HOME > Blog > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

Blog 2016年7月アーカイブ

ペット ☆


今回は実家のペットを紹介します♪
k 01.JPGのサムネイル画像チワワのAlohaくんです\(^o^)/

家族みんなの癒し犬です☆

ポケモンGO

こんにちはヽ(^o^)丿

ヴィラドプレセアのゲーム担当の森高です(*^_^*)

今話題のポケモンGOみなさんしましたか?

お出掛けしましょう(*^_^*)
yuu0723.pngのサムネイル画像

王子動物園




こんにちは(^^♪
アイリストのノグチです!


久しぶりに動物園に行ってきました!
平日で人は少なかったですが、暑さで動物たちは
元気がなかったので残念でした(>_<)

今度は少し涼しくなったら行こうと思います!!
王子.png


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

ツムツム☆

こんにちは☆
やっと梅雨あけましたね(^^♪

 
最近またツムツムにはまってやってます☆
コインのアイテム使って
17万も稼げたのでスクショ(笑)

点数はあんまりいきませんでした(>_<)

友達とはりあって意地になってます☆
blog1837.png

ハンバーガー\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
 
先日、三宮にある
ハンバーガーのお店
ELUA DINERさんへ
行ってきました~!!
 
大好きなアボカドチーズバーガー♡

o0480045213691150987.jpg
ボリューム満点で
美味しかった〜\(^o^)/
 
神戸でハンバーガーを
食べたくなった時は是非!!!
 
ELUA DINER-KOBE 
078-391-7123 
兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-13 永都ビル神戸一番館4階 

アートアクアリウム

こんにちは\(^o^)/アイリスト門部です
先日のお休みにアートアクアリウムを見に行ってきました。
Image-1 (1).jpg

何年か前も見に行ったのですが、さらにバージョンアップしてました(*^^*)
水槽の形やライトアップされて、幻想的でとても綺麗でした!!

夜は、お酒を飲みながら見ることができるそうです。
大阪の中之島でしてるのでぜひ行って観てください\(^o^)/
http://www.asahi.co.jp/event/aquarium2016/

お友達フットネイル♪


こんにちは!
ネイリストの長原です。

本日はお友達のフットネイルの
ご紹介です\(^o^)/

attachment00 (16).jpg
リクエストのペイズリー柄です♪
可愛い(*^_^*)



Villa de presea
078-325-1145
 

キラキラsummerネイル♪




皆様、こんにちは^^
本日のネイルデザインのご紹介です☆


annako036.jpg


ホワイトグラデーションで、ブルー系で夏っぽく!キラキラに☆
というオーダーで、おまかせいただきましたので、
ふんだんにアートをさせていただきました^^




Villa de presea
078-325-1145

 
江田







 

夏ネイル☆

こんにちは^^
お客様ネイルのご紹介ですsun
0719sugi.png親指のシェルアートは
わたしのネイルを見て
おそろいにしてくださいました\(^o^)/

みなさまも夏ネイルたのしんでくださいね^^☆

villa de presea
078-325-1145

井上晃子様ネイル☆

こんにちはhappy01

井上晃子様に
ご来店頂きました^^
07192sugi.png白のグラデーションの
シンプルネイルです☆

どんなお洋服にも合いそうですね(*^_^*)
ご来店ありがとうございました(^^)

villa de presea
078-325-1145
 

<<前のページへ123456

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ