HOME > Blog > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

Blog 2016年7月アーカイブ

アートアクアリウム

こんにちは(^O^)
アイリストの瀬尾です!

この間、アートアクアリウムを見にいってきました♪
ずーっと見てみたかったのですが、やっとみれました(^^♪

金魚.png夏は金魚ですよね♪
色んな珍しいのもいてきれいでした☆

朝顔咲きました♪

こんにちは\(^o^)/

 

先週から息子が夏休みに入りました!

学校で育てていた朝顔を持って帰ってきていて、水やりを頑張っています♪

 

今朝、朝顔が咲きました‐‐‐‐(^^♪

 

 

ブログ画像

 

 

私はサボテンでも枯らしてしまうタイプなので、

息子の頑張りを褒めたいと思います♪

 

夏休みが終わるまで、枯らさずに頑張って水やり…のお手伝いをしたいと思います(^O^)

 

 

 

 

villa de presea

078-325-1145


ペット紹介 おまけ

こんにちは。
ネイリストの中本です。

お久しぶりのペット紹介です。
以前紹介した猫兄弟の懐かしい写真が出てきました!
拾いたて、200gでまだ目が見えてないので
ブルーアイです。
Z02.jpg二時間おきにミルクをあげてました。
4つごだったので、てんてこまいでした。


Vill de presea
078-325-1145

吉田修一 怒り



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

昨日読み終わりました\(^o^)/
怒り.pngのサムネイル画像吉田修一さんの作品何作か読みましたが
今回も面白かったです!!!!

怒り、9月に映画上映されます!
怒り2.png豪華キャストです!!

映画ももちろん観に行きます\(^o^)/
皆様も是非!!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

 

花火♡

こんにちは\(^o^)/
 
昨日のお休みは
淡路島の花火大会へ
行ってきました〜!!!

o0480047313705937237.jpg
 
キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ルミナス神戸の船から見たので
混雑もなくゆっくりと
快適でした〜♪
 
夏らしいことが出来て
良かったです♡
 
ヴィラドプレセア
0783251145

ニモとドリー

こんにちは☆
先日お客様にアートさせて頂いた
ニモとドリーです(^^)/
sugi0725.pngわたしも映画観に行こうと思います\(^o^)/笑

villa de presea
078-325-1145

坂上屋



こんにちは!
アイリストの市原です^^

先日、梅田のお初天神にある坂上屋さんへ
焼鳥を食べに行きました\(^o^)/

坂上屋.png河内鴨ロース刺し
美味しかったです\(^o^)/

villa de presea
078-325-1145



 

フクロウcafe

こんにちは(^^)
アイリストの瀬尾です♪

昨日、元町にあるふくろうカフェにいってきました☆
はじめてふくろう触りましたー(*^_^*)
ほんっとにかわいかったです♡
鳥が大好きなのでとってもいやされました♡
ふくろう.jpgヴィラ ド プレセア
078-325-1145

映画*

こんにちは、
ネイリストの前田です(*^_^*)

先日お休みにファインディングドリーを観てきました♪
赤ちゃんドリーが可愛すぎて
とっても癒されました!
ディズニーに行きたくなりました☆

写真は初めて間近で見たハルカスです\(^o^)/
登ってはいません。(笑)
p0723.jpg

麻婆豆腐♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、またまた大好きな中華を
食べに行ってきました〜!!
 
天満にある人気のお店
ライオン飯店さんへ(*^^*)
 
人気ナンバー1の麻婆豆腐★

o0480031713703673126.jpg

四川山椒がガツンときいていて
ピリピリ辛いですが
美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
大好きな味です♡♡

夏になるとなぜか
辛い物が食べたくなります♪
 
 
ライオン飯店 
06-7650-2153 
大阪府大阪市北区池田町7-7 好きやねん天満ビル 1F 

<<前のページへ123456

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ