HOME > Blog > アーカイブ > 2015年8月アーカイブ

Blog 2015年8月アーカイブ

お客様Nail★

こんにちは♪
ネイリストの小川です\(^o^)/
毎日、暑い日々が続いていますね(+o+)
暑さに負けないように頑張ろうと思っています!(^^)!

先日、お客様にさせて頂いたネイルをご紹介したいと思います(*^_^*)
とってもお上品な仕上がりでで素敵でした☆☆☆

皆様もぜひ素敵ネイルで気分を上げて下さい(^_-)-☆

Villa de Presea
078-325-1145オガワ.jpg

  

滝☆



こんにちは♪
アイリストの大賀です(*^_^*)


毎日暑い日が続きますね^_^;


ということで、少しでも涼しい気分になろうと思い、
滝を見に行ってきました♪


滝の近くは涼しく、
マイナスイオンを浴びました\(^o^)/



taki.JPG
Villa de Presea
078-325-1145

☆エクステ

こんにちは(*^_^*)アイリストの吉川です♪
今回はいつもより長さを少し短くして、
Bカールの0.15、10mm120本を付けました!!
ナチュラルでスッピンでも違和感なく気に入っています(^^♪

yoshikawa.jpg

Villa de presea
078-325-1145
 
 

ネイリストネイル♪

ネイリストの大久保です(^^)

先日スタッフのネイルを付け替えしました♪
2015-08-05-13-10-03_deco大久保.jpg
可愛く仕上がりました(*^_^*)
villa de presea
078-325-1145

☆おすすめハンドクリーム☆




こんにちは!
アイリストスタッフです\(^o^)/


今日はおすすめの
ハンドクリームのご紹介です(^^)

バンドクリーム.jpeg

夏にハンドクリーム\(◎o◎)/!?
と思った方もいるのでわないでしょうか。。。

夏は紫外線や日焼けなどによって
乾燥しがちです(+o+)

このハンドクリームは
保湿力がとても高く
べたつかずとってもいい香りです♪

ラメ入りもあってとっても可愛いです(*^_^*)

 

villa de preseaでネイルされますと
最後にこのハンドクリームをつけて
マッサージをします(*^_^*)

ミニサイズを店頭で販売していますので
詳しくはスタッフにお尋ねください!
 

皆様のご来店
お待ちしております(^O^)


villa de presea
078-325-1145


ホルモン鍋

 


こんにちは\(^o^)/アイリストの中です♪
先週お仕事終わりに良く行く 「しょうちゃん」
にホルモン鍋を食べにいってきました(*^_^*)
辛くてヒーヒー言いながら食べるのが好きです!(笑)
美味しいものをお腹いっぱいたべて
幸せな気持ちのまま熟睡できましたっ♪

ホルモン鍋.jpg
すごい量ですよね、、、(笑)
Villa de presea
078-325-1145

かき氷♡

こんにちは♪アイリストの三宅です(^^♪


先日恵比寿で有名な、かき氷屋さんに行って来ました( ^^)

暑い中食べるかき氷は絶品ですね♪


まだまだ、暑い日が続くので夏バテには気をつけて下さいね\(^o^)/


 

カキ氷.jpg

Villa de presea
078-325-1145




 

暑い日が...。

最近暑い日が続いてますね。
皆さんは海やプールには行かれましたか?
海、プールといえば!!
フットネイルです(*^_^*)
ホットペッパー限定デザインが夏らしくってかわいいです♪
ぜひご覧になって下さい。
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000294338/ 

Terra 明石店
078-995-9925

プッチ柄ネイル


ネイリストの江田です^^
最近、ブログアップできていなかったので、
もう一つご紹介させていただきます♪

annako019.jpg今夏最後のカラーの組み合わせ☆
白とブルー系とシルバーで涼しげに♪
ラメの上には銀箔を散らしてお洒落さアップ^^





Villa de presea
078-325-1145





 

エンボスフラワーネイル

皆様、こんにちは。
ネイリストの江田です^^
本日ご紹介させていただくデザインです。


annako018.jpg
花びらは一枚一枚作りますので、お爪の大きさに合わせることが出来ます☆
紫の花ですが、白のみや、他のカラーの花も出来ます^^



Villa de presea
078-325-1145

<<前のページへ56789101112131415

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ