HOME > Blog > アーカイブ > 2016年3月アーカイブ

Blog 2016年3月アーカイブ

あ~ぼん♡

こんにちは\(^o^)/
 
先日、芦屋にある
創作串揚げのあ~ぼんさんへ
行ってきました♪
 
一ヶ月以上も前から予約して
楽しみにしていたお店♪
 
お任せコースは全20本です!!

o0480048013602110817.jpg

何の串かは食べてからのお楽しみ♪
 
旬の食材が使われており
どれも手が込んでいて
と~っても美味しかったです!!
 
衣はサクサクで軽く
これだけ食べても
全く胃もたれしませんよ(*^o^*)笑
 
デザート串の桜餅も
美味しかったな~!!
 
是非♪
 
あ~ぼん 
0797-22-2030 
兵庫県芦屋市楠町6-8 くすのきマンション 1F 

foot nail☆




こんにちは!
アイリストの市原です^^

先日フットネイルしてもらいました(*^^)
キラキラになりました(^O^)♪♪

ふっとねいるるるるるr.png
 
 
villa de presea
078-325-1145

またまた焼鳥




こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!

きっと焼鳥が好きなんだと思うんですが、
最近の焼鳥率高すぎます(゜_゜)!!


今回は、梅田にある
闘鶏 本店へ!!

ソリレス.png
(↑食べログより…)


ソリレスのお刺身がとっても美味しかったです!!!


ソリレスってどこ???
ってなりますよね??

ももの付け根辺りだそうです\(^o^)/


美味しい焼鳥屋さんまた紹介します(^^)!!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

ネイル

 


アイリストの田邉です\(^o^)/

ネイルを変えてもらいました♪

このピンクがお気に入りです(^^♪

ドームはやっぱりかかせません!(笑)

ネイルを変えるとテンション上がりますね☆


0325.pngのサムネイル画像villa de preseea
078-325-1145

 

☆お持込アート☆

こんにちは!
nail beauty college
Villa de Presea 片山です^^

お客様のお持込みアート♪
 
G0324.png
ストーンやスタッズなどでキラキラに仕上がりました☆

スクール無料体験・説明会随時開催中☆
お気軽にお問合せ下さい!

Villa de presea
078-325-1145 

HPネイル★

こんにちは☆
HP掲載中のデザインですhappy01
0323sugi.jpg春ですね~\(^o^)/heart02

villa de presea
078-325-1145

neighborhood and coffee♥

こんにちは\(^o^)/
 
先日、関西初出店の
スタバの新形態
neighborhood and coffee♡へ
行ってきました~♪
 
内装やインテリアが
とってもオシャレアップ

o0480048013595376357.jpg
普通のスタバとはメニューが違い
アルコールもおいてます(*^^*)
 
朝に利用したので
あまり混んでなく
ゆっくり過ごすことが出来ました♪
 

ホットペッパーネイル☆

ネイリストの大久保です^ ^

先日させていただいたホットペッパーデザインのご紹介です♪

888777.JPG

もう春っぽいデザインが良く出る季節になりましたね(^ ^)

ホットペッパーデザインは季節感バッチリ&お得にさせていただけるデザインですので
皆さまチェックしてみてください☆

とてもお似合いでした(*^_^*)

villa de presea
078-325-1145  

いくら家



こんにちは!

アイリストの田邉です\(^o^)/

先日明石にある「いくら屋」に行きました!

私はまぐろのたたきといくらの丼にしました★

本当にいくらたっぷりでした\(◎o◎)/!!(笑)

鯛汁もすっっっごく美味しかったですよ(^^♪

0320.pngvilla de presea
078-325-1145




 

キラキラヘアアクセサリー♥

こんにちは\(^o^)/
 
本日は新作のヘアアクセサリーを
ご紹介します♪

o0480036013596987562.jpg
スワロフスキーが華やかな
ヘアゴム!!
 
キラキラ輝いて
とても綺麗です(*^o^*)
 
腕につけてもオシャレですね♪
 
お値段税込3,024円★
 
お問い合わせはコチラまで!
 
ヴィラドプレセア
0783251145

<<前のページへ123456

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ