HOME > Blog > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

Blog 2016年6月アーカイブ

結婚式!!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

先日大好きな姉の結婚式でした!!
結婚式.png
 
幸せそうでした~~~(;_;)!!
あ~~~素敵な時間でした~~~!!
もう1回結婚式してほしいです~w
 
 
ヴィラ ド プレセア
078-325-1145


 

本日のエクステデザイン♪

こんにちは\(^o^)/
お客様のエクステデザインのご紹介をします。

デザイン・・・真ん中長め 13ミリ、14ミリ
カール・・・D
太さ・・・0.15ミリ 細い毛は0.1ミリ
本数・・・160
ブログ画像
Dカールでしっかりと上がって、長めのデザインなのでパッチリされてました\(^o^)/
カールを変えると目元の印象が変わりますよ~♪
お写真ご協力ありがとうございました(*^^*)
担当:門部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nail&eyelash Terra (三宮店)

バイオorカルジェル★定額¥2990~
エクステ付け放題¥4320~
三宮・明石の高技術ジェルネイル&まつ毛エクステサロン

ご予約はネットまたはお電話にて♪
078-241-5636

スタッフ募集

ぎょうざ大学★

こんにちは\(^o^)/
 
先日、仕事終わりに
餃子を食べに行ってきました!!

o0480038313663173298.jpg
ここの味噌だれ美味し~ラブ
 
餃子も焼き目の部分はカリッと
中はジューシー!!!で
美味しかったです(^O^)/
 
何個でも食べれそうでした♪

かおるちゃんラーメン




こんにちは!
アイリストの市原です\(^o^)/
かおるちゃん.png
西脇市にある
かおるちゃんラーメンに
最近ハマってます\(^o^)/

遠いですが行っちゃいます(笑)

定番の播州醤油ラーメンが
オススメです\(^o^)/

甘めでクセになる美味しさです\(^o^)/
サイドメニューも全部絶品なので是非\(^o^)/

villa de presea
078-325-1145
 

にこちゃんネイル♡


こんにちは\(^o^)/
 
先日、ネイル付替えました~♡

o0480048013663850474.jpg
くすみピンクのワンカラーは
落ち着いたお色で
とってもキレイです(^O^)/
 
親指にはポイントで
にこちゃんニコニコ
 
可愛いすぎですねラブラブ
 
ありがとうございました!!!


ヴィラドプレセア
078-325-1145

アイラッシュ


こんにちは(^^)
アイリスト中村です!

先日のお客様アイラッシュです!

6363.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

本数・・・140本
カール・・・Cカール
太さ・・・0.15mm+0.1mm
長さ・・・10~11mm
デザイン・・・真ん中長め

地まつ毛に馴染むナチュラルな
仕上がりになりました(^O^)


 

今年初ビアガーデン♪

 

こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

今年初のビアガーデン行って来ました\(^o^)/
友人2人のお誕生日のお祝いと
結婚のお祝いをしました~~♪

ビア.png
お店にあるクラッチとピアスをセットにして
プレゼントしました(^^)
可愛いアクセサリー沢山ありますよー!!


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

城崎温泉♪

こんにちは\(^o^)/
先日のお休みに城崎温泉に行ってきました(*^^*)

IMG_9601.JPG
外湯があり、浴衣を着て下駄をカランコロン鳴らしながら温泉巡りをしました!
ロープウェイに上ったり、但馬牛バーガーを食べたり、竹野海岸とてもきれいでした\(^o^)/
担当:門部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nail&eyelash Terra (三宮店)

バイオorカルジェル★定額\2990~
エクステ付け放題\4320~
三宮・明石の高技術ジェルネイル&まつ毛エクステサロン

ご予約はネットまたはお電話にて♪
078-241-5636

スタッフ募集中

もつ鍋★

こんにちは\(^o^)/
 
先日、三宮でもつ鍋を
食べに行ってきました~!!
 
けとばしやチャンピオンさんの
姉妹店です♪
 
馬刺しなどのメニューもあり
注文すると
姉妹店から運んで来てくれますよ(^^♪

o0480036713630954429.jpg
スープはこってりのように見えて
意外とあっさり!!!
 
モツがぷりっぷりでした~\(^o^)/
 
 
気になられた方は是非♪

韓国料理★

こんにちは\(^o^)/
 
先日、仕事終わりに韓国料理を
食べに行ってきました~♪

o0480039313660902339.jpg
 
サムギョプサルセットに
チャンジャ巻きとチヂミ!!
 
チャンジャ巻きは好きなので
いつも2皿注文します\(^o^)/

 
安定の美味しさでした♡

<<前のページへ1234567

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ