HOME > Blog > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

Blog 2013年9月アーカイブ

スマーフ...

こんにちはshine
ネイリスト白井です☆

9月なのにまだまだ
暑いですねぇ~dash


先日、お昼ご飯に集めてたマクドの
ハッピーセットのスマーフが
知らない間に終わってた件...crying

全部欲しかったなぁ~bearing

とりあえず集めたスマーフちゃん達
⇊⇊⇊⇊

20130910.jpgのサムネイル画像若干、いたずらされてますが....(涙)
可愛いすぎるhappy02
0910.jpg2コ目!!!
これまた可愛いheart01



ご来店お待ちしておりますnote
078-325-1145
villa de pressea



















 

パイル地イニシャルポーチ

こんにちは♡

最近めっきり秋めいてきましたねnote

秋といえば食欲の秋!←いや、年がら年中食欲旺盛なんですけど(笑)

もうすでにおいしい食事の予定立てまくっております。ハイ(笑)

まずは京都の川床ツアーに

大阪鶴橋の焼肉ツアーに

地元の美味しいイタリアンツアーetc。。。

あぁ、こうして今年もブクブク肥えていく~gawk

ダイエットは明日からが口癖のワタシです。。。



さて

本日ご紹介致しますのは

こちら!

パイルポーチ1.jpg
こちらのパイル地イニシャルポーチ

本日から再値下げ!

¥1050(税込)

¥315(税込)

なんとっ!

70%OFFなんですheart02

カラーは

こちらのミントと

パイルポーチ2.jpg

こちらのピンク

パイルポーチ3.jpg
の2色展開となっております♡

在庫が少なくなっておりますので

気になった方は是非!

店頭でチェックしてくださいませねshine

presea 078-331-0085

キラキラネイル♪"


こんにちはネイリストの高木です(^^)/
今回は、先日スタッフに施術したネイルのご紹介です!
20130907.jpgのサムネイル画像
乳白色で1色塗りにした後、ゴールドの丸カンにパールやオーロラのストーンをのせてお花に見立てています\(^o^)/
本物はもっとキラキラでとっても可愛いですよ☆

ブライダルにもオススメです(*^_^*)♪
是非おためし下さい。
☆7350円☆

078-325-1145
villa de presea

☆秋ネイル


こんにちはclover
ネイリストの藤田ですhappy01

前回に引き続き、秋ネイルのご紹介ですhappy02

スタッフのネイルからご紹介です!
ベージュと落ち着いたピンク系のお色で
Wフレンチにしています!
そしてストーンでキラキラにshine


藤田.jpg




本日ご来店頂いた、T様のネイルですheart04
ブルーのお色にブルーのラメを淡くちらしましたshine
パーツや、ドームも組み合わせてます!

濃いめのお色されたときは、ストーンなど控え目にして
ドームをポイントにされてもキレイですねconfident


藤田2.jpg
なかなかイメージがわかないときは
スタッフのネイルも、ぜひぜひご覧くださいhappy02

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますshine

villa de presea
078-325-1145




 

こんにちは♪
ネイリスト室屋です☆


雨が続き気温も下がって、すっかり秋ですね(・o・)

ネイルのカラーも
夏色から秋色に♡

0905.jpg


ネイビー&ボルドーのブロッキングART♡
とってもかわいかったですshine


 

こんにちわ!
ネイリストの朴ですshine
 
最近すごい雨風ですねdown
今日も来るときゲリラ豪雨に巻き込まれて
家から駅に行くだけで服がビショビショになってしまいましたweep

そんな雨の中ですが、お休みの月曜日に
友達の知り合いのお店にご飯を食べに行ってきましたheart04

20130904.p4.jpgトアウエストにあるカジュアルフレンチのお店ですshine
夜お茶にも良い感じですhappy01

 
20130904.p.jpeg
 
店内も照明やインテリアがすごくお洒落heart01

20130904.p2.png
料理もどれもこれも凄く美味しかったですlovely
料理に合うワインとかカクテルも店員さんが選んでくれますshine

20130904.p3.jpeg
中でも最後にでてきた、この焼きチーズケーキshine
スプーンを入れると中がふっわふわの熱々でっheart02
今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しかったですhappy02


食欲の秋(笑)、スポーツの秋、芸術の秋、皆さんはどんな秋を過ごされてますか?
連休やイベント前に秋ネイルにしに来てくださいheart04

villa de presea
078-325-1145
ご来店お待ちしております(^^) 
 
 

お客様ネイル(^^)

こんにちはhappy01
ネイリストの藤田ですclover

どんよりなお天気が続いて気分も下がり気味に・・・down
そんなときはぜひshineネイルで気分を上げてみてはいかがですかsun


お色もだんだん秋仕様にかわってきています☆
先日ご来店頂いたお客様はピンクベージュのお色に赤みががったブラウンと
ホワイトでマーブルにshine
ちなみに私とお揃いですlovely

0903 2.jpg
こちらもお客様ネイルです☆
なんと、ご自身のお爪なんですsign03
折れることなく、とてもキレイな状態でしたshine
お色は淡めのピンクベージュとオフホワイトでさせていただきました!
0903.jpg
この時期は淡めスタートで、秋が深まるにつれお色も変えていくと
さらに楽しめますねcatface

お色・デザイン共に多数ございますので
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますconfident

villa de presea
078-325-1145


 

キャンペーンFOOTネイル☆

こんにちはsun   初めてブログ書かせていただきますdiamond   ネイリストのキリミチですhappy01

最近雨が続きますねrain  今日も大雨になるという噂ですrain

でも、少しずつ涼しくなってきましたねhappy01 やっと秋が近づいてきましたdelicious
この季節まだまだフットネイルも人気ですheart01
最近は、秋に向けた色合いも出てきましたmaple
今回は、今キャンペーン中のデザインですhappy01ジェル除去込み¥4200ですsunとってもお得ですheart04
お色変更もしていただけますshineなので今回は秋色バージョンhappy01
皆様もぜひお試しくださいsign01



0902.jpg                                       villa  de  presea
                                                                                                            0783251145
                                                                                             ご来店お待ちしております。

ストラップ\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/
ネイリストの高木です。

昨日から9月!
少しずつ涼しくなってきて秋に近づいてきましたね(*^_^*)


画像は、先日第二子を出産した友達にプレゼントした手作りストラップです☆
スカルプチュアという人口爪を作ったり、3Dのお花を作ったりするパウダーで作ってるんですよー!


0901.jpgのサムネイル画像
台風で落ち込む気分もネイルチェンジで吹き飛ばしましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ご来店お待ちしております!

078-325-1145
☆villa de presea☆

<<前のページへ1234

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ