HOME > Blog > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

Blog 2016年5月アーカイブ

舞台スウィーニードット☆

こんにちは(^^♪
先日のお休みにスウィーニードットを観に行きました!!
 
image1 (34).JPG
当日券で行ったのですが、2階席の横から見える1番前だったので、顔まで見れました\(^o^)/

やっぱり舞台は迫力があって面白かったです!!

音楽も生演奏だったので、すごくよかったです(*^^*)

よかったら、行って観てください
おすすめです\(^o^)/

担当:門部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nail&eyelash Terra (三宮店)

バイオorカルジェル★定額\2990~
エクステ付け放題\4860~
三宮・明石の高技術ジェルネイル&まつ毛エクステサロン

ご予約はネットまたはお電話にて♪
078-241-5636

スタッフ募集中

アイラッシュ


こんにちは\(^o^)/
アイリスト中村です。

先日のお客様お目元写真です

666666.jpg
本数・・・200本
カール・・・Cカール
太さ・・・0.15mm
デザイン・・・真ん中長め
長さ・・・10~12mm

ボリュームUPです(^^)
とてもお似合いでした☆
 

CIVIL WAR



こんにちは(^O^)
アイリストの市原です
civilwar.png
先日公開したCIVIL WAR
さっそく観に行きました\(^o^)/

MARVELファンにはたまらないと
思います\(^o^)/

ウィンターソルジャーをおさらいしてから
観るのがオススメです\(^o^)/(笑)
まだ続きそうですね(^^)

villa de presea
078-325-1145
 

モネ展



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

先日のお休みに
やっと行けました\(^o^)/!!
mone.png
tu.png『睡蓮』も好きですが
『テュイルリー公園』の絵素敵でした!!

次はダリ展行きます!!
dari.png↑面白いですよ(^^)!!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145


 

new♡ヘアアクセ

こんにちは\(^o^)/
 
本日は、新作のヘアアクセが
入荷しましたのでご紹介します♪

o0480038813633119632.jpg
花柄やレースの
リボンカチューシャ♡
 
リボン部分には
ワイヤーが入っているので
好きな形にアレンジして
いただけます♪
 
どのデザインも可愛くて
迷ってしまいますねラブ
 
お問い合わせはこちらまで★
 
ヴィラドプレセア
0783251145

<<前のページへ123456

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ