HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2013年10月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2013年10月アーカイブ

3Dネイル♡♡

 


こんばんは♡

ネイリストの谷口です(*^^)


今回は、スタッフにしたネイルを
ご紹介します\(^o^)/♡♡


taiguchi.jpgのサムネイル画像



3Dのお花と、ストーンでキラキラにしましたshineshine


ブライダルにもピッタリです(^^♪






villa de presea
078-325-1145























 


ハロウィンNail♡



こんにちは
ネイリストの山田です\(^o^)/
先月TDLに行ってきた時の
ネイルをご紹介しますcatface

 1022.jpgのサムネイル画像3Dアートでミッキーさん作ってもらいましたheart01
みなさんも何かのイベントに合わせたネイル
などしてみても面白いと思いますよ\(^o^)/

Happy HalloWeen
drama


Villa de Presea
078-325-1145

nail beauty college Villa de Preseaよりお知らせ☆

こんにちは!

nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】
スクール認定講師の片山です(^^)
 
ネイルスクールに通おうかなぁ〜と
思っている方にお知らせ!!!!!
 
nail beauty college Villa de Presea
【ネイル ビューティー カレッジ ヴィラ ド プレセア】では
実際のレッスンに無料で体験モデルとして
参加して頂けます★☆★☆
 
質問にもお答えするので是非お越し下さい\(^o^)/
 
10月の日程はこちら↓↓↓
 
●24日・28日・29日・30日
●体験時間は約1時間半〜2時間
(13時〜17時の間でご都合のいい時間で受付けています☆)
●道具等の持ち物は一切ありません!
手ぶらでお越し下さい(*´艸`*)
 
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
 
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)


お問合せはこちらまで

Villa de Presea
078-325-1145

フレンチネイル☆

                        
                    こんばんはhappy01ネイリストの北井ですwink
                 今回は、シンプルネイルのご紹介です。
               やっぱりフレンチネイルは、いつ見ても飽きませんnotes
                   スタッフにしてもらいましたheart01
              この小さい私の爪にもぴったり合って気に入りましたup
                  
       小さいお爪で気にされている方も、是非似合うアートを探してみてはいかがでしょうか?


1382344838572.jpg                      ご来店お待ちしております。

                       villa de presea
                        078-325-1145


送別会...&ネイル(^O^)



こんにちは☆
ネイリスト白井ですhappy01

先日、9月いっぱいで退職した
スタッフの送別会をしましたupup

お疲れ様でしたhappy02
次のステップに向かって
頑張って下さいねgood


20131021.jpeg 


続きまして...
最近したレオパードネイルを
ご紹介します☆

↓↓
1021.jpeg淡い感じのレオパード
可愛いですねっ♡


ご来店お待ちしております
villa de presea
.078-325-1145

















 










パラフィンパック(^^♪

こんばんは!
ネイリストの朴ですhappy01
 
台風が行ったり来たりで、最近凄く寒くなってきましたねcoldsweats02
段々冬の足音が近付いてきて
乾燥する季節になりましたsweat01

そんな時にオススメなのがパラフィンパックですshine

パラフ.jpgパラフィンパックとは蠟を溶かして美容用のパックに用いたものですflair
50℃前後のパラフィン↑↑
の中に手を入れますsun

パラフ2.jpgこんな感じで膜が出来ますhappy02
あったかくて気持ちいいですよ~spa

このまま5分~10分程保湿していきますconfident

parafu3.jpg
ミトンを被せてしっかり保温します~note
 
5分~10分後にパックを外すと・・・
parafu4.jpg
パラフィンに含まれてる油分によって、
保湿されて、血行がよくなり、
冷え改善や肌の乾燥が防げるので美白にも効果がありますflair

最後のお仕上げに
ネイルオイルとハンドマッサージさせていただきまして
大体15分程度の施術となりますhappy01
お値段は1,050円ですlovely

乾燥する季節に是非いかがでしょうかnotes


ご来店お待ちしておりますheart01



villa de presea

078-325-1145  
そし
 、、
 
 

千鳥格子♪


こんばんはhappy01
ネイリストの藤田です!

最近人気の千鳥格子柄のご紹介ですshine

前回アップしたスタッフネイルのチドリ柄とは色をかえてみましたdiamond

色味をかえるだけで、雰囲気もかわりますね(^^♪

 

20131019F.jpg

皆様のご来店お待ちしておりますconfident



villa de presea 


078-325-1145
 



フットネイル\(^o^)/♡

 

こんにちは(*^^)v
ネイリストの谷口ですshineshine



先日スタッフにフットネイルを変えてもらいました♡♡
ボルドーにして秋ネイルですmaple



あわめの色の上にお花を描いても可愛いので、
いろんな色でためされてはいかがですか?foot




皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/



villa de presea
078-325-1145




 
 
201310192.jpg

バリ島(*^^)v

こんにちは(^^♪
ネイリストの山田です!
今日は寒いですね。。。




先日5連休を頂きバリ島に
行ってまいりましたcatface
世界遺産に人生初サーフィンに充実した休日でしたheart04

バリ3.jpegここに泊まりました(*^^)v
夢のプライベートプールlovelyバリ1.jpeg
みなさんも旅行のさいは是非
Villa de Preseaでネイルしませんか?w
旅行がさらに楽しくなる事間違いなしです!
smile

078-325-1145

HOT PEPPER 11月号 プチ可愛アートサンプル★

こんにちはhappy01

本日は来月号のHOT PEPPER掲載の
アートサンプルを一足お先にご紹介しますheart04

_MG_2608.jpgのサムネイル画像

こちらのアートが初回のお客様は
他店除去+ケア付★バイオ
¥6,300
除去なしの場合¥5,775

※除去はソフトジェルのみ
※スカルプチャーなど長さ出しされる場合は
+¥2,100

HOT PEPPER11月号は
10/29に発行されますlovely


皆様のご来店お待ちしておりますshine


Villa de Presea
078-325-1145

 

<<前のページへ1234

« Villa de Presea: 2013年9月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2013年11月 »

このページのトップへ