HOME > Blog > Presea本店 > フラワーレースクッション♡

Blog

< カラーリングのポイント☆  |  一覧へ戻る  |  モコモコフレンチ♥ >

フラワーレースクッション♡

こんにちは~♡

先日、摂津本山にある
中華料理のお店
老虎菜(ラオフーサイ)へ
行って来ました~ナイフとフォーク

四川名物口水鶏♡
 
ラオフーサイ2.jpg 四川風麻婆豆腐♡
ズワイ蟹の餡かけ炒飯♡
小龍包♡ハムスイコー♡
ラオフーサイ3.pngいや~ラブラブ!どのお料理も
美味しかったですラブラブ
 
他にも気になるメニューが
あったのでまた行きたいなには★笑ハート②

デザートの種類も
たくさんありましたよ♡

是非~♡
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28022858/



それでは本日は新作の
クッションをご紹介します♡

レースクッション.jpgインテリアの主役になりそうな
フラワーモチーフのクッションsei
 
真ん中にはコットンパールが
埋め込んであるので
上品でRichな仕上がりですニコニコ
 
今回店頭に
ピンクのみ入荷しましたハート
 
お値段税込み¥6,480
 
皆様のご来店お待ちしております♡
 
PRESEA
078-331-0085
 
 

カテゴリ:

< カラーリングのポイント☆  |  一覧へ戻る  |  モコモコフレンチ♥ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ