HOME > Blog > Presea本店 > 三十路、街コンへ行くの巻part2

Blog

< 秋nail♪  |  一覧へ戻る  |  西嶋翔子さんご来店!(^^)! >

三十路、街コンへ行くの巻part2

皆様こんにちは♪

現在PRESEAには、沢山の新商品が入荷致しております!

入荷してはいるのですが。。。

今日お届けさせて頂くのは

またもワタクシゴト。。。汗

申し訳ございませんが

よろしければお付き合いくださいcatface



題名からもお気づきかとは思いますが

本日は、街コンシリーズ第2弾ということでflair

先日街コンに行った記事を書かせて頂きまして

うら若き殿方から、「迫害受けた~!」

と、文句たれてたにも関わらず

。。。

凝りもせず

再度街コンに参戦して参りました~flair

懲りない女で有名な三十路STAFFです(笑)以後お見知りおきをnote



さて今回は31歳の後輩と2人での参戦です!

人通りの多いサンキタ通りの道沿いで受付です

。。。

街コンSTAFFらしきお兄さんにおもむろに近づく私達

するとお兄さんが

「街コン参加者の方ですか?」

と、声をかけてました。

「はいっ!そうですっ!」

はりっきって返事をする三十路

2度目の参戦にもなると

恥もクソ(失礼)もありません(笑)

若干ドヤ顔で受付を済ませた私達は

お店の座敷に通され

殿方の登場を待つこと5分。。。

現れた殿方1組目は

おっつ。。。(゜o゜)

うん。

これはダメ。

ダメなの。

人は外見じゃないっていうけど。。。

OH!NO!!(ー_ー)!!

自分の外見も大したことないくせに

言うことだけはいっちょまえでスイマセン汗

でもまぁとにかく

見た目がオジサンだった(笑)

会話もなんだかネガティブ思考で

聞いててツライ(;_:)

もっとポジティブに生きたほうがいいよ!と言ってあげようかと思いました←彼からしたら、ただの余計なお世話でしょうか?

彼らが、ワタシたちの後に出会った女子達が優しい女の子達であったことを

切に祈ります

アーメンshine



2組目に登場したのは

関東出身の2人組

26歳だそうでお肌ツヤツヤです~羨ましい~(>_<)

1人はちびノリダーに似ています(20代の方はご存じないかと思いますので、お時間があればウィキってみてください)

性格が良さそうな子たちでした、以上。←端折りました(笑)



3組目。。。

決して酔っぱらっている訳ではございませんが

あまり記憶がございません、以上。←端折りましたpart2(笑)


4組目。。。

なんだか「俺たちお金持ってます」臭が漂った2人組

カナダブランドのデニムにイタリアブランドのシャツ

そのデニム、おいくら万円~?

な38歳男性

玄人女性としか遊んでいないのでしょうか?

やたら下ネタのやたらセクハラ。。。

う~ん

残念gawk

完全に

残念なお人gawk

最終的にその彼

「〇〇ちゃん(ワタシの名前)は絶対俺を好きになるで」

えっ?今何と???←心の声

ビックリしすぎて

心の声がそのまま出ちゃいそうになったのは言うまでもなく

次に

「その自信、いったいどこからくるんですか?」

あっ!

心の声がつい

。。。

出ちゃった(笑)

最近これは言ってはダメ!

なNGワードを

ポロッと言ってしまう

三十路です!

フフフ、歳かしら?(笑)

気をつけよ~っとcatface


長くなってしまいました。

本日もお付き合い頂きありがとうございました♡

part3も

こうご期待!(笑)

それではこれにて♪


































カテゴリ:

< 秋nail♪  |  一覧へ戻る  |  西嶋翔子さんご来店!(^^)! >

同じカテゴリの記事

浅草寺☆




こんにちは(^^♪ネイリストの佐藤です。
先日お休みに浅草寺へ久しぶりに行きました!!
 
ちょうど紅葉も色づいて心地よい気候に参拝をして、しっかり煙を浴びてきました(^^)
IMG_1028.jpg
おみくじは、凶でした。笑
普段あまり凶を引いたことがないんですが、、、落ち込んでいると、どうやら浅草寺は凶の数が
他のお寺に比べてとっても多いそうです(゜-゜)
これ以上今より悪くなることは無いってことだとネットに書いてました(笑)

そのポジティブな言葉を信じて年内あと少し頑張ります。。。!!!

Villa de Presea
078-325-1145

new nail☆




こんにちは(^^♪

new my nailです☆

クリアとピンクにゴールドと
大き目のドームがポイントです\(^o^)/

ブログ画像

Villa de presea
078-325-1145
 


ブルーグラデーション

こんにちわ^^

認定講師砂川です

アパレル関係のお仕事の方でテーマは「ブルー」と

いうことでグラデーションをしました☆

砂川BLグラ.jpg先取り*夏*気分♪

ありがとうございました^^


 Villa de presea
078-325-1145


 

温泉♥♥


こんにちは~ラブラブ
 
先日、2連休をいただき
有馬温泉へ行ってきました温泉
有馬7.jpg有馬は近場ですが
旅行気分が味わえる
素敵なところですアップアップ
有馬5.jpgのサムネイル画像
何度も温泉に入って
美味しい物を食べて
の~んびり過ごしましたニコニコ音譜
 

シンプルフレンチ☆

こんにちは☆

認定講師砂川です^^

今回のデザインはフレンチ

sunggawa0223.jpg久々のバーチャルフレンチ

試験みたいで思い出しました^^

ありがとうございました!


Villa de  presea
078-325-1145

このページのトップへ