HOME > Blog > アーカイブ > 2013年12月アーカイブ

Blog 2013年12月アーカイブ

Iカール

こんにちはhappy02
本格的に寒くなってきましたねsnowxmas

本日はナチュラル好きの方におすすめ★
新 Iカールのご紹介ですwink


Ika-ru.jpg


Iカール.jpg


ogasan.jpg


0.1mm 10mm、12mm 目尻長めデザイン 160本
当店で一番ゆるやかなIカール★

もともと地マツゲの生え方が上がっていらっしゃる方や、
特にナチュラルで持ちを重視される方におすすめです!
 

新カールぜひお試しくださいませhappy02



xmasWABI THE GARDEN / PRESEAxmas
075-532-0700

送別会とスタッフネイル☆

こんにちは!
ネイリストの朴ですsun

今日から12月ですねsnow
今年もいよいよ残すところ後一月となってしまいましたね~


今日は、先月で退職したスタッフの送別会の事を書かせていただきますshine

2013121.jpeg2013121 mg.jpeg
ネイリスト勢揃いで賑やかに飲みましたheart04

20121 cake.jpeg
室屋さん本当にお疲れ様でしたheart01
ありがとうございました!!!weep



2013121 nail.jpg
最後に店長藤田作のスタッフネイルですhappy02
今年トレンドのツイードとネイビーでとっても可愛らしいですねnote

冬用のサンプルもたくさんご用意しておりますので
12月のイベント前に是非お立ち寄りくださいhappy01

ご来店お待ちしておりますheart

cherry

villa de presea
078-325-1145
 

<<前のページへ123456

« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

このページのトップへ