HOME > Blog

Blog

サムギョ会♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、韓国料理を
食べに行ってきました〜!!!
 
サムギョプサル食べ放題♪
 
みそ漬け、スパイシー
チーズフォンデュ、秘伝ダレなど
色んな種類があります^ ^

o0480064013723222529.jpg
 
すぐにお腹がいっぱいになり
全然食べれなかったですが
 みんなでワイワイ
とっても楽しかったです\(^o^)/
 
 
ヴィラドプレセア
0783251145

餃子!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

仕事終わりにスタッフと
大好物の餃子食べてきました!!

今回は社領さん!!
餃子.png(↑食べログより)
屋台みたいなお店です!!
美味しかったですよーー♪
私は水餃子派です!!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

 

カクレクマノミ

ネイリストの渡邊です☆
先日水族館にいってきました。

イルカショーが一番良かったですが、
カクレクマノミもかわいかったです♪
IMG_5857.jpg

トロピカル☆

こんにちは(*^^)v

ネイリストの森高です(*^。^*)

夏らしいトロピカルなネイルです\(^o^)/

夏ネイル出来るのもあと少し(*^^)v

みなさんも夏ネイル楽しんで下さいね(*^。^*)

YUUYUU0822.png

 

お盆

こんにちは(^^♪

ネイリストの森高です(*^_^*)

お盆もあっと言う間に過ぎてもうすぐ秋ですね(^^♪

私事ですがお盆過ぎに家族でお墓参りに行ってきました(*^_^*)

久しぶりのお墓参りでした(*^^)v

空気が美味しかったです(*^。^*)

YUU0822.png

ネイルチェンジ★



こんにちは!

アイリストの田邉です\(^o^)/

先日ネイル変えました♪

今回もなんだかんだでピンクです(笑)

いつもよりシンプルめなのですがお気に入りです(^^♪

0822.png 

vilia de presea

078-325-1145

夏★

こんにちは、
ネイリストの前田です(*^_^*)

先日のお休みで有馬にいってきました!
近場で旅行気分が味わえてとてもリフレッシュできました♪
写真はご当地ソフトの塩キャラメルソフトです\(^o^)/


ヴィラドプレセア 078-325-1145
0821p.jpgのサムネイル画像




ヌーディーカラーとオーロラ




皆様、こんにちは^^
本日も涼しげなネイルデザインをご紹介させていただきます♪
annako039.jpg
ヌーディーカラーベースに乱切りホログラムとラメを先端に乗せました☆

オーソドックスなデザインをかえてみたい方は是非♪



江田

Villa de presea
078-325-1145






 

キャンプに行って来ました。

こんにちは。
ネイリストの中本です。
広島の山奥にキヤンプに行って来ました。
毎年行くほどお気に入りのキャンプ場です。
朝晩は涼しく、15℃でした!
雨も降らず、楽しめました。
Z02.jpgvilla de presea
078-325-1145

鉄人ビアガーデン!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

鉄人ビアガーデン毎年必ず行ってます!
お盆期間中ぎりぎりに
やっと行けました!!
鉄人1.png
今年のテーマはJAZZでした♪!
鉄人2.png沢山お客さんいてました!!
鉄人の前でビールいいですよ!!
来年もきっと開催されると思うので
皆様も是非行ってみて下さい\(^o^)/


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

<<前のページへ1617181920212223242526

アーカイブ

このページのトップへ