HOME > Blog > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

Blog 2014年5月アーカイブ

フットネイル(*^_^*)

皆様こんばんはhappy01

ネイリスト霧道ですshine

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??happy01shine
お天気もとっても良いので、お出掛けされる方も多いのではないでしょうか?happy01


さて、今回はフットネイルのご紹介ですheart01
最近暖かくなってフットをされる方が増えてきていますnote


2014-05-03_17.07.18 c.jpg
今人気のパステルカラーのマーブル風happy01
ストーンとホロでとっても華やかになりますshine

こちら、キャンペーンアート→除去込み¥4320ですheart04
けっこう華やかなのにお得ですねheart01

皆様これからの季節にフットネイルぜひされてみてくださいhappy01


ご来店お待ちしております。
villa de presea
078-325-1145
 

ピンクネイル♪

こんにちは。
ネイリスト白井ですconfident


ゴールデンウィークですねup
みなさん、楽しんでますかsign02

今日も可愛いネイルご紹介します☆

0503 shirai.jpgピンクのお色が、全て違うんですhappy01
シェルも可愛いですね(^O^)


皆様のご来店
お待ちしております。


villa de presea
078-325-1145






 

☆マーブルネイル☆

こんばんは♪
ネイリストのヤマダです(*^_^*)


お客様ネイルのご紹介です!!


52.jpeg
ふんわりカラー&マーブルで夏に向けてピッタリなネイルですね♡


みなさまのご来店お待ちしておりますheart02

villa de presea
078-325-1145


 

行ってきました!

こんにちは♪セラピストの北村です。
五月に入りましたねclover
ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしですか?

先日、神戸ハーバーランドモザイクにオープンした
Eggs’n Thingsに行ってきましたconfident
平日にもかかわらず、連休中だったのか1時間半待ちでしたwobbly

ぱん北村パンケーキ看板.JPG
定番のストロベリーパンケーキを注文しましたlovely
 
北村パンケーキ.jpg
見ての通りのボリュームでしたのでcoldsweats01
3人で分けて食べました~(笑)

Villa de Presea
078-325-1145



 

 

<<前のページへ123456

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ