HOME > Blog > Presea本店 > 久々に。。。

Blog

< ツイードネイル★  |  一覧へ戻る  |  ブライダルネイル♥ >

久々に。。。

こんにちは♪

大型台風が接近中ということですが

本日はとってもいいお天気ですねsun

明日明後日はどうやらお天気下り坂のようですので

3連休最後のお休み

皆様満喫してくださいませね♡


ワタクシゴトなのですが

先日、松本潤くん主演の映画

「陽だまりの彼女」

を観に行って参りました~!

松本潤くんと上野樹里ちゃんのちょっぴり切ない

純愛物語なのですが。。。

三十路にもなると、どうしても純愛物語に感情移入が出来なくて(苦笑)
 

純愛物語を観て

涙を流していた

純粋なワタシはいったいどこへ行ってしまったのでしょうか?

ハイ

三十路のワタシは

どうやら心が荒んでしまっているようです。。。

話題が暗いんですけどっ!

申し訳ありませ~ん(汗)

 


まわりの客席からは

切ない純愛物語に涙し、鼻水をすする音が聞こえてくるのですが

ワタシはと言いますと

。。。

半分寝てました←(オイッ)

これでもワタシ

松本潤のイチファンです←(嵐のファンクラブも入ってます)

なのですが!

ワタシとしたことが

樹里ちゃんの職場の、チャラついてる先輩役

玉山鉄二さんがかっこよすぎて

「玉鉄~♡♡♡」

ってなってしまってました~←(完全に松本潤ファン失格)

玉鉄さんファン必見!

あ、モチロン

松本潤ファンも必見!←ついで?(笑)

いつもとは一味違う松本潤が観られる映画になっております!


松本潤曰く

「観たら恋がしたくなる映画」だそうです♪

恋がしたいそこのあなた♡

是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

キュンキュンするかもしれませんよ♡



presea




















カテゴリ:

< ツイードネイル★  |  一覧へ戻る  |  ブライダルネイル♥ >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ