HOME > Blog > アーカイブ > nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店の最近のブログ記事

Blog nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店の最近のブログ記事

SNOOPY NAIL

今日ご紹介するのは、こちらlovely
スヌーピーが大好きなお客様heart01
毎回ネイルのどこかに、手描きスヌーピーを入れちゃいますhappy02notes

1回目はこちらnote
IMG_7974.jpg
親指に、ウッドストックを抱っこしたスヌーピーをheart02



2回目は、こちらnote
IMG_1060.jpg
ハートを持ってるスヌーピーheart01
スヌーピーとハートは毎回入れてますねsign05heart04

そして、3回目heart01
IMG_5178.jpg

なんと10本全部、スヌーピーキャラクターアートにしちゃいましたsign03heart04
可愛すぎますね・・・wobblyheart01
お客様にも、大変喜んでいただき、嬉しかったですnote

来月のスヌーピーアートも、楽しみにしてますhappy01


WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

 

Wフレンチ

こんにちはhappy01notes
本日のネイルをご紹介しますheart01

今の季節に、大人気なシェルを使ったジェルネイルshine
1日に1回はシェルを使ったネイルが出てると言っても過言ではないくらいheart02
かなり人気者ですっhappy02flair

IMG_1612.jpg
Wフレンチの2段目には、ピンク、イエロー、ホワイトのシェルを埋め尽くしましたwink
透明感も出て、目立ち過ぎず、すごく綺麗でしたnote
プチかわコース 6300円

この夏は、シェルネイルおすすめですup
是非、お試しくださいheart04

担当:松野

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

下まつげエクステ♪


こんにちはhappy02

最近どんどん暑くなってきましたね。。。
本格的な夏になってきましたsun
夏といえば海!wave琵琶湖でBBQ!pig夏フェス?!run

水にかかったり汗をかいたりすることが多くなる季節ですcoldsweats01
完璧メイクも崩れやすいです。。。特にマスカラ!!
気づいたらパンダ目になっていた。。。wobblycryingなんて経験ありませんか?!
そんなことにならない為に!

WABI THE GARDEN Presea からこの季節にとてもおすすめhappy02
下まつげエクステのご紹介ですshine
 


20130701_193358-1.jpg



20130701_193430-1.jpg


20130701_193457-1.jpg



一番長い9mmで、片目約20本お付けしてる写真です♪
10本ずつぐらい付けるだけでも、だいぶ目もとの印象は変わってきますよwink

これで夏のパンダ目ともサヨナラですhappy02good

下まつげ>>>>>1本¥105

ぜひお試しください♪♪♪



WABI THE GARDEN Presea

075-532-0700

 



 

夏のフットネイルです。☆

☆ピンクと白のタイダイ模様に、大き目のひし形ストーンをのっけて可愛く仕上げてみましたheart02

足は爪が小さいので、派手目にすると目だって丁度良い感じですねhappy01note

足元のオシャレが楽しい季節shineどんどん楽しんじゃいましょうheart01



2013070217060000.jpg

フット&ハンドおそろいで♪

4.jpegのサムネイル画像
毎月、定期的にご来店いただいてるお客様confidentheart01
美意識が高くて、見習いたいです~shine

ハンドは、スカルプチュアで長さを出していますflair
グレージュのフレンチに、濃いカラーでタイダイ模様ですnotes

薬指の大きなringドームストーンは最近新色も入荷しましたよ~up

かなりインパクトあるストーンなので、取れやすそうに見えますがcrying1ヶ月取れずにちゃんと付いていてくれますscissors

フットネイルも、ハンドとお揃いカラーsign01
根元にビジューっぽく置いたストーンが、かなり可愛かったですheart02happy02


ありがとうございましたっshine

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

 

ホワイトシェル☆グラデーション

こんにちはbleah今日はあいにくのお天気ですねっrain
早く梅雨明けしてほしいです・・・wobbly


今日は涼しげな、こちらのネイルをご紹介しますup
shell2.jpg
乳白色で、少し透け感のあるshine綺麗なホワイトに、白のシェルnoteオーロラのホログラムでグラデーションですheart01
キラキラで、見てるだけでテンション上がりそうですlovely

キラキラなので、ストーンがシンプルめでも存在感あって可愛かったですheart04
shell2.jpg


シェルも色違いであるので、違うカラーでも可愛いと思いますwink


WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700


 

pink pink pink!!♡

tulipup今日はピンク尽くしの、こちらのネイルのご紹介ですhappy01heart04


2.jpg
夏といえば、ボーダーscissors

濃いピンクに、薄いピンクに、白ribbon女子力アップな色ですっhappy02

お客様と相談しながら、テーマはヴィクトリアズシークレットheart01lovely

ドットやリボン、女子が好きなもの、全部詰め込みましたっsign05note


ありがとうございましたconfident

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700


まつげエクステBカール♪

こんにちはwink

まつげエクステのご紹介ですbleah
 
 

20130625_124737.jpg
20130625_124822.jpg





Bカール 太さ0.15mm 長さ12mm 140本ですshine

目がとも大きくぱっちりされているお客様でしたので、Bカールでも
とてもよく映えて綺麗でしたlovely

Bカールは持ちが良くバラつきにくいですし、適度なカールがあるので
自然にカールアップされたい方におすすめですよwinknotes

他のカールもまた順番にご紹介していきますねsmile
 
ネイル&まつげエクステサロン

WABI THE GARDEN/Presea
 
heart02075-532-0700heart02

 

爽やかブルー。

今日は、一日雨模様ですねっrainsad

足元の悪い中、今日もたくさんのお客様にご来店していただいてますheart01

ありがとうございますっhappy01heart02

今日は、このジメジメした梅雨の季節も乗り切れるようなshine爽やかブルーネイルを、ご紹介しますcatnotes

カルジェル プチカワコース¥6.300ですup

5.jpeg


爽やかな薄いグリーンっぽくも見えるブルーに、シルバーのラメで更に涼しげですheart04

ななめフレンチは、爪を長く見せる効果もありますよ~lovely




おまけsmile

先日休憩中に、かなり近くにあるんですが・・初めて祇園茶寮都路里に行ってきましたjapaneseteaheart02

グリーンティーに、抹茶ソフトに、抹茶クッキーがのっていて、抹茶づくしでした。笑scissors
3.jpeg



WABI THE GARDEN Presea

075-532-0700

シェルネイル

こんにちはhappy01heart02

今日は、カルジェル8400円の、Aコースのネイルをご紹介します。
1.jpeg






シェルネイルの続きを読む

<<前のページへ123456789

« Villa de Presea | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ