神戸三宮・明石・土山・京都四条烏丸の
ジェルネイルサロン
リゾートホテルのような贅沢空間

Blog

お花フレンチ

こんにちはup
祗園にできた、ニューヨーク発のチョコレートショップ、カカオマーケットへ行ってきましたheart01
手のひらサイズの、ビッグマカロンlovely
かなり甘かったですが(笑)美味しかったですっheart01happy02
マカロン.jpg
他にも、美味しそうなチョコレートや、ジェラートもあったので、また食べてみよーshinelovely
祗園はたくさんお店があるので、休憩時間にチョット行けるのがいいですheart02

目の前はスターバックスscissorsスタバのお姉さんと顔見知りになり、こんな嬉しいメッセージもheart01
スタバ.jpg
1ヶ月のお休みで留学に行かれるらしく、そのお休み前にネイルにも来て下さいましたheart01
ありがとうございますbleahsign03

そんなスタバのお姉さんのネイルがこちらheart01
花.jpg
お花を散りばめた、お花フレンチheart01
春らしくて、可愛いですflair
喜んでいただけて良かったですhappy02
ありがとうございましたっgood

担当;松野

WABI THE GARDEN Presea
075-532-0700

アーカイブ 全て見る
HOMEへ

(C) 2013 Presea.