HOME > Blog > アーカイブ > 2013年9月アーカイブ

Blog 2013年9月アーカイブ

兵庫運河祭り☆

こんにちわ!
ネイリストの朴ですhappy01
 
九月の入ってからなんだか変な天候が続きますね~
急に寒くなったり、暑くなったり・・・
皆さん体調崩されてませんか?
 
そんな九月ですが、連休続きでイベントも多いですねshine
 
先週末、家の近くの中央卸売市場の前でお祭りがあったので行ってきましたheart01
0916.p.jpeg
兵庫運河祭りというお祭りですlovely
舞台でショーやダンスがあったりして面白かったですshine
知り合いのお店が屋台も出してて楽しかったですheart04


0916.p5.jpeg0916.p2.jpg
屋台は全部で10くらい地域のお店さんが出してましたnote
0916.p4.jpg
懐かしいタコセンが売ってました~happy02
中のたこ焼は揚げてあって熱々でおいしかったですheart02

0916.p3.jpgワケトンとワケヘンも来てましたsmile


イベントが多くなる時期、
お出かけの前の、ご来店お待ちしております(*^_^*)


Villa de presea
078-325-1145
 

 

川床初体験の巻

こんにちはsun

台風一過のここ神戸ですが

朝のうちは交通機関の乱れがあり

祝日とは思えないほど閑散としておりましたが

お昼を過ぎ、だんだんと祝日らしい風景になってまいりました♪




さて本日は

ワタクシゴトで大変恐縮なのですが

商品のご紹介ではなく

ワタクシの旅日記などといふものを

徒然なるままに

書かせていただこうと思うのであります♪

どうぞお付き合いください~shine


私の今回の日帰りぶらり旅は

京都貴船神社と貴船川床でのんびり。。。と、ちょっと贅沢な

大人の休日を満喫しに行って参りました~♡


貴船神社はどうやら縁結びで有名な神社だそうで

独身、彼氏ナシの三十路女子の私は

たった5円のお賽銭で

欲張り過ぎるお願い事をしました←(絶対叶えてもらえない笑)

せめて15円にすれば良かったかしら?



その後

おみくじを引いたのですが

こちらのおみくじ

専用の白紙の紙を水面に浮かべると

その紙に神様のありがた~いお言葉が浮かび上がってくるという

少し変わった形式になっておりました。


という訳で

私もはりきって浮かべてみました!

水占い.jpg

恋愛。。。人に頼めば早く叶う ひそかにしてよろし

って

人に頼むのか、密にするのか

どっちやね~ん!笑

て感じなんですけど~爆

そんな感じで笑いながら貴船神社を後にし

本日のメインイベント

川床です!

お料金は一人9000円のランチで

一品一品

丁寧に作られていて

目で楽しんで

舌で楽しんで

最高に美味しいお料理でした♡

貴船.jpg

川の上は本当に涼しくて

過ごしやすいです♡

自然と触れ合いながら

美味しいお料理を頂く。。。

もうコレ、幸せの極みですね♪

今年はもうそろそろ川床の季節も終わりなので

気になった方は

是非来年

行ってみてはいかがですか?

オススメですよ~♡


お三時は河原町でお抹茶のぱふぇ

夜は祇園でおぼろ豆腐のdinner

と、食べつくしの食い倒れ京都ツアーでした♪

やっぱり京都はいいですね♡

長々お付き合いいただきましてありがとうございました!


それでは今日はこのへんで♪

失礼致しますcatface








ツイードネイル


こんにちは(*^^)v
ネイリストの高木です!

台風が接近していて雨がすごかったですね(>_<)
今日もまだまだ残暑きびしいですが、秋ネイルのご紹介です。

今回は毎年この時期に登場するツイード柄です☆
秋らしく茶系にされました!
スモークトパーズのストーンがポイントになって可愛く仕上がりました!!

皆様も是非おためしください(#^.^#)♪”
 
20130915.jpg
☆6300円☆

078-325-1145
villa de presea
ご予約お待ちしております!



 
 




有馬温泉(^^)


こんにちは(^^)
ネイリストの藤田です!

昨日、友人と有馬温泉に行ってきましたshine
 
20130913.jpg
体を温めて、汗かく準備万端岩盤浴にも行ってきましたsmile
入って数分しないうちに…汗が大量にsign03
顔から体から尋常じゃないくらいの汗がでて驚きましたdash

ゆっくりいろんな話もできて、良い休日でした(*^^)




ご来店心よりお待ちしております。
villa de presea
078-325-1145

スタッフネイル♪

こんにちはgemini
あっという間に9月も半ばまでやってきましたnotes
最近少し涼しくなってきたかな~?と思えばまたジリジリ…coldsweats02
体調崩しやすい季節です、皆様もご注意くださいねheart02


さて、今回はスタッフネイルのご紹介ですshine
といっても親指だけのアートですが…
くまもんheart04
くまもん2013-08-15_14.09.10.jpg 

夏、甲子園に母校応援に行った時の思い出ネイルですchick
くまもん…実はそんなに興味もなかったのですが
付けた途端無性に愛着わいてしまって取るに取れずにいます…笑

くまもんその後2013-09-13_11.58.50.jpg
ぐいぐい伸びましたね~笑
でもそろそろ、秋ネイルにチェンジしたいので、くまもんとはお別れです…weep
また地元で会いましょう…weep
と、いうことで
私の夏の思い出をここに刻ませて下さいcrying

みなさんもそろそろ秋ネイルにチェンジされてはいかがですか?note
秋らしいNEWデザインも増えてますよ~happy02
皆様のご来店お待ちしておりますhappy01


ご予約はこちらまでhappy02
三宮定額ジェルネイルサロン
Terra


初めての方もお気軽にお問い合わせくださいheart04
お待ちしておりますnote

telephone078-241-5636 


 

 








 

ツイードネイル☆

こんにちはshineネイリスト、キリミチです。

最近またいいお天気が続いていますねsun
最近雨が続いていたので、なんだか嬉しいですwink
週末も晴れたらいいですねnote今週末は連休ですねheart01
皆様どこか行かれますか??uphappy01

 
 
今回ご紹介するフットネイルは、ツイード柄ですhappy01
これからの季節に良さそうですねshine
まだまだ画像アップしていきますribbon
  
 

 
 
 
.0912   キリミチ.jpgのサムネイル画像
 
                             Villa de Presea
                             078-325-1145
                  
                           ご来店お待ちしておりますdiamond


ネイル(*^^)v



こんにちわ。ネイリストの藤井です(^^♪
スタッフネイルのご紹介です(*^_^*)


20130912.JPG 

2色のベージュで一色塗りにしました♪
短い爪には一色塗りが映えますね☆
スタッズもつけたら秋っぽくなりますね♪

お値段は5,250円になります。


ご来店お待ちしております(*^_^*)


Villa de presea
078-325-1145











 

お客様ネイル(^^♪



こんにちは(*^_^*)
ネイリストの室屋ですshine

今日はとってもお天気がよくて
気持ちがいいですね(*^^)v

今日のネイルは、手書きペーズリー♡
ネイビー&ボルドーを使って
今の季節にぴったりshine

とってもかわいかったです♡

暑くなったり、寒くなったり、、、
温度差が激しい季節なので、
体調にはお気をつけくださいcoldsweats02

 
0911.jpgのサムネイル画像





NEW ペプラムエプロン\(^o^)/

こんにちはラブラブ
 
先日のお休みはUSJへ行ってきましたsei
今回の目的はバイオハザードアップ
ゾンビ系が苦手で、、
すっごく怖くてビビリまくりでしたが
かなり楽しかったです笑
 
今週からハロウィンのホラーナイトも
始まりますね\(^o^)/
ダークレストラン予約しましたよ~scissors
http://s.usj.co.jp/halloween2013/HHN/dark_restaurant/
既に完売している日もたくさんありましたsweat01
楽しみすぎて今からワクワクしてますheart02

 
では本日はPink Trickより
新作のエプロンが入荷しましたので
ご紹介しますきゃ

1308peplum_under2.jpg
 
 
 

1308peplum_under3.jpg
流行のペプラムシルエットが
エプロンになって登場しました(*^_^*)
 

いつものエプロンより
少し贅沢なデザインですきら

 
ホワイトレースで上品に
ギンガムチェックでカジュアルにハート

 
珍しいデザインで
オススメですo(^▽^)o
 
お値段税込み3,465円らぶ
 

是非皆様のご来店お待ちしておりますaya
 
 
 
PRESEAセンタープラザ本店
 
078-331-0085
 

こんにちは(^^♪

こんにちは(^^)
 
最近急に涼しくなったなぁ〜と思ったらこの暑さm(_ _;)m
 
秋服買いに行きましたが暑すぎて一気にどーでもよくなっちゃいました…。^^;
 
なので久しぶりにmother moonに〜
夕方はめっちゃいい気候でケーキも美味しかったです☆


20130908_162527.jpgのサムネイル画像

<<前のページへ1234

« 2013年8月 | メインページ | アーカイブ | 2013年10月 »

このページのトップへ