HOME > Blog > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

Blog 2016年7月アーカイブ

座間味!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

お休みを頂いて
沖縄、座間味へ行って来ました!!

zamami.png

zamami2.png
世界が恋する海と言われてるそうです!!
とってもとっても綺麗でうっとりでした♪

服を着るのも辛い日焼けと
全身筋肉痛で帰ってきましたw

お仕事頑張ります\(^o^)/

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145



 

アイラッシュ




こんにちは!
アイリストの市原です^^

市原エクステ.pngアイラッシュ デザイン
Cカール
11,12mm(長さ)
0.15mm(太さ)
本数120本

真ん中長めのデザインです★★

villa de presea
078-325-1145

トーテム\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
先日のお休みにトーテムを見に行ってきました。

IMG_0005.JPG

今年もすごかったです(*^^*)
思わず歓声が上がってしまうほどでした!!
笑かせてくれるところもあり、あっという間でした。

ぜひ、お時間あれば行ってみてください(*^^*)

new nail★




こんにちは!
アイリストの市原です^^

先日ハンドネイルを付け替えてもらいました\(^o^)/

いちはらねいる★.pngブルーフレンチに
1本ずつアートです\(^o^)/

フレンチだと伸びてもあまり
気にならないですね^^

今回もお気に入りです♪♪

villa de presea
078-325-1145

お洒落カフェ♥

こんにちは\(^o^)/
 
先日、久しぶりに
北野にあるお洒落カフェ
ケイクスタンドさんへ
行ってきました〜!!!!
 
デザートの盛り付けは
凝っていて素敵♡♡
テンションあがります!!!

o0480060113698333092.jpg

可愛い見た目だけでなく
全部美味しすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
神戸でとっても
オススメのカフェです♡
 
ケイク スタンド 
078-272-0152 
兵庫県神戸市中央区山本通1-7-17 wall avenue B1F 

お客様ネイル☆


こんにちは!
ネイリストの長原です。

本日は夏ネイルのご紹介です(^^)/

attachment00 (9).jpgハイビスカス可愛い♪
暑い日が続きますが夏バテしないように
お気を付けくださいね!!



Terra 三宮店
078-241-5636

焼き肉



こんにちは!
アイリストの水津です\(^o^)/

大好きな焼き肉食べました~♪♪♪

0715sui.jpg
お肉が柔らかくて口の中でとろけました~♪♪♪

美味しかったです(*^_^*)

Villa de presea
078-325-1145

中華(^O^)/

こんにちは\(^o^)/
 
先日、天満にある
中華料理屋さんへ行ってきました♪
 
メニューはとても多く
安くてボリューム◎のお店です!!
 
写真は牛肉の四川風煮込み♡
o0480036513694390452.jpg
ピリ辛で病み付きになる
美味しさ!!!!
 
最後には麺を入れていただきますが
これがまた美味しい〜(*^o^*)
 
どこかオススメのお店があれば
是非教えて下さ〜い!!!
 
中国食府 双龍居 天満駅前店 
06-6377-8808 
大阪府大阪市北区浪花町1-24 JL天満駅前ビル 1~4F 
 

京都


こんにちは\(^o^)/

ネイリストの森高です(^○^)

先日京都で豆腐を食べた後帰りに焼き肉を食べました(*^_^*)

美味しかったです(*^_^*)
 yuu0712.png

ネイル☆



こんにちは!
アイリストの水津です\(^o^)/

先日ハンドネイルを付け替えました~!!!

0712.jpg
前回はワンカラーでとてもシンプルだったので
今回は乳白色のグラデーションに
ストーンを沢山置きました~♪


可愛くてお気に入りです(*^_^*)

Villa de presea
078-325-1145



 

<<前のページへ123456

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ