigリボン&総レースで
大人可愛いポーチハート
 
コロンとした丸みのあるデザインで
マチもたくさんあるので
コスメや小物もたっぷり収納できますよGOOD。
 
引き手のパールも
エレガントで抜かりない可愛いさですにこにこ顔
 
サイズ
H約10×W約21×D約8cm
※平置きにして一番広い部分で採寸。
 
 
フラットポーチ☆
pt-j1-pou-52-001.jpg
 
新定番のフラットポーチは
コスメやヘアアクセの収納はもちろん
通帳や文具入れとしても使える
便利なアイテムきゃ
 
 
フラットタイプはどんなBAGにも収納しやすく
邪魔になりませんaya
 
 
サイズ
本体:H約14×W約19cm
※平置きにして一番広い部分で採寸。
※一点一点手作りの為、個体差がございます。

 
ラウンドポーチ
¥2,415(2300)
 
フラットポーチ
¥2,100(2000)
 
是非皆様のご来店お待ちしておりますらぶ
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
 
078-331-0085
 

ダルメシアン☆

                        皆様こんにちはclover
                       ネイリスト霧道ですsign01

                     
                      今日もいいお天気ですねsun
                  10月も近いですが、最近また暑い日が続いてますwobbly
                  いつになったら涼しくなるのでしょうか?maple
                 

             ネイルのデザインは秋に向けてどんどん変わってきていますupshinehappy01
               最近させていただいたのは、ダルメシアン柄heart01
               
                まだまだこれから出てくると思うので、またアップしますhappy02heart04


DSC_0516.jpg                                       ご来店お待ちしております。
                                          villa de presea
                                           078-325-1145
      
                                         










お客様ネイル(^^♪

こんにちは☆

もう9月も終わりですねsweat01
今年あと3か月!!
時の流れが早すぎる・・・(+o+)

それでは今日のネイルのご紹介ですshine

0923.jpg迷彩柄♡
ちょっとハードなイメージですが、
色合いがかわいくて
とってもお似合いでした♡

この秋冬、
ぜひ挑戦してみてくださいshine


 

結婚式☆

こんにちは!
みなさん連休はどこか行かれましたか?(^^)
 
先日友達の結婚式に出席してきました☆
やっぱりいいですね〜!
 
各テーブルの名前が競馬の名前になってました!!全く分かりませんが…笑
 
みなさん残りの連休楽しんで下さい\(^o^)/

20130921_162724.jpg

秋ネイル(*^_^*)

こんにちはラブラブ
 
 
本日はお客様の秋ネイルを
ご紹介しますニコニコ

DSC_3290.JPG
 

やっぱり秋といえばヒョウ柄ですよねらぶ
 
パステルカラーなので
柔らかい雰囲気に仕上がりますハート
 
ヒョウ柄×リボンの組み合わせも
珍しいデザインでオススメですよ~sei
 
 

そして先日2連休を頂いて
箱根温泉&富士急ハイランドに
行ってきましたハート
 
src_10955864.jpg
露天風呂からの景色が最高でハート
すっごく気持ち良かったですきゃ
 
自然がいっぱいのところは
空気も綺麗で
のんびり出来ていいですねアップ
 
 
2日目は6時半に出発して
富士急ハイランドへ星
 
 
土曜日だからということもあり
オープン前についたのですが、、
たくさんの人が並んでいました汗
 

 
DSC_3285.JPG

高飛車、、
怖すぎですねsei
 
最大落下角度121度かお
心臓が飛び出るかと思いましたグッタリ
 
 
次はドドンパ星

3b07065da0.jpg
 

これは何回も連続して乗りたくなるぐらい
かなり楽しかったですハート
 
スタートして1.8秒で時速172キロになるのですが
このスピード感がハマりますスマイル顔
 

こんな絶叫アトラクションがメインの遊園地も
たまにはいいですねウインク
 
 
是非皆様も素敵な休日を
お過ごしくださいませaya
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

♡Flower♡

こんにちは!

ネイリストの宮崎ですっhappy01

 

この前、ネイルをチェンジしましたheart04

ヌーディーな薄いピンクの一色塗りの上にオフホワイトでフレンチですshine

さらに、3Dのお花を作りましたtulip

シンプルだけど、全然飽きないしオススメですっnote0813 Z.jpg

 

少し前ですが、この前のお休みに玄関先のお花を植え替えましたheart01

0922 Z.jpgのサムネイル画像

お花ってホント綺麗ですheart01

毎朝、ちゃんと手入れしていたら、ちゃんと育って最近は結構大きくなってきてるんですよtulip

可愛い子たちです*^___^*

やっぱり、目標はお花の似合う女性ですshine

 

 

みなさまも、ネイルのデザインに迷った時はシンプルいかがですか?happy02

そして、お花つけてみませんか??

是非、ご来店お待ちしております☆

 

 

078-325-1145

villa de Presea

 

 

 

 

 


オリジナルブーケサブBAG☆

こんにちはheart04

最近日が沈むのも早くなり
だんだん秋らしくなってきましたね~heart02

日中は暑いですが、、
朝晩は冷え込んできているので
風邪にお気をつけ下さいhappy01

本日は新作のオリジナルBAGが入荷しましたので
ご紹介します(*^_^*)


DSC_3262.JPG
DSC_3265.JPG

お電話でもお問合せ頂いてました大人気商品です☆

店頭には今回こちらの2色が入荷しましたlovely

グログランリボン、サテンリボン
コサージュを贅沢にあしらった
エレガントで華やかなデザインshine

その上軽くて使い勝手のいいサイズなので
すっごくオススメですよheart04

お友達へのプレゼントにも
喜ばれると思います(*^_^*)


お値段税込み2,940円shine

サイズ
本体:H約19.5cm×W約31cm×D約9.5cm


是非皆様のご来店お待ちしておりますnote


PRESEAセンタープラザ本店

078-331-0085






 

密かな楽しみ☆

  こんにちは☆

プレセア アイリストですdiamond

この間、部屋の掃除をしていたら、久々にひっぱり出してきてしまいました。。。。
そう、漫画。。。。
「スラムダンク」!!!!


fujii.jpg
しかも、完全版です(笑)本気のやつです。
読まずにはいられないでしょう(笑)

そして、結果、午前3時まで読みふけるはめに。。。。
  
 

プレセアのスッタフは、漫画好き女子がいっぱいですよscissors

お客様と一緒に盛り上がっているスタッフもチラホラsmile

   ぜひ、ご来店の際は、楽しい時間をお過ごしください☆☆☆☆☆

お客様ネイル(^^♪

こんにちは☆
ネイリスト室屋です(*^^)v

雨が続いて、このまま涼しくなるはずが、、、

まだもう少し暑い日が続くみたいですね(*_*)

今日のネイルは、
コーラルピンクとシェルのダブルフレンチ♡

シェルは夏のイメージですが、色やARTの種類で、
まだまだ使えるアイテム☆

ダブルフレンチだと上品なイメージで、
きれいですねshine

皆様も是非おためしください(^^♪




0917.jpg☆ 6300円 ☆




 

<<前のページへ1234

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ