HOME > Blog > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

Blog 2015年8月アーカイブ

夏ネイル☆


こんにちはheart04
ネイリストの下川渡ですcat


夏になるとブルーが大人気ですup


201585.jpg

こちらのデザインはクリアやヒトデなどの夏パーツを使って
より夏感がにじみ出ておりますshine

バイオorカルジェル★定額¥2990~
エクステつけ放題¥4860~
 三宮・明石の高技術ジェルネイル&まつ毛エクステサロン

ご予約はネットまたはお電話にて♪
078-995-9925



 

城崎温泉☆



こんにちは(*^_^*)
アイリストの中です!


先日のお休みの日に城崎温泉へ
いってきました\(^o^)/
ゆっくり温泉につかり、
美味しいご飯をたべて夜は
お祭りに行って来ました♪


楽しい休日でした(*^。^*)

城崎.jpg

Villa de Presea
078-325-1145

 

つけ放題メニュー☆

こんにちは\(^o^)/
ネイリストの清水です!


つけ放題メニューでご予約頂いたお客様(^^♪



084.JPG
ピンクのグラデーションに色んな大きさのホロやラメを入れて
キラッキラにしちゃいました(*^_^*)



!パーツやキャラクターアート、3Dアートは別途有料となります!

villa de presea
078-325-1145
 

ウォーキング



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!




新しいウォーキングシューズを
ゲットしました!

ナイキ.jpg
↑歩きやすさ◎

夜この靴履いて競歩してるのは私ですw

カラダ動かすのって気持ちいいですよね♪


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

ILove 金ちゃん

こんにちわ(^^♪

ネイリストの森高です(*^_^*)

先日家の近くの市場のイベント的なので金魚すくいをしてこました\(^o^)/

人生で初めて生き物を飼うのでとっても緊張です(+o+)

名前は金ちゃんです(*^。^*)

早くも情がわいてきてきて可愛くてたまりません(>_<)

yuu0804.png

BBQ☆



こんにちは(^O^)
アイリストの大賀です(*^^)v



先日、お休みの日に、友人達とBBQをしました\(^o^)/
目の前は海で、夏を満喫しました♪


暑いけど、やっぱり夏は良いですね~(*^。^*)

 
bbq.JPG
bbq.JPG
Villa de Presea
078-325-1145

お土産♪

こんにちは☆アイリストの吉川です!(^^)!
弟からハワイ土産をもらいました♪♪
たまに良い弟です(笑)
yoshikawa.JPGVilla de presea
078-325-1145
 

名古屋に行って来ました♪

こんにちは!アイリストの三宅です(*^。^*)
お休みの日に初めて名古屋へ旅行しました☆
念願の本場の味噌カツ丼、すごく美味しかったです!
観光もできて楽しい休みになりました(^^)miyake.JPGVilla de presea
078-325-1145

初海♪

こんにちは☆アイリストの吉川です(^^♪
先日、今年初の海へ行って来ました!
良い天気で最高の海日和でした\(^o^)/
顏が濡れても気にせずに遊べて、改めてエクステの良さを
実感しました!!
umi.JPGのサムネイル画像Villa de presea
078-325-1145

お客様ネイル♪

こんにちわ!
ネイリストの長原です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

夏はまだ始まったばかりです!!
素敵なネイルはホットペッパーデザインです!
爽やかなブルーとホワイトの組み合わせに
クリアにストーンでアクセント!可愛い!

熱中症にお気をつけて下さいね!
nagahara.jpg
ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

<<前のページへ56789101112131415

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ