HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2014年3月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2014年3月アーカイブ

キャラクターNAIL\(^o^)/

こんにちはネイリストの山田です(^○^)
今日はスタッフにしたフットネイルをご紹介しますhappy01

0316.jpg
ディズニーのキャラネイルです(^O^)
1本ずつ違うキャラが入ってて可愛いですねheart04
最近は暖かくなってきたのでフットネイルされる方も
増えてきました(^^♪



Villa de Presea

078-325-1145

フットネイル(^_^)♡

 
こんにちはshineネイリストの大久保ですshine
 
寒い日が続いていますが来週あたりから暖かくなるみいたいで
ウキウキしています(^_^)heart01
 
暖かくなってくるとフットネイルがしたくなってきますよねshine

2014-03-15_16.55.22大久保.jpgのサムネイル画像
 
お店にあるサンプルではハンド&フット共に春色カラーが続々増えてきていますnote
 
華やかなネイルをして出掛けると気分も全然違いますよ(^_^)☆
ご来店お待ちしておりますconfidentheart04

villa de presea
078-325-1145
 
 


☆フラワーネイル☆


皆様こんにちは\(^o^)/
今日はいいお天気ですねshine
徐々に春らしい雰囲気がでてきた気もしますねsun
春服も買ったので、早く衣替えしたいです(*^_^*)notes
 
2014-03-14_11.46.52c.jpg                                      ご来店お待ちしております。

                                        villa de presea
                               
                                         
                                         078-325-1145

いちごのパンケーキ☆



こんにちわ(#^.^#)

ネイリストの棚瀬です。


先日お休みの日にずっと行ってみたかった
Butterにいってきましたheart01


たなせ1.jpg


私はいちごのパンケーキをたべました☆
とっても美味しかったです(^○^)

お店のインテリアもすごく可愛くて
癒されました(*^_^*)shine


美味しいパンケーキ屋さんあれば
是非教えてください\(^o^)/



villa de presea
078-325-1145


 

レッスン風景♡

こんにちは★
ヴィラ ド プレセア ネイル ビューティー カレッジ 片山です^ ^

今日のレッスン風景〜
検定に向けての通し練習だったので
いつも以上に真剣!!
スクールレッスン.jpg
授業内容など興味をお持ちの方へ向けて
無料体験レッスンも行っております\(^o^)/

お気軽にお問い合わせ下さい!


078-325-1145

春ネイルとお肉(*^^)v

こんにちは!
ネイリストの朴です(*^^)v


今日はとっても暖かいですねsun
もう三月も中頃なのでそろそろ春が来てますねheart04


昨日はスタッフ三人で情熱ホルモンに行きましたhappy01(笑)


2014.3.12niku.jpeg
お肉とビールでがっつり女子会heart02(笑)
とっても楽しかったですnotes



最後にお客様ネイルです(*^_^*)


2014.3.12nail.jpeg
黄色をいれて春のツイードです(*^^)v
柄がないところはストーンとパーツで華やかに仕上げましたheart01





beer



ご来店お待ちしております

villa de presea
078-325-1145


 

フランくんの爪♪



こんにちはheart02
ネイリストの北井ですshine
   

先日愛犬フランくんの
トリミングに行ってきましたnote


フランくん.jpg
犬の爪は、まだ
切るのが怖くて
毎回トリマーさんに
お願いしていますhairsalon

ネイリスト失格ですね…gawk(笑)


トリマーさんに
犬の爪の切り方を
次回学ぼうと思っていますhappy01up

フランくん2.jpg



 

韓国旅行(^^♪


こんにちは(*^^)v
ネイリストの山田です。
先日3連休を頂き2泊3日の韓国旅行に行ってきましたhappy02
韓国.jpg韓国8回目にして初めて明洞餃子行ってきました!!
餃子もですけど、麺も美味しかったです(^○^)

韓国2.jpgあと、韓国定番のサムギョプサルheart01
間違いなく美味しいやつです(^O^)wW

ものすごい寒かったですが楽しい3連休でした!!catface



Villa de Presea

078-325-1145



 

アーガイルネイル(^^♪

こんばんはshine
ネイリストの山田ですnote

お客様ネイルのご紹介ですhappy01

2014.3.7.jpg

まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいねtulip


みなさまのご来店お待ちしておりますheart04

villa de presea
078-325-1145

 

三田アウトレット♡

こんにちは!
nail beauty college Villa de Preseaの片山です。

最近お天気が悪くてまた真冬に戻ってしまいましたが
みなさん体調崩されていませんか??

花粉はこわすぎますが
早く暖かくなってほしいですね~

先日、久しぶりに三田のアウトレットへ行ってきました^ ^
アウトレット.jpg

特にセールではなかったみたいですが
お買い得なものがたくさんありました~!

みなさんも是非行ってみて下さい★

<<前のページへ1234

« Villa de Presea: 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2014年4月 »

このページのトップへ