HOME > Blog > アーカイブ > nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店の最近のブログ記事

Blog nail&eyelash Presea プレセア四条河原町店の最近のブログ記事

チェック柄BOOM♪

こんにちはheart01
WABI THE GARDEN Preseaの松野ですdogheart04

今日は毎年大人気の、チェック柄ネイルをご紹介しますup
dsfv.png
ピンクとネイビーheart01
この色の組み合わせ、とっても可愛かったですhappy02shine
ストーンはお任せでさせて頂いたのですが、1本ずつお花とビジューで派手にしてみましたheart
お客様も気に入ってくださったので、良かったですlovely


続きましてっup
bn.png
赤とネイビーで、一足お先にWinterカラーsnowheart04

クリスマスheart01な感じで可愛かったですっshinehappy02

是非クリスマスに向けてお試しくださいribbon

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

LOVE YOU !?

こんにちはwinknotes

今の季節、花嫁さんや、結婚式へ行かれるお客様にご来店いただくことが多いですっlovelyheart02
そこで、おすすめARTのご紹介ですっkissmark

こちらの「LOVE YOU!?」の文字シールheart01
どんな色にもnoteデザインにも合わせやすくて可愛かったですshine
LOVEの上には、ひそかにハートが・・・heart01
お花のストーンの上にもハートが・・heart01
無rs.png
ihyvg.png
そして、こちらもLOVE YOU!?ですlovelyup
親指が見えてませんが、LOVEの文字とハートが入ってますscissors
3Dのお花の埋め尽くしも、華やかになっておすすめですhappy02sign01

みなさんの幸せを、あやかりたいですねっconfident

担当:松野

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

 

NEW Neil♡



こんにちは(*^。^*)

新しい秋ネイルです☆
今年はツイードが人気ですね!!
フットもツイードです(*^^)v


写真_1~1.JPG 


mayuyu.jpg


WABI THE GARDEN/Presea
075-532-0700

仕事帰りに・・・

みなさん こんにちはhappy01sun
最近やっと、秋らしい気候になってきましたねmapledash
みなさんはいかがお過ごしですか?

先日、仕事帰りにおうどん食べに行ってきましたhappy02
祗園のこんちきちんですpig


mail.jpg


麺がもっちもちで天ぷらの具も盛りだくさんで大満足でしたup
みなさんもぜひ食べてみてくださいnotes



WABI THE GARDEN
075-532-0700

秋nail♪



こんにちはhappy02


NEW NAILをご紹介します♪



1382526045487-1.jpg



新色ですup

写真では少しわかりにくいですが、光の加減で見え方が変わる
なんともいえないとても秋らしいお色ですwink

ポイントでストーンとパールをのせてもらいましたkissmarkshine

シンプルでとてもお気に入りですsmilenote

担当:北原


WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

◇◆レトロNAIL◆◇

みなさんこんにちは

最近、急に寒くなりましたね(*><*
秋は過ごしやすい季節なので、好きなのですが・・・
急に冬が来た感じですね!!
朝と夜の気温差が激しいので、
風邪をひかないように、体調管理には気をつけましょう!!!

それでは、本日のネイルのご紹介です

ボルドーのフレンチに、ラメフレンチと
ポイントは、ボルドーの囲みにカラフルなセロファンを埋め込んでます****
レトロな感じが出て可愛いですね(*0*
 
t01.jpg

この機会にぜひ、お越しください↑↑
お待ちしております◆◇

担当:東海林

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

Cカール 180本


こんにちはwink

だんだん寒くなってきましたね~penguin

でもおしゃれにワクワクしてしまう時期ですね♪

みなさんネイルshineマツエクも完璧にしておしゃれを楽しみましょうkissmarkboutiqueheart02

先日お友達がマツエクに来てくれました~notes


1382499870878-1.jpg


20131023_122107-1.jpg


Cカール 太さ0.15mm 長さ12mm 13mm 目じり長めデザインshine

もともとぱっちりとしたお目元なんですが、Cカールでさらに可愛らしく♪
目じりを1mm長めにすることで少しタレ目で優しい印象にもなりますheart02

毛は細めですが意外にたくさん生えていて
なんと180本程つきました!up

これでハロウィーンも完璧ですねlovelygood


WABI THE GARDEN/PRESEA 
075-532-0700

 

new nail

 

こんにちはhappy02 WABI THE GARDEN PRESEAマツエク担当ですnote
先日、ネイリストの方にネイルして頂きました~^^


ayane.nail.jpg


流行りの千鳥柄ですwinkshine
可愛く仕上げて頂き大満足ですheart02
みなさんもぜひ千鳥柄ネイル挑戦してみてはいかがですか?happy02


WABI THE GARDEN PRESEA
075-532-0700

 

footneil♡

こんにちは(*^_^*)
WABI THA GARDEN preseaの中島です☆
秋になってフットネイルも減ってきましたが、スタッフのネイルをしました(*^^)v
秋っぽい色でツイードにしました~(*^。^*)
これからの季節足を出さなくなってもオシャレは良いですね♡
これからどんどん寒くなって来るので、風邪など気をつけてて下さい(^_-)-☆


jpg

秋といえば、ツイードネイル♥

おはようございますsunhappy01

今日は、秋と言えば・・な、ツイードネイルをご紹介しますheart01
パープルのような、ピンクのような可愛い色に、ツイードもパープルやピンク系で描きましたheart04
ストーンは、ゴールド系で統一することで、可愛すぎず大人っぽく・・happy02
fg.png


そして、こちらはイエロー×ベージュのツイードネイルlovely
ツイードに黒も加えることで、アクセントになって可愛かったですbleahsign03
無naill.png

ツイード、去年よりも更にブームしているような気がしますupshine
ツイードの色を変えるだけで、雰囲気も変わるので色んなカラーでお試しあれhappy02heart02

担当:松野

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

<<前のページへ123456789

« Villa de Presea | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ