HOME > Blog > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

Blog 2016年3月アーカイブ

ワンカラーネイル♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日ネイルの付け替えをしました~♪

o0480048013591649454.jpg
ピンク、イエロー、オレンジの
ワンカラーに
先端はポイントでシルバーのラメを!
 
シンプルなデザインですが
とってもお気に入りです(*^^*)
 
ありがとうございました♡♡
 
ヴィラドプレセア
0783251145

お目元写真☆


こんにちはアイリストスタッフです(^^♪

Bカール 140本

太さ 0.15ミリ

長さ 10.11ミリ

目尻長めのデザインです☆

すごくお似合いでした(*^_^*)

お写真ご協力ありがとうございました(^^)/


0313 ☆.png


Villa de preses

078-325-1145















 

オススメモンスター♪

こんにちは(^^♪


ネイリストの森高です!!

今日は私がハマっている
モンストのオススメモンスターのご紹介です(^O^)/

ジュリエットの神化です!!!!!

オススメ理由です!

神化させた場合超強ホーミング8に
超強メテオがつきます!

超強ホーミングの威力は
10981と雑魚処理には十分な威力があります♪

さらにサブ友情超強メテオは
一発のみですが
11万を超えるダメージを与えれるので
とっても強いです♡

進化・神化ともに
ボスの弱点をすべて出現させるSSになります!!

自身の貫通タイプとも
相性もいいですし
サポートに特化したSSです♪

弱点往復で大ダメージを出すことも可能です♡

進化はアビリティは妖獣キラー。

キラーになる対象が少ないので
あまり意味のないアビリティです(´・ω・`)

神化させた場合の方が
HPが約2000、攻撃力が約6000
通常進化よりも高くなります♪

神化のステータスの高さと
サブ友情コンボのほうが
使い道が多く優秀です(^^)/

また超絶クエストの毘沙門天でも
活躍間違い無しですよ♥

入手したら優先して育てたい
モンスターの一つですね(*^^*)

また神化素材もバジリスクと
コカトリスなので入手しやすいのもいいですね♥

私は神化一択です(^O^)/

みなさんも趣味の時間を楽しんで下さいね♪

ジュリエット.JPG
 

おすすめDVD



こんばんは!アイリストの田邉です!

私の大好きなDVD紹介します\(^o^)/

ジョニー・デップさんが出ている

チャーリーとチョコレート工場です!
 

途中で流れる歌やウンパルンパという小人が
 

キモ可愛くてすっごく面白いです!(笑)

やっぱジョニー・デップさんが主演する作品は面白いですね(^^♪

 是非見てみて下さい★

 
 0313.png
 villa de presea

078-3254-1145
 

わさびと魚



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


お魚が食べたかったので
鯉川筋にある
IMG_0873.JPG
『わさびと魚』さんへ行って来ました\(^o^)/

全部美味しいですが、
特に!!!!!!!
銀ダラの西京焼き
ほんとに美味しいので是非食べてみてください!!



ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

牡蠣鍋♡


こんにちは\(^o^)/
 
先日、牡蠣鍋を
食べに行ってきました~♪

o0480034713585722976.jpg
一人前でこのボリューム!!
 
牡蠣は身がぷりぷりで
美味しかったです(*^o^*)
 
〆は残ったお出汁に
フォンデュチーズと
生パスタを入れると、、、
カルボナーラパスタに!!!
 
最後まで楽しめるお鍋でした♡♡
 
 

NEW ネイル♪



こんにちは(●^o^●)
アイリストのイチハラです!!

先日ネイルを付け替えました!!


IMG_1635.JPG夏っぽくなりました!!
先取りです(笑)

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

春ネイル★

こんばんは!
nail beauty college
Villa de presea 片山です^^

お客様の春ネイル♪
G0311.png
皆様も春らしいネイルはいかがでしょうか??★


スクール無料体験・説明会随時開催中☆
お気軽にお問合せ下さい!

Villa de presea
078-325-1145 
 


アイラッシュ


こんにちは(^_^)
アイリスト中村です。

本日のお客様お目元写真です☆
000111.jpg
200本
Cカール
0.15mm(太さ)
10〜12mm(長さ)

真ん中長めのデザインです。

ぱっちりお目元に仕上がりましたo(^_^)o 
 

お友達ネイル!


こんにちは!
ネイリストの長原です。

本日はお友達ネイルの
ご紹介です\(^o^)/

attachment00 (2).jpg
天然石風ネイルをしてみました!

また寒くなっているので
体調崩さないようにお気を付け下さいね(*_*)


Villa de presea
078-325-1145
 

<<前のページへ123456

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ