HOME > Blog > アーカイブ > Villa de Presea: 2016年11月アーカイブ

Blog Villa de Presea: 2016年11月アーカイブ

紅葉!!



こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!!


先日京都へ紅葉みに行って来ました\(^o^)/
残念ながら、雨だったのですが
綺麗でしたよ~~!!
京都.png
建仁寺何回行ってもほっこりします!
美味しいお寿司も食べれました(^^♪
京都何回行ってもいいですね~~♪

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

割烹

こんにちは(^^)

ネイリストの森高です(^^♪

先日両親のお誕生日だったので少し遅くなったのですが

昨日お祝いしてきました(*^_^*)

北野にある割烹武田さんに行って来ました(^^♪

とっても美味しかったです(*^_^*)

yuu1118.png

お洒落な焼鳥屋さん♡


こんにちは\(^o^)/
 
先日、福島にあるコクレさんへ
行ってきました〜!!
 
焼鳥屋さんとは思えない程
店内やお料理やお皿など、、
全てがとてもお洒落です\(^o^)/

o0480048013799496755.jpg

突き出しは卵の殻に入った
安納芋の冷製茶碗蒸し!!!
 
他にもスコップに乗ったポテサラや
とっても美味しかった生つくね♡
 
アスパラのカダイフ巻きは
石の上におかれて出てきました♪
 
焼き物も美味しかったですが
たくさんある一品メニューの方が
見た目も可愛いくて
オススメです\(^o^)/

金沢




こんにちは(^○^)
アイリストの市原です(^○^)

かなざわ.png先日金沢へ行きました!

兼六園の紅葉は
少し色づいていてよかったです^^

日本で唯一、砂浜を車で走れる海岸は
個人的には良かったです(゜-゜)

また行きたいです(^^)

villa de presea
078-325-1145

播州ラーメン

こんにちは!
アイリストのキシモトです(^^)


先日友人と西脇市にある
大橋ラーメンにいってきました☆
ラーメン.png
少し甘めの
播州らーめんが一番好きです(^○^)!

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

裏なんば★


こんにちは\(^o^)/
 
先日、人気の裏なんばへ
行ってきました〜!!!
 
最近は裏お初や裏天満など
裏側の通りが流行っていますね♪

o0480048013787351670.jpg
 
色んなお店が集まっているので
ハシゴしたり楽しいです^ ^
 

シンプルネイル♡



こんにちは\(^o^)/
 
ネイルの付替えをしました〜♪
o0480043213793923244.jpg

最近はシンプルなデザインが
お気に入りです(*^^*)
 
透け感のあるピンクも
可愛いですね♡
 
ヴィラドプレセア
0783251145

new nail

こんにちは(*^^)v
アイリストのキシモトです!

先日ネイルをしてきました☆
ネイル.png

付け替える前の日に
中指をドアで挟んで血豆ができました(*_*)
すっごい痛かったです。。。
自爪がなんともなくってよかったです(゜-゜)


ヴィラ ド プレセア
078-325-1145

DEATH NOTE


 
こんにちは(^^♪
アイリストのヒラタです!

先日友人と映画行って来ました\(^o^)/
映画.png
の前にペロッと餃子行って来ました!
gyouza.png↑紅葉園


美味しかったです\(^o^)/

ヴィラ ド プレセア
078-325-1145
 

鯨料理★


こんにちは\(^o^)/
 
先日、北新地にある
どおぞのさんへ行ってきました〜♡
 
こんなにもたくさんの
鯨料理を頂くのは初めてです^ ^

o0480048013761837971.jpg
お刺身、ステーキ、ハリしゃぶ鍋☆
 
ハリしゃぶ鍋のお出汁が
とても美味しかったので
〆はうどんに雑炊も
お願いしました♡
 
気になっていた鯨料理♪
 
ご馳走様でした(*^^*)

<<前のページへ123

« Villa de Presea: 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | Villa de Presea: 2016年12月 »

このページのトップへ