HOME > Blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Blog 2013年12月アーカイブ

ルミナリエ☆



こんにちはnote
ネイリストの千古ですlovely

雪が降りそうな
くらいの
寒さですねsnow

私は寒いのが
とっても苦手
なんですが。。。


ルミナリエだけは
ちゃっかり
行ってきましたbleah


ルミナリエ.jpg

人の多さにびっくりしました~weep

でもきれかったですねぇshine

来年も行こうと思いますxmas


 

赤×ゴールド♪

みなさんこんにちは!
最近、急に寒くなって、体調管理が大変ですね><
今年の風邪は、しつこくて長引くらしいので・・・
気を付けたいですね!

それでは、本日のネイルのご紹介です♪
131211.jpg
赤色にゴールドのラメとストーン、さりげない雪のシールが華やかですね!
12月は忙しくなってきますので、早めの予約をお勧めします^^
この機会に、是非お越しください!

担当:東海林

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

3wayレオパード柄ハラコBAG♪

こんにちはラブラブ

本日は今の時期に大活躍の
BAGをご紹介しますsei
 
3wayレオパード柄ハラコBAGバッグ
 
pto-kh-bag-12_001.jpg
イタリア産の上質なハラコ素材を
贅沢に使用したトートBAGですニコニコ

持ち手部分は牛革ラブラブ

素材がいいので
長く愛用していただけますsei

pto-kh-bag-12_03.jpg
A4サイズがすっぽり入るぐらいの
使い勝手のいいサイズで
ショルダーもついているので
荷物が多い時にもGOOD。

丸みのあるデザインも
可愛いですねドキドキ

カラーは2色展開ハート
pto-kh-bag-12_04.jpg

BAG内側には
オープンポケットが2つと
ファスナー付きポケットが1つ
ついているので
小物の収納に便利ですニコニコ

pto-kh-bag-12_d02.jpg
今ならSALEで30%OFF(*^o^*)

¥15,750→¥10,500

皆様のご来店お待ちしておりますsei


最後にhappy01

先日、北野にある
鮮魚料理がメインのイタリアンへ
行ってきましたきゃ

海鮮好きには最高ですねheart04
写真_1~1 (2).JPG

生牡蠣に
ホウボウのアクアパッツァおさかな
写真_1~1 (4).PNG
 
お魚の顔をよくみてみると、、
なんかワニ?カエル?
みたいじゃないですか汗

美味しかったけど、、
今見たら
ちょっと気持ち悪いなcoldsweats01

 
オススメのお店です(^ε^)♪




PRESEAセンタープラザ本店
078-331-0085

年末年始のお知らせ♪

こんにちは(*^^)v
ネイリストの朴ですshine

先週からルミナリエも始まり、店の前の通りが人で溢れかえってますhappy01

年末年始の営業のご案内です

12月30日 通常営業
12月31日 17時閉店

年始1月1日~3日まではお休みいただいております

1月4日 20時閉店
5日からは通常営業となっておりますwink

年末はご予約混み合いますのでお早目のご予約がおすすめですnotes



最後にお客様の持ち込みのクリスマスアートです


1210.jpg
持ち込みアートの価格につきましてはスタッフまでお問い合わせくださいshine



ご来店お待ちしております

villa de presea
078-325-1145

お客様ネイル\(^o^)/

皆様こんにちはshine
ネイリスト霧道ですhappy01

最近ルミナリエshineが始まって毎日お店の周りがすごい人で賑わってますflairnote
屋台も出てて楽しそうですねーnoodlejapanesetea大好きなので、今度行ってみたいですhappy01shine
人がすごい多そうですが、、bearing


先日させていただいたネイルのご紹介ですheart04
大人気のネイビーとベージュの組み合わせup
いつ見ても可愛いですhappy01shine



DSC_0613 c.jpgご来店お待ちしております。
villa de presea
078-325-1145

ツリー★





こんにちは!(^^)!
ネイリストの阿保です!


先日ユニバに
行って来ました(^O^)/


ツリーがすごく
綺麗かったです♡

写真.jpg

もうすぐクリスマス(@^^)/~~~
villa de preseaで
クリスマスに向けて
ネイルをして気分を
あげてみませんか(^^♪



ご来店お待ちしております。
0783251145











 

nail(*^^)v

こんにちはネイリストの山田です!

 自宅で友達にしたネイルをご紹介しますcatface


1208.jpg
色んなARTをまぜながらしたので
なかなか個性的なネイルに仕上がりましたheart04


Villa de Presea でも持ち込みARTも出来ますので
ぜひ皆さんも年末にむけて
お気に入りのネイルにしてくださいlovely



Villa de Presea
078-325-1145
 

バスローブな男

こんにちは♪

12月に入り、三宮ではルミナリエが始まっています♡

本日のセンター街も

たくさんの人で混みあっています。

私はといいますと

仕事終わりでルミナリエ。。。

に行くわけでもなく、直帰、な三十路STAFFです♪

電車が混み合わないうちにさっさと帰ります←行く相手がいないとも言います(言ってて悲しくなりました。。。)



突然ですが

先日

参加した飲み会でオモシロイ男性に出会ったので

少しだけご紹介させて下さい!

彼は32歳、ミナミのとある企業にお勤めだそうで

ちょいちょい挟んでくる

「俺、金持ってる」アピールにうんざり気味の私たちの空気感も読まず

延々続くつまらない俺俺話。。。

ワインセラーが家に3つあり

お高いワインがたくさんあるのだと豪語するので

ワイン好きの私の後輩が

「じゃあ今度皆でワイン飲みに行きます~」

と言ったところ

「それは遠慮してくれ」

なんだよ!

やっぱりただの自慢じゃないかっbomb

実際行きたいわけでもないのに

話合わせてあげた私の後輩の優しさに気づいてくださいっ!

お願いっ!

そして

どこでどう転んだのか、お風呂上りは何を着るかという話になり

彼はどや顔で言いました

「俺、風呂上りはバスローブを着てワインを飲む」 

。。。 

あの~

それやっていいのは舘ヒ○シだけですから!←心の声


そして

「俺、寝る時は裸かシルクのパジャマやねん」

。。。


聞いてねぇ~!←心の声、再び


とまあ全然少しではなくなってしまいましたが

そんな男性が飲み会に来られたのだということだけ

どうしてもお伝えしたかったのでした!


私、こんな風に

殿方のダメだしばっかりしてるから

行き遅れてるんですよね。。。

でも

わかっちゃいるけど止められない~あホイホイ(笑)


それでは今日はこの辺で♪






 


 

WINTERネイル☆★

こんにちはラブラブ
 
5日からルミナリエ
始まりましたね~(^-^)/

今日の三宮は
かなりたくさんの人で賑わっていますhappy01
 
皆様行かれる予定は
ありますかウィンク

神戸に来られる際は
是非PRESEAへお越し下さいませ(*^。^*)
 

それではスタッフネイルを
ご紹介しますheart04

写真_1~1 (4).JPGラメ入りのホワイトカラーをベースに
たくさんストーンをのせて
ゴージャスなアートハート

かなりキラッキラですきら
 
クリスマスにもピッタリですね~にこにこ顔
 

クリスマス・お正月に向けて
いつも以上に
派手なアートもいかがですか~!?
 
 
皆様のご来店お待ちしております(‐^▽^‐)
 
 
 
PRESEA
078-331-0085

 
 

★クリスマスネイル★


こんにちはsun

xmasもうすぐクリスマスですねxmas

本日はクリスマスネイルのご紹介ですshine


nail.jpg


ディズニーランドに行かれるという事でミッキーもクリスマスカラーでheart01

親指はゴージャスにラメベースにストーンをちりばめましたshine

まだまだたくさんのクリスマスネイルございますのでぜひクリスマス前にいかがでしょうかcrown


担当:中村

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

★クリスマスネイル★の続きを読む

<<前のページへ123456

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ