HOME > Blog

Blog

BIG BANG!!

こんばんは(*^_^*)
ネイリストのヤマダです!

先日のお客様ネイルのご紹介です~
0916.pngBIG BANGネイルです\(^o^)/
フットとハンドお揃いです(*^。^*)

villa de presea
078-325-1145


 

new nail

こんにちは(*^^)
アイリストの瀬尾です!
9月にはいって、ネイルも秋仕様です♪

seo.jpg

ほとんどお任せで、かわいくしてもらいました(*^_^*)
ほんとはもっと赤っぽくて、秋っぽいです♪
次は何にしようかなー(*^_^*)

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

USJ(^O^)/

こんにちは\(^o^)/
 
先日、お休みの日に
USJへ行ってきました〜!!!

o0480033913749354258.jpg
 
可愛いミニオンバーガー♡笑

o0480033313749354298.jpg
 
今年から新登場のホラー・メイズ
祟とエクソシストも体験しましたが
祟が想像以上に怖くて、、、
 
やっぱりジャパニーズホラーは
最恐ですね!!!!
 
年パスゲットしたので
たくさんUSJ行きます\(^o^)/

ヴィラドプレセア
078-325-1145

お客様ネイル

こんにちは\(^o^)/

ネイリストの森高です(^^♪

可愛いフレンチです(*^_^*)

yuuk0915.jpg

 

焼き肉

こんにちは\(^o^)/

ネイリストの森高です(^^♪

先日家族で焼き肉に行って来ましたー(*^_^*)

美味しすぎて倒れそうでした(笑)
yuu0915.png

マットコートで秋ネイル♪




皆様、こんにちは^^
今回のネイルデザインのご紹介です♪


annako040.jpg


秋のカラーとマットコートでお洒落さアップ☆
ブラックが苦手な方も、ライン使いをすると抵抗がないかもですね♪



Villa de presea
078-325-1145

江田







 

宮島水族館

こんにちは(*^^)v

ネイリストの森高です\(^o^)/

宮島水族館にも行って来ました(*^_^*)

ニモいました(^^♪

おさわりコーナーでなまこやさざえもさわれました(^^♪091414.png

広島

こんにちは(^^)

ネイリストの森高です(*^^)v

先日お休みを頂きまして広島に行って来ましたー\(^o^)/

幼いころに家族旅行で行ったぶりの広島でした(*^_^*)

温泉や美味しい食べ物で現実逃避してきました笑

アナゴともみじ饅頭を一生分食べました(*^^)v
yuu0914.png

井上晃子様★



こんにちは
アイリストの市原です^^

先日、井上晃子様に
ご来店頂きました☆

いのあき.png真ん中長めのデザイン

●カール→D
●長さ→12mm、14mm
●太さ→0.15
180本で付いております^^

ネイルとの同時施術でした♪
ご来店、ありがとうございました(*^^)


villa de presea
078-325-1145
 

動物王国

こんにちは!!
アイリストの瀬尾です(^^)

このあいだずっと行ってみたかった動物王国にいってきました♪
カンガルーとかカピパラとか
初めてさわってテンションあがりました☆

unnamed.jpg

なまけもの、かわいかった(笑)

動物は癒されますね(^^)
土曜日で混んでたので、またゆっくりしてる日にいきたいです♪


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

<<前のページへ1213141516171819202122

アーカイブ

このページのトップへ