HOME > Blog > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

Blog 2016年6月アーカイブ

おそろいネイル!!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


ハンドネイル付け替えました!
スタッフのネイルが可愛くて
おそろい~~~~\(^o^)/

じゃーん!!
おそろい.png
かわいいですね~~\(^o^)/

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

お誕生日会♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、友人のお誕生日会を
しました~!!!
 
福島にある
イタリアン肉バル
MACELLERIA di TAKEUCHIさんへ♡

o0480060113675214941.jpg
みんなでわいわい
最高に楽しかったです\(^o^)/
 
女子会にオススメのお店です♡
 
マチェレリーアディタケウチ 
06-6455-2977 
大阪府大阪市福島区福島5-8-17 1F 
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27071115/

ヴィラドプレセア
078-325-1145

充実☆


こんにちは、
ネイリストの前田です。

先日母とランチに行きました^^
久しぶりにゆっくりと色んなことを
話せた気がして嬉しかったです♪
ちゃんと親孝行できるように
しっかりしないとなと改めて感じました、
緑が気持ちの良いお店でした(*^_^*)
0624p.jpg

Villa de Presea
078-325-1145


キャラ弁☆


こんにちは!
ネイリストの長原です。

先日3歳の娘が
保育園の遠足だったので
お弁当をつくりました!

attachment00 (12).jpg
寝坊してバッタバタでした(笑)

帰ってきて感想を聞いたら
食べにくかった。大きすぎやった。
って言われちゃいました(>_<)

次は食べやすくするね!!


Villa de presea
078-325-1145
 

アイス


こんにちは\(^o^)/
アイリストスタッフです♪

この前のお休みに日帰り旅行に行って来ました(^^♪

美味しそうなアイスを見つけました\(^o^)/


kitano0623.pngのサムネイル画像
最高に美味しかったです(*^_^*)

Villa-de-presea

078-325-1145

ネイル



こんにちわ、アイリストの田邉です\(^o^)/

先日ネイル変えました!

夏っぽくターコイズ入れたかったので

ターコイズの縦ライン以外お任せしました(^^♪

0623.png
可愛い~~~☆☆☆☆☆

ネイル変えるとテンション上がりますね(*^_^*)


Villa de presea

078-325-1145



 

キャラ弁第二弾!!

こんにちは♪

 

 

先日キャラの写真を投稿させて頂いたのですが…

今日はその第二弾!ということで♪

 

今日はこんなお弁当で子供を送り出しました☆

 

 

k1129.png

 

 

梅雨のジメジメした気分が、少しでも明るくなってくれたらいいなーと思います♪

 

 

 

 

 

villa de presea

078-325-1145


お友達ネイル☆


こんにちは!
ネイリストの長原です。

先日お友達にネイルをしました♪
リクエスト全て取り入れました(^^)
夏っぽく仕上がり満足してくれました!


attachment00 (11).jpg

Villa de presea
078-325-1145
 

本日のエクステ♪

こんにちは(^^♪
先日ご来店頂いたお客様のデザインの紹介をします(^^)/

image1 (40).JPG
デザイン・・・全体同じ 14ミリ
カール・・・C
太さ・・・0.15ミリ
本数・・・140本

14ミリでとても長いので
くるんとなってとてもお似合いでした(*^^*)
お写真ありがとうございました。
担当:門部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nail&eyelash Terra (三宮店)

バイオorカルジェル★定額¥2990~
エクステ付け放題¥4320~
三宮・明石の高技術ジェルネイル&まつ毛エクステサロン

ご予約はネットまたはお電話にて♪
078-241-5636

スタッフ募集

休日*


P 06620p.jpg
こんばんは、
ネイリストの前田です。

先日、友達のお誕生日のお祝いに
おいしいランチにいきました^^
すごくおいしくて、景色もよくて、
友達も喜んでくれ、いい休日となりました♪

歳を取るのは嫌ですが(笑)
毎年お祝いし合える関係、
大事にしたいと思いました(*^_^*)

<<前のページへ1234567

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ