HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2014年3月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2014年3月アーカイブ

カメラlove☆



こんにちはheart02
ネイリストの千古ですup

一か月前くらいに一眼レフ
を買って貰ったので、

風景などたくさん写真を
撮りたくて、
最近休みの日は
友達と写真を
撮りに出かけてますcamerashine

今日はついこの間
海の前で撮った夕焼けを
ご紹介しますねnotes

Jその2.jpgすごい夕焼けが
きれいに映りました!

まだまだ使いこなすには
時間がかかりそうですが
いい趣味になりましたlovely


では最後にお客様ネイルをご紹介しますね

J その1.jpg
バステルブルーのパールのグラデーションですshine
お色を変更されてとても
爽やかなネイルに仕上がりましたheart04
大きいお花がポイントになってて
いい感じですねsign03


こちらのデザインはスピカワのコースで
¥5775 になりますribbon

皆様のご来店お待ちしておりますscissors
Villa  de presea
078 325 1145


 

春ネイル続々\(^o^)/

こんにちは!
ネイリストの朴です(*^^)v

三月に入ったのにまだまだ寒い日が続きますねcoldsweats02
今日も三宮はしとしと雨が降ってますsweat02

天気は悪いですが、お客様のネイルはどんどん春っぽくなってきていますheart04

2014.3.5nail.jpeg
カラフルなお色でのタイダイ柄と
お花のパーツで春っぽく仕上がりました\(^o^)/heart



最後に面白いお猪口シリーズです(笑)

2014.3.5sake.jpeg豪快!!!!
この日も豪快に日本酒飲みました\(^o^)/笑

横にあるのはレモン爆弾とかいう酎ハイですheart01
ころんころんしてて可愛かった(*^^)v





ご来店お待ちしております
villa de presea
078-325-1145

 

Disney♡



こんにちは(^^♪
ネイリストの谷口です。



スタッフにつけたネイルです\(^o^)/


0304.jpg0304.jpg

ディズニーに行くので、ミッキー&ミニーのネイルにしました(*^^)v


白黒でしたので、甘すぎずかっこいい感じのネイルになりました♡




皆様もディズニーに行く際は是非\(^o^)/










villa de presea
078-325-1145








 

春ネイル(^^♪

こんにちは!
ネイリストの北井ですsun



三月に入り、春っぽいネイルにされる方が増えてきました(^^♪
中でもお花アートが人気ですshine

2014.3.3.jpeg
2014.3.3.a.jpeg
シンプルなアートの中に
さりげなく入れる方が多いですhappy01

オフィスやビジネスシーンでも浮かない
上品なネイルが素敵ですnotes



皆様も一足早く春ネイルをされて
気分をあげてみては、いかがですか?(^^♪



ご来店お待ちしております

villa de presea
078-325-1145

♡ハート♡ネイル(^^♪

皆様こんばんはhappy01

今日から3月に入りましたねshine2月があっという間でしたwobbly

2月のバレンタインheart01時期にもとても人気だったハートネイルshine今も引き続き人気がありますnote


2014-03-01_20.10.40 c.jpg
こんな感じですbleahgood
ハートでも色んな感じのサンプルをご用意していますので、皆様もよかったらお試しください(*^_^*)


ご来店お待ちしております。
villa de presea
078-325-1145

<<前のページへ1234

« Villa de Presea: 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2014年4月 »

このページのトップへ