HOME > Blog > アーカイブ > 2014年5月アーカイブ

Blog 2014年5月アーカイブ

H

焼鳥★市松

こんにちは~♡
 
先日、北新地の人気焼鳥店
市松へ行って来ましたニコニコ

グルメな方が絶賛するお店なので
ずっと行ってみたかったんですよね~にこちゃん

お任せコースのみですにこGOOD
 
スタート♡♡♡市松5.jpg
下の丸いのは黄味なんですが
口に入れた瞬間にパンッびっくりと弾けて
濃厚な黄味が口の中に広がりますおんぷ
もう一度食べたいな好
ichimatsu.jpgフォアグラとイチゴ串は
イチゴの甘み?酸味?と
フォアグラの組み合わせがナイスでしたhappy01

写真以外にもたくさん出てきましたよ~ドキドキ
 
どれも美味しすぎてすべて完食ご飯
 
皆様も是非~にこちゃん
予約必須ですピース
 

NEW♡アートサンプル

こんにちは!
nail beauty college
Villa de Preseaの片山です^^

今日はVilla de Preseaの
新作デザインをフライング公開♪( ´▽`)
新作ネイル.jpgまだまだあるみたいなので、
是非Villa de Preseaへ☆

078-325-1145

フットネイル♪

こんばんはmoon3
ネイリストのヤマダです♪


最近雨の日も多いですが、
GWも終わった辺りからフットネイルされる方が多いですup


先日のフットネイルのご紹介ですcherry


光の加減で分かりにくいですが…
流行っているイエローで大理石風に…♡

58yel.JPG


みなさまのご来店お待ちしております(^_-)-☆

villa de presea
078-325-1145

 

G-dragon(^_-)-☆


ネイリストの山田です(^^♪
今日は先日スタッフにしてもらった
ネイルを紹介しますcatface


G-dragon.jpg
私の大好きなG-dragonモチーフのネイルですheart04
なんと全て手書き!!
今回もすごくお気に入りです\(^o^)/



Villa de Presea
078-325-1145
 

休日(^O^)



こんにちは(^^♪
ネイリストの谷口です。




先日お休みの日に
お寿司を食べに行きました\(^o^)/


201456.jpg
カウンターでお寿司♡
ちょっと贅沢な一日で幸せでした(^O^)








villa de presea

078-325-1145













 

タイダイ柄ネイル(*^_^*)



こんにちわ(*^_^*)

今日はお持込み頂いたアートのご紹介ですheart01


IMG_9704.jpg
グリーンとイエローのタイダイ柄に
グレーが入るとすごく素敵ですねlovely

お色の組み合わせ方で
すごく楽しめるアートになりますので
皆様もこれからの時期に
お好きな色合いで楽しんでみて下さい(^u^)

この柄はFOOTにもすごく人気ですよshine

三宮定額サロン Terra

当店付け替え除去代無料!!


初めての方もお気軽に
お問い合わせくださいcherry


皆様のご来店心より
お待ちしておりますheart01
078-241-5636 
 

自然満喫♪

こんにちは!
ネイリストの藤田です☆
昨日はいい天気だったので外にお出かけしてきましたnotes
前回のイチゴに続き、自然とふれあいです~happy01

三木市にある黒滝☆
f20140505.JPG

f201405055.jpeg
落差は4mくらいで小さめの滝ですが目の前で見れる感じでまったりできます☆

次に大河ドラマのロケ地に行こうということで、
書写山円教寺にsign01
向かう途中に、

f201405059.JPG本陣跡もあったりで軽く登山になりました(^O^)
虫が多くてビックリcoldsweats02

f201405054.JPG
摩尼殿☆
お線香の香り、木の香りなど落ち着く感じでしたconfident
時間がたりず奥まで行けなかったのが残念!

近くにこんな所があると知らなかったので今度はゆっくり行こうと
思います(^^♪
紅葉におすすめの所みたいなので
行く機会があればぜひ行かれてみた下さい♪


villa de presea
078-325-1145

淡路島♡うめ丸

こんにちは~♡

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか!?
今日はお天気が悪いですが雨
残り2日楽しんで下さいねには★笑GOOD
 
私は淡路島へプチ日帰り旅行に
行ってきました~車

淡路といえば海鮮ご飯

ランチはPRESEAスタッフNさん
オススメのうめ丸
鯛の活造りコースを頂きましたドキドキ
 
個室でゆっくり~
お酒を飲みながらカクテル
贅沢なひと時にこちゃん
(運転手さんごめんなさい笑
 
メニュー.jpg 鯛の活造りおさかな
お造り.jpgこんなに身が切られた状態でも
ピッチピチ飛び跳ねていましたびっくり

可哀想になりながらも汗
新鮮な鯛は身も締まっていて
美味でした~ご飯

鯛とサザエの宝楽焼ハート②
宝楽焼.jpg
見た目も豪華で
最高に美味しかったですラブラブ!
 
ボリュームたっぷりの
大満足ランチでした~にひひ

御馳走様ご飯
 
無料で温泉もついていますよ~合格
 
明石海峡大橋の料金も値下げしたので
皆様是非淡路島へにこちゃんにこちゃんにこちゃん
 

2級検定試験★

こんにちは!
nail beauty college
Villa de Presea認定講師
片山です^^

今年の夏から2級検定試験が変わります!
2級.jpgネイルを勉強しようかなぁ~という方へ
様々なコースをご用意しておりますので
お気軽にお問い合わせください(^o^)/

078-325-1145

<<前のページへ123456

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ