HOME > Blog > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

Blog 2016年5月アーカイブ

アイラッシュ


こんにちは\(^o^)/
アイリスト中村です。

先日のお客様お目元写真です

88988.jpg
本数・・・140本
デザイン・・・目尻長め
カール・・・Cカール
長さ・・・11~12mm
太さ・・・0.15mm+0.1mm

太さをMIXにする事で、
柔らかい印象に仕上がりました(^^)

 

野菜巻き串★

こんにちは\(^o^)/
 
先日、仕事終わりに
トルナドさんへ行ってきました~!
 
色んなお野菜が豚肉に
くるくる巻かれて出てきます♪

o0480048013648386301.jpg
お野菜なのでヘルシーで
何本でも食べれそうです♪
 
最後に、ずっと気になっていた
オレオ巻きとリンゴ巻きを注文、、
Σ(゚д゚lll)笑

o0480036013648386350.jpg
気になられた方は
是非食べてみて下さいね♡
 
 
 

ピクニック

こんにちは(^^)
アイリストの網本です。

先日、友達とお弁当を持ちよってピクニックをしてきました(*^_^*)
お天気もすごく良くて、最高のピクニック日和でした\(^o^)/
ami.png

地元の河川敷へ行くのもスゴイ久々だったので
なんだかとても新鮮な感じで、まったり過ごせてリフレッシュできました。
お弁当も、美味しかったのですが・・・
みんなそれぞれでお弁当を作ってきてたので、お弁当の量が多すぎて
食べきれなくなってしまったので・・・次はもう少し少なめに・・・笑


たまには、ピクニックもいいなぁ~って思いました。


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

ペット紹介

こんにちは。
ネイリストの中本です。

我が家にはペットがたくさんいるのですが
その内の一匹を紹介します。

n中本.jpg黒白猫のオセロ♂
4年前にまだ目も開いていない200gの4つ子を拾い
今や小型犬より大きくなりました。
いつもボ~っとしている可愛いやつです。


Vill de presea
078-325-1145

たこやき


こんにちは\(^o^)/
アイリスト中村です!

先日友達とたこ焼パーティーしました★


9998.jpg
私は大阪人なので、
たこ焼にはこだわります!(笑)

山芋の粉末を入れて
ふわふわにしました(^^)

コーンチーズ、キムチ納豆が
とても美味しかったです(*^。^*)

 

肉山登山(^O^)/

こんにちは\(^o^)/
 
先日、吉祥寺で人気の肉山さんが
神戸にオープンしたので
行ってきました~!!!
 
赤身肉ブームの中心とまで
言われているお店★
 
本店は予約が半年以上待ち
だそうですΣ(゚д゚lll)

o0480048013646424695.jpg
赤身はあっさりしているので
たくさん食べても
胃もたれしないのがいいですね♪笑
 
〆の蟹出汁入りカレーが
美味しかったです!!!
 
 

京都(^^♪



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

またまた京都行って来ました\(^o^)/


今回は宇治の方まで足を伸ばしました!

平京.png
平等院
宇治上神社
(↑世界遺産だそうです。)
渉成園
建仁寺
八坂神社
沢山行きたいところ行けました\(^o^)/

川床でご飯食べて帰りました(^^)
京都いいですね~~♪

今度は奈良へ行って来ます♪


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

お友達ネイル♪


こんにちは!
ネイリストの長原です。

本日はお友達ネイルの
ご紹介です(^O^)
attachment00 (9).jpg
全てお任せで好き放題
させて頂きました!!

少し夏に近づいた感じに
してみました(笑)


Villa de presea
078-325-1145
 

目尻長めデザイン



こんにちは!
アイリストの市原です(^^)

市原ですが.pngアイラッシュ デザイン
 ★Cカール
★太さ 0.15mm
★長さ 11.12.13
★本数 160本

目尻に向かって長くなるデザインです(^O^)
横幅が出ていい感じになりました♪

villa de presea
078-325-1145

ランチ★




こんにちは!アイリストの田邉です(^^♪

先日のお休みに友達に紹介してもらった

 Olive Kitchenにランチに行きました!

 ランチコースのチーズフォンデュランチにしましたが

すっごく美味しかったです\(^o^)/

前菜はちなみにバイキングで食べ放題です☆

デザートもとても美味しそうでしたが

お腹いっぱいでたべれませんでした(*_*)

次は絶対食べたいですね♪

店内も可愛くて大満足です~(*^_^*)


 

0517.png 
villa de presea

078-325-1145 

<<前のページへ123456

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ