神戸三宮・明石・土山・京都四条烏丸の
ジェルネイルサロン
リゾートホテルのような贅沢空間

Blog

牡蠣食べ放題♥♥♥

こんにちは~♥♥
 
先日、少し遠出をして
牡蠣小屋へ行ってきましたべーっだ!音譜

ここは1500円ビックリマークビックリマーク
時間無制限
焼き牡蠣食べ放題
(去年より500円値上りしていました笑

それでも他と比べると
だいぶ安いですよね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして持ち込みは何でもOKビックリマークビックリマーク
 
調味料
たくさん買っていきました~ラブラブ
牡蠣3.jpg おろしポン酢、タルタル、柚子胡椒
チーズ、ガーリックバター
うま塩&青じそドレッシング
バーニャカウダー、チーズフォンデュ
おかずラー油、バジルソースなどなど♥♥

後はアヒージョ
焼き芋用にに甘太くんきゃ

なぜか餃子のサービスもありますドキドキ
 
牡蠣7.jpg
そして大量の牡蠣ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

牡蠣6.jpg
 

牡蠣5.jpg
 
たくさん調味料があると
全然飽きないので
いっぱい食べれますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
気が付けば、、、
3時間以上もいました~にひひ音譜
 
その間ひたすら
牡蠣を焼き続けていたので
一体どれだけの牡蠣を
食べたのでしょうか(笑)

楽しいプチお出かけでした好

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

(C) 2013 Presea.