HOME > Blog > Presea本店 > 秋ネイル(*^_^*)

Blog

< ♡Flower♡  |  一覧へ戻る  |  結婚式☆ >

秋ネイル(*^_^*)

こんにちはラブラブ
 
 
本日はお客様の秋ネイルを
ご紹介しますニコニコ

DSC_3290.JPG
 

やっぱり秋といえばヒョウ柄ですよねらぶ
 
パステルカラーなので
柔らかい雰囲気に仕上がりますハート
 
ヒョウ柄×リボンの組み合わせも
珍しいデザインでオススメですよ~sei
 
 

そして先日2連休を頂いて
箱根温泉&富士急ハイランドに
行ってきましたハート
 
src_10955864.jpg
露天風呂からの景色が最高でハート
すっごく気持ち良かったですきゃ
 
自然がいっぱいのところは
空気も綺麗で
のんびり出来ていいですねアップ
 
 
2日目は6時半に出発して
富士急ハイランドへ星
 
 
土曜日だからということもあり
オープン前についたのですが、、
たくさんの人が並んでいました汗
 

 
DSC_3285.JPG

高飛車、、
怖すぎですねsei
 
最大落下角度121度かお
心臓が飛び出るかと思いましたグッタリ
 
 
次はドドンパ星

3b07065da0.jpg
 

これは何回も連続して乗りたくなるぐらい
かなり楽しかったですハート
 
スタートして1.8秒で時速172キロになるのですが
このスピード感がハマりますスマイル顔
 

こんな絶叫アトラクションがメインの遊園地も
たまにはいいですねウインク
 
 
是非皆様も素敵な休日を
お過ごしくださいませaya
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

カテゴリ:

< ♡Flower♡  |  一覧へ戻る  |  結婚式☆ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ