HOME > Blog > Presea本店 > 食べログ♡

Blog

< 夏デザイン♪  |  一覧へ戻る  |  お花アート★ >

食べログ♡

こんにちは♡

今日はかなり暑いですねsweat01
外に出るのも
嫌になってきますwobblywobbly

そんな本日は
商品やネイルの紹介ではなく、、
最近の食べログです♡♡

まずはお誕生日のお祝いで
旧居留地のorfeuへ♡
orfeu.jpgのサムネイル画像雰囲気もお料理もサービスも
素敵なお店です♡♡
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000357/


またまたお誕生日のお祝いで
元町にあるBistrot Enryへ♡

可愛いらしい
こじんまりとしたお店ニコニコbistro.jpg3種類のお魚が入っていて
豪華でした♡
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28030724/


無性に食べたくなるタイ料理♡
バーンタイへ♡バーンタイ.jpg
麺ばっかり、、(笑)
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002129/
 

久々にインド料理の
ショナルパへ♡
ショナルパ2.jpgカレーの種類もたくさんありますラブラブ
ナンも美味しかった~にこ
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000424/


最後はトアウエストにある
俺の餃子へ♡
女性同士でも行きやすいお店ですにこ
餃子2.jpg手前がシソ餃子
奥が普通の餃子♡

パリッと焼かれて中はジューシーキス
最高ですsei

一口サイズなので
どんどん食べれちゃいますにこちゃんにこちゃん
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28039847/


御馳走様でしたご飯

美味しい物を食べているときが
何より幸せですねぶた旦那ブーエンジェル豚(笑)



PRESEA
078-331-0085
 

カテゴリ:

< 夏デザイン♪  |  一覧へ戻る  |  お花アート★ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ