HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2013年10月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2013年10月アーカイブ

スポーツの秋!(^^)!



こんにちは!
ネイリストの北井です☆


201310162.jpeg

最近朝六時に起床して
一時間近く走っています(^^)
スポーツの秋です!!
マラソン大会のために
頑張ります(*^_^*)



秋といえば、
今年は迷彩柄が
流行ってますね♪♪



201310161.jpegのサムネイル画像

こちらはお客様の
持ち込みアートです!!
7350円です☆

皆さんぜひ秋ネイルで
気分をあげてみては
いかがですか\(^o^)/



ご来店お待ちしてます(^_^)♡
villa de presea
078-325-1145










 














 

エステ★秋のキャンペーンのお知らせです!!

秋のキャンペーンheart04

ウ゛ィラドプレセアの完全オーダーメイド
エステお試し60分\3990
キャビテーション15分+ラジオ派20分+ハンド揉みor流し25分
(60分以内なら気になるご希望の部位を集中的に施術)
自力では痩せにくいセルライトを
がっつり除去していきますhappy01
短期間で結果を出していきたい方におすすめheart02
_MG_9290.jpg_MG_9294.jpg
是非皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

Villa de Presea
078-325-1145



 

リアル〇〇〇(^○^)


おはようございますnote
ネイリストのshine千古ゆかshineですscissors

今日は台風が心配でしたが
神戸はもう大丈夫そうですねlovely

この前、今友達のツイッターや
Facebookでもよく登場していた
リアルチーズケーキcake
食べにいきましたup
 
ぱんけーき.jpg写メ分かりずらくてすみませんcrying

ほんとにリアルにチーズが
乗ってましたねcoldsweats01わら

また行ってみようと思いましたnote

 

秋色ネイル☆


こんにちは!(^^)!
ネイリストの阿保です☆


本日はエクステスタッフの
ネイルを紹介致します(^_-)-☆


ベージュの一色塗りを
ベースにして
何本かにライン上に
ストーンを置きました♡


最近ベージュ、ボルドー
ネイビーが人気色です(^^♪
みなさんもぜひ!!
秋色ネイル
いかがですか\(^o^)/


 
20131016.jpeg

villa de presea
078-325-1145
ご来店お待ちしております(^^)
 

【nail beauty college Villa de Presea】よりお知らせです!!

こんにちは!
 
nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】
スクール認定講師の片山です(^^)
 
ネイルスクールに通おうかなぁ〜と
思っている方にお知らせ!!!!!
 
nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】では
実際のレッスンに無料で体験モデルとして
参加して頂けます★☆★☆
 
質問にもお答えするので是非お越し下さい\(^o^)/
 
10月の日程はこちら↓↓↓
 
●15日・16日・21日・23日・24日・28日・29日・30日
●体験時間は約1時間半〜2時間
(13時〜17時の間で
ご都合のいい時間で受付けています☆)
●道具等の持ち物は一切ありません!
手ぶらでお越し下さい(*´艸`*)
 
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
 
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)


お問合せはこちらまでhappy01

Villa de Presea
078-325-1145

秋が来ない(+o+)



こんにちはnote
ネイルのshine千古ゆかshineですscissors
もう10月なのに
まだ暑いですねsweat01
いつになったら秋は
来るのでしょうか、、、catface

ってゆうことでsign03
こんなときはアイスを
食べて暑さを
乗り切りましょうsunheart04

今日ご紹介するのは
マリンピア神戸eventにある
アイスクリーム屋さん
「COLD STONE」ですheart01


↓こんな感じで
歌を歌いながら
アイスを作って
くれましたlovelyflair

2あいす.jpg


そしで出来上がった
アイスがこちらですheart02

アイス.jpgのサムネイル画像皆さんも是非アイスで
あと少し暑い時期
を乗り越えましょう
wobblypunch

休日(*^_^*)

こんにちは\(^o^)/
プレセアネイルスクールの片山です☆
 
先日のお休みに
神戸に2号店がオープンしたsaturdays
行って来ましたー♪
ちなみにサーフィンは全く出来ません。
 
でもすごく暑い日だったので
お店の開放感がある素敵な雰囲気のおかげで
サーフィンしたくなりました〜(・∀・)
した事もないのに。笑
 
 
なんかすごい台風が来てるみたいですね…
サーフィンされる方は
気を付けて楽しんで下さい!

20131006_161011.jpg
 

西嶋翔子さんご来店(^^♪

こんにちはhappy01
ネイリストの北井ですnotes
 
 
本日、読者モデル&ママブロガー西嶋翔子さんが来てくださいましたheart04

1007.jpeg
 
今回はshineブライダルネイルshineという事で、
スカルプチュアで長さを出して
ラメとストーンでビジュー風に仕上げましたheart01 

1007.2.jpeg

親指に娘さんの名前をイニシャルシールで入れたのがポイントですlovely

ブライダルやパーティ―シーンにピッタリな
華やかなネイルですねheart

heart01happy weddingheart01



villa de presea
078-325-1145
ご来店お待ちしております(^^)

 

宇宙アート♪

こんにちは!
プレセア ネイルスクールの片山です(^^)
 
アートのレッスン!
やる前はどうなるかとおもいましたが
出来上がったらほんとに上手な宇宙になってて
ビックリでした。笑
 
検定受験生の方もアート頑張って下さい\(^o^)/


宇宙.jpg


 
 

キャラクター(゜レ゜)





こんにちは(*^^)v
ネイリストの阿保です!


先日ユニバに行ってきました♡
ハロウィンナイトも
はじまって平日なのに
人がいっぱいでした(+o+)
パレード初めて見ました(゜-゜)

20131004.png

当店ではフットのサンプルで
キャラクターネイルの
サンプルをたくさんご用意しております★


ブーツの季節になりますが
フットネイルでお気に入りの
キャラクターのネイルをして
テンション上げてみては
いかがですか(^_-)-☆
1004.jpg
villa de presea
078-325-1145
ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

<<前のページへ1234

« Villa de Presea: 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2013年11月 »

このページのトップへ